ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。


Amebaでブログを始めよう!

こちらではお久しぶりです!

ちゃんとログイン出来たよかった(笑)


さてさて。もう7月に入ってしまったのですが、まだまだミリオン7thのことでああ…好き…よかった…と思い巡らせることがあってアーカイブ配信もあったしせっかくなら書ける内にと思ってブログ開きました。


わたし個人では2019年のバンナムフェスぶりのライブイベントでした!

久しぶりのライブに楽しみな気持ちはもちろん、不安もやっぱりあってミリオンのみんなやスタッフさんにたくさん助けてもらってばかりでした。そして何よりも本番当日のプロデューサーの皆さんの応援に助けられました。ありがとうございました!


初の野外ということでミリオン的には新しいことに挑戦したライブだったのだけど、個人的には少し懐かしさを感じるライブでもありました。

なんかね、3rdライブを思い出すライブだったんだよね。

自分でも何でなのかはっきりはわからないんだけど、のり子のソロの後に未来ちゃんのソロだったし、レッスンでゆきよさんやあべりかとよく一緒になったりとか。あとは初めてライブで歌う曲が多かったので、覚えることがたくさんだったのもあるかなぁ(笑)



ちょこっとだけTwitterでも触れたけど、

「ドリームトラベラー」のレッスンであれ?次なんだっけ?ってなってたら隣にいたたかみなちゃんがさりげなく目合わせて、指さして「あっちに移動だよ~」って教えてくれてね。3rdのレッスンの時も振りの覚え方とかそうやってフォローしてくれたんだよね(*´-`)


レッスンの間も楽しい雰囲気を作ってくれるミリオンのみんなにはいつも助けられてます。ぴょんさんやたかみなちゃん、Machicoが楽しい話してくれてみんなで笑いながらレッスンしたり。みんな太陽みたいよね。

わたしは思い詰めると余計駄目になるタイプなので(笑)みんなの「よし!頑張ろう!」って気持ちや気遣いにたくさん救われました。

出演日は違ったけどぜっきーやでんちゃんとも連絡取り合って、いやー本当わたしの心のオアシスだなって( *´艸`)


ゆきよさんが話聞いて励ましてくれたりね。

ゆきよさんっていつもみんなの繊細な部分に気付いてくれて本当に本当に素敵だよね。


振りで不安になってるとみんなが一緒に確認してくれたり。

あつきちゃんの頼もしさがイケメン過ぎてこんなんみんな好きになるやん…!って密かに思ってました(笑)本番もロコのいろんな表情に釘付けになってしまった😌



久しぶりにあべりかと同じ日の出演で、3rdの時にも不安な気持ちに共感してくれて一緒に頑張ろうって話して。今回もそんな感じで。

本番でみんなの挨拶にうるうるしてタオル取りに行ったのに「拭いて~」って持ってくるあべりか。パフォーマンスもかっこよくて大好きだし、心がいーっぱい動く素敵な子だなぁって改めてほっこりでした(*´-`)



あ!そうそう曲のこととかちょっと書こう!

「Raise the FLAG」かっこよくてすごく好きな歌だったので歌えて高まりました!

すーじーと初めて一緒に歌うよねって話して、すーじーの歌もダンスも表情豊かで素敵ー!っていつも思ってたので一緒は嬉しかったな。

かっこいいのり子を!&ここにちょこっと込めよう~ってことが多分皆さんに伝わってたのでよきよき。


そして。

4thぶりの「マイペース☆マイウェイ」どうでしたか?今回は美也ちゃん&蝶々さんと一緒に歌いました。

もうね、個人的に蝶々さんの纏う優しい空気がとても好きでね、セットリストが我々の手元にきた時に連絡くれたんですよ。そこも好き。

美也ちゃんとのり子って珍しい組み合わせだったよね!ラスサビで蝶々さんの優しい眼差しが素敵すぎた…


所々眩しそうなわたしでしたが(笑)青空の下、風を感じながら歌えて満足です~。


初披露の「絶対的Performer」はうえしゃまとあっしゅちゃんのかっこよさとかわいさが最高だったよね…!二人の力強さにわたしものり子も気持ちがぐんぐん上がるのを感じてました。やっぱライブっていいな✨を感じる一曲。みなさんが手あげてくれてたのばっちり見えてましたよー!この曲はね、色々語るよりきっとみなさんが感じて受け取って下さってると思うので。またどこかで披露の機会があるといいな…!



