ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

吉田真弓のブログ。所属事務所とはなんら関係ありません。
Amebaでブログを始めよう!
1年なにしてたかなーって思ったら、


スペイン行って朝から晩まで飲んでたり















なっちゃんりょーこと温泉旅行に行ったり





西又せんせいとじゅんじゅんの夢の国すぎる結婚式に行ったり!





サイン会にも押しかけたり





個展も行ったよ



なっちゃんのデザフェス行ったり



つばせんせいの個展でさなと写真撮ったり






韓国行って食べすぎたり





スケートたくさん行ったり



仕事もちょいちょい、ねぶロードで楽しく喋ったり




いつもどおりと言えばいつもどおり、がんばったと言えばがんばった1年でした

来年もいつもどおりがんばろう



2017年もよろしくお願いします。
12月は

『月に寄りそう乙女の作法』コラボカフェにラジオの収録でおじゃましたー!

年明けはつり乙2のコラボですのでみんな行ってね( ^▽^)

ドラマCD『101番目の百物語』のトークイベントに出させていただいたりー\(^^)/


そして毎年恒例のクリスマスパーティー!

毎年進化するこのパーティー、今年は生ハムがまるごとあったよ!?∩(´∀`)∩

生ハムを切り落とすという体験…!なかなかできない!



みんなで飾り付けたり美味しいごはん食べてケーキ食べてわたしのクリスマスはいつもここでマックスを迎えます


からの、雪国…

今年の全日本フィギュアスケート選手権は札幌。
札幌といえばすすきの


毎日世界が白くて、不思議だったなぁ…
雪道を歩くのも少し慣れたしね!

今年もたくさんの素晴らしいスケートが見られて幸せでした(*´∀`*)


そして5月から始まった『響け!ねぶロード!』も無事年を越すことができました!
ありがてぇ、ありがてぇよ…

年始の配信は1/7から!来年もお暇なときにきいてね∩(´∀`)∩


よし、これであとは安心して酒のむだけだな!

それではみなさま良いお年を\(^^)/
誕生日を迎えた以降の書いてなかった日々のことをだかだか振り返ろうかと思います。だかだか!


9月はこーーーんなに素敵な誕生日祝いをしてもらったり!


めずらしいなっちゃんとの夏生まれ3ショット


西又せんせいに連れてきてもらうときしかディズニーに縁がないわたし…

オリジナルカクテルにミッキーケーキと豪華すぎるパーティーでした。・(つд`。)・。




10月は

さえちゃんの結婚式に呼んでもらったよー!天気が良くて素敵な1日だった…

お料理上手なだんなさまともども仲良くしてもらってます( 〃▽〃)


そしてりょーこの初舞台を観に行って涙したり


西又せんせいの伊勢丹での個展を観に行って、目の前でキャラクターが嫁にもらわれていく姿に興奮したり!


りょーことあいぽんの学祭になっちゃんとおじゃましたり…

あいぽんと遊べる機会がふえてほくほく。ありがとうりょーこちゃん( ^▽^)

そしてハロウィンパーティーなるものに参加したりな…!

\首をおきりー!/


10月あそんでばっかだな( ^▽^)


11月は

みんなで深大寺に行きました


小さい頃家族でよく来た深大寺。
絵付け体験とかなつかしい



遠足気分ですっごい楽しかったなー!

あと11月は全日本にジュニアで茨城にいったりNHK杯で長野に行ったり


10月11月は毎週のようにスケートいってた気がするなあ…

12月は…おっとこれ以上写真が貼れないようだ。