久保田家は8歳の長男と5歳の双子の男の子3


賑やかで、毎日バタバタと子育てをしているアセアセ



双子が生まれてからは、僕も子育てに積極的に参加するようにしている。




休日にはアクティブな場所にお出かけすることも多い。(体力が有り余っている男の子たち)




そんな時に持つ『お出かけバック』




いつも奥さんが用意していたバックを言われるがまま持たされていた・・・




なんだか持ちづらかったり、可愛いデザインだったりするものを・・・




いつも疑問に思っていたことがあるびっくりマーク




なんで「ママバック」という呼び名で「パパバック」ではないんだ!?

2人でシェアする場合だってある。ママだけではない。

シェアできて『ペアレンツバック』という呼び方でもいいのでは?





パパにはパパなりの子育スタイルがあるし、パパだってファッションにちゃんとマッチしたバックが欲しい!





とずっと思っていたアセアセ





まさにそんな僕の想いを形にしてくれたのがこの『ペアレンツバック』







作りが丈夫で軽く、子供グッズを気兼ねなく収納でき、そしてファッションにもちゃんとマッチする。





子育て中はもちろん、1人で出かける時や子育てが一段落してからでも、子どもとの思い出を共にしながら長く使うことができる。





幅広なショルダーや置いても自立する!

仕分けできるようにポケット!

カラビナ付きなところも使い勝手が良い!





夫婦でシェアももちろんできるし久保田家には手放せなくなるアイテムの一つとなるだろう!





まだまだ男の子3人の父親としてカッコいいアクティブな父親でありたいニヤリ





自分らしく仕事も子育ても楽しみたい!

と思う今日この頃…







ひとりの父親として、MATO by MARLMARLが発信しているメッセージ「マザーズバッグからペアレンツバッグの時代へ」に賛同します。

パパもママも、すべてのペアレンツが自分らしく子育てを楽しめたらと思いますニコニコ