******************
セレッソ6-0山形
******************

見たー!

セレッソさんはやってるサッカーが美しいね。


常に前向いて淡々と繋いで速攻、コースが開きゃ即シュート打つし保持されてたら粘って奪う攻撃の意識の高さが素晴らしい!

個人でボール持つ時間が多いってわけじゃなくて、いろんな選手のタッチする回数が多いって感じ。

見ててすごく楽しかった☆


バンさんの先制ゴールに康太さんヘッド、シャケFK、タカくんもファビロペも決めて最後は洋平の移籍後初ゴールPK♪

楽しい時間をありがとう。
ごちそうさまでした(^^)
*ひいのジェフ千葉だいありー*~ずっと倉田秋応援blogやで~-DVC00175.jpg


浦和戦……の前に。


6日のフロンターレ戦
24日のマリノス戦

やっと…やっとセレッソさんで大活躍する秋の姿を見ることができました\(T_T)/\(T_T)/


24日はまあ…1-2で負けてしまったわけですが(健勇の初ゴールが見られたからよし!)、

6日はなんとなんと秋さまゴールお決めになられて……!

しゅう~~~~(;o;)

テレビばっかりで滅多に見に行けない生ではほとんど見られない、大好きな秋のプレー。

プレー見られるだけでぴゃー!って感じなのにゴールって!

そりゃもう目の前で決めてくれちゃったもんですから嬉しくて嬉しくて。

サービス精神旺盛やー
どこまで高いパフォーマンス見せてくれはるんやーー(>_<)(>_<)

もう最高でした。


やっぱり良い選手だな。

こんな素敵な選手を手放すなんてジェフしょうもないな…(結果的にはセレッソさんへの移籍大正解だったけど。笑)



そんなこんなで本日はホーム長居で浦和戦。

蛍くん初ゴール!
タカくんも初ゴール!!

おめでとーーーうっっ♪♪

そーしーてー…

決勝点は倉田秋~~~!!!

素晴らしいね(´;ω;`)b!!!


これからも秋の活躍から目が離せません。

…このまま活躍続けてったらキヨくんみたいに代表選ばれたりなんてことも……?

アキくんや香川くんや乾くんみたいに海外行ったりして。


秋…どうするんやろかー



なーんてなれない関西弁使ってみましたごめんなさーい!

関西弁じいじがたまに出るくらいなのでよくわかりましぇん。

へへ。


良い8月でした!!


ジェフは酷かったけど。
9月の挽回に期待期待。



頑張れ倉田秋っ(*^O^*)/
頑張れセレッソさん!
めっちゃ頑張れジェフ!!


久々長文ひいでした~~