他にもいっぱいあるのだけど、とにかく伝えたいのはミリオンのみんな素敵だな好きだな!ってのと、いろいろな形で応援してくださる皆様の温かさにひたすら感謝!ということです。

声援、コールもあった!みんなすっごい笑顔だったって感じているのは間違いなく皆さんが心で、魂でコールして応援して下さっていたから。それが伝わってきたからだと思います(* ´ ▽ ` *)


改めてありがとうございました!また一緒に盛り上がりたいですね。盛り上がりましょうね!!










久しぶりにブログにしました!
HANABI団への想いというか、楽しかったなー!ってことを少し多めに書きたくて。

まずミリオン6th princess STATION 神戸公演2日間応援してくださったプロデューサーの皆さん!
現地とLVでの声援、ありがとうございました!

今回はユニット色の強い公演でしたがいかがでしたか?

わたしはのり子と共に閃光☆HANABI団として出演させて頂きました。
約1年前の5thで初披露したユニットでまたステージに立てるとあってワクワクしていました!

ステージ上のMCの時とか見て頂いた感じでHANABI団はいつも部活のようなわちゃわちゃ感がありました!

ダンスレッスンで会う度にみんなの優しさ、かっこよさ、かわいさを知れて、いつもゲラゲラ笑ってて「あーHANABI団好き!」って気持ちでいっぱいになりました。
わたしはすぐ不安になるけどわからないことは一緒に確認してくれて、手握ってくれるし、本番の裏でもみんながいる心強さにめっちゃ救われたよ…!

HANABI団としてステージに立てたことが自信に繋がったというか、勇気をもらったなって。あぁ…熱いわぁ…。


ちなみに
わたしがこぼした小籠包の美味しいところ(汁)はゆいトンが拭いてくれた
優しすぎる…神かよ…






こまちゃんうえしゃまぜっきーゆいトン
本当にありがとう!好きーーー!!!


HANABI団の後に歌った「WE ARE ONE!!」は昨年とはまた少し違った気持ちで歌えました。
5thの時にあんなに熱いのり子コールを頂いたので、今年はプロデューサーさんに背中を預けるような気持ちで挑みました。
ミリシタの振りが少し入っていたり、走ってみたり、一緒にOh-Oh歌ったり、今回わたしがお願いしてやってみたこともあって体力との勝負に勝てるか心配でしたが(笑)コールの力は偉大。
のーりー子!のーりー子!

サビの振りもばっちり見えてましたよ!!

実はね、皆で一体になれる熱い振りをつけて下さったのは3rdの時ステージでダンサーさんとして一緒に踊って下さったSAKIさんなんですよ…!
曲に込められた想い、のり子を始めアイドルのことを考えて振り付けしてくださる先生、一緒にステージで盛り上げて下さるダンサーさん達、スタッフさん、そしてプロデューサーさん。

皆さんのパワーを分けてもらい、のり子と一緒に楽しく最後まで歌えました(*´ω`)感謝!!


生まれは東京なのですが、兵庫県は私が育ったところなので神戸でミリオンのみんなとステージ立てたこととても嬉しかったです!!
めっちゃ幸せ~


princess STATION無事に終わりましたので次はフェアリーちゃん達!応援してまーす!!



この度Twitterを始めました。
浜崎個人としてお仕事のことを中心にのんびり呟こうと思います。
初日なので、わちゃわちゃしてしまいすみません(;-;)(;-;)
もう少ししたら落ち着きますので…!

ブログもせっかく長く続けているので、気持ちが爆発して長文書きたい時などに更新したいと思います…!


Twitterアカウントを持っている皆さんはお時間ある時に覗いて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。