アルミホイルでGPS通信を遮断できます。アルミという金属には電波を反射・吸収する効果があるからです。

 

1枚では効果が低いので、5~10重ねにして全体をしっかり覆ったほうが効果的です

 

GPSを常に遮断してしまうと、犯罪者は別の方法で監視・尾行しようとするので、肝心なときだけ遮断するのがおすすめです。

 

やりすぎは禁物です。

 

孫子的な戦略ではと、普段はなるべく油断させておいたほうが、生活しやすくなります。

 

アルミホイルで包むだけで尾行被害が軽減

 

アルミホイルは電波を遮断し、スマホやカーナビのGPS通信を阻害できます。

 

ただし、1枚では効果が低いため、5~10枚重ねて袋状にすると効果的です。

 

電波は回り込んで進む性質があるため、全体をしっかり覆うことが重要です。

 

顔認証カメラによるハラスメント被害では、スマホやカーナビのGPSとの連動も考えられます。

秘密警察や軍の集団ストーカー犯罪では、尾行の精度が高くGPSが使用される可能性が高いです。

 

アルミホイルや電源OFFで尾行精度を低下させることができますが、完全な遮断は難しい場合もあります。

 

専用の電波タグを被害者の荷物や車に取り付けるなど、他にも方法があるからです。

 

店内でのハラスメントに対してはアルミホイルが一定の効果を示すかもしれません。

 

店舗の対処法としては、店員に問題を伝え避難することや、他店舗の利用を検討することがあります。

 

ですが、あえて反応せずに利用することで、精神力や時間を節約するのも有益な対処法です。

 

目次

GPS尾行は集団ストーカーではよく行われる

携帯・スマフォは電源を切ってもGPSで位置情報を送信し続けている

GPSジャマーで尾行をかく乱

通信機能を無効化する方法

電源を外して機能を止める方法

GPS機能の停止後

関連・参考

 

引用元:GPS尾行 アルミホイルで包むだけで尾行被害が軽減 [監視 威圧 自動車 スマホ] | 国八分

被害は仕方ないと思い、被害を我慢しているでしょうが、対処することで被害を弱めたり回復を早めることができるものもあります。

 

この記事に目を通して本当に我慢するしかないのかもう一度考え直してみてください。

 

加害者は人を傷つけ苦しめる悪いことをしていることを自覚して、不幸な加害者人生が続かないように改心して早く足をあらいましょう。

 

ここでは主に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害による高ストレス状態からおちいりやすい健康問題と改善策を扱っています。

一般的なものは、医療・健康問題で扱っています。

次の一般的な疲労分析と対処法をまとめたサイトも参考になります。
疲労の原因と回復方法
 

目次

  1. 元気があれば何でもできる
  2. 体調不良の原因を見極める
  3. 自律神経のバランスをとる
  4. 自律神経を活性化させる水かき療法
  5. 栄養管理
  6. 睡眠時間の確保/拡大
    1. 健康的な睡眠時間
    2. 瞑想法
    3. 条件付け法
    4. 寝起き改善策 朝起きやすくする方法
    5. 睡眠薬 強制睡眠は危険
    6. 眠る姿勢 あお向けより横向き
  7. 暑さ対策 体温上昇の被害など
  8. ストレス対策 耐性強化とメンタルヘルス
  9. 疲労回復
  10. 下痢・腹痛
    1. 水分補給
    2. 食事
    3. 電磁波の場合
  11. 肩こり・筋肉痛・肉離れ・つる・こむら返り
  12. 皮膚の荒れや湿疹など
  13. ソルフェジオ周波数などの音楽でDNA修復や癌抑制
  14. 電気刺激で筋肉を動かす仕組み
  15. 関連
  16. 参考

 

メルマガのバックナンバー公開のお知らせです。

 

今回は工作員の攻撃で窮地に立たされたときにどうすべきかという質問に答えています。

 

工作の目的は行動の変更なので、スルーし続けるか、妨害されても同じ行動を続けることがおすすめです。

 

そうすることで工作は、行動が変更できないと判断して、工作をあきらめ、被害が軽減する可能性があるからです。

 

弱点は、あきらめさせるまで時間がかかったり、再現性がそれほど高くなかったりすることです。

 

とはいえ、完全な対処法がない集スト対策としては、まずまず有効な対策だろうと考えています。

 

実はもうひとつ弱点があります。それは、この対策をしていることを工作員に知られてしまうと、成功しにくくなることです。

 

この対策の発案者である私などは、工作員との心理戦が高度なものになってしまい、被害を沈静化しにくくなっています。

 

それでも基本的には効果のあるやり方なので、対策の基本戦略と考えて試してほしいです。

 

逆に工作を受けて妨害された行動を止めると、その工作で妨害できるというデータが、あなたのプロファイリング情報に追加されてしまうことでしょう。

 

基本的には心理戦なので、考えを予想されないように隠しておいたほうが、なにかとやりやすくなります。

 

⇒ バックナンバー:【反集ストの会メルマガ(23)】窮地に立たされたらどうすべきか