現在、毎日ヒーヒー言いつつ、執筆しています。

 

というのは、今月、締め切りがあるのです。

 

いつものように……今回もまた、ギリギリで……ううあせる

 

必死で書いております。

 

今書いているテーマの取材は、けっこう多くのところをまわりました。

 

なので、どこを書くかという難しい問題もあって、頭を悩ませています。

 

さらに、ですね、

 

引っ越しをすることになりまして……

 

えっ! なぜ、こんなに忙しい時に引っ越しを!!! 

 

と、自分に文句を言いたいところですが、

 

これが不思議なことに、あら? あれれ? と思っているうちに、スイスイとことが運び、

気がついたら「引っ越し決定」となっていたのです。

 

いや~、あるんですね~、こういうことが。

 

そこに引っ越すべきなのでしょう。

 

それはまたいずれご紹介するとして……

 

今月の下旬まで、バタバタの、ヒーヒー状態です。笑い泣き

 

書ける時にはブログを更新しますが、書けない日のほうが多いと思います。

 

というわけで、しばらくのあいだ、更新がない日が続きそうです。

 

ブログを楽しみにして下さっている方、誠に申し訳ございません。

 

締め切りをクリアして、引っ越しも無事に済んだら、またいろんなお話を書く予定です。

 

というわけで、そこのところ、ご理解いただけるとありがたいです。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のみことば東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎文庫 さ 44-3)運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