こんにちは!

随分ご無沙汰になってしまいました…( ゚д゚)
気付けば2015年、2月!!

2月!?

新年早々インフルに色々くっついてきて身体壊したり、身の回りの事でバタバタしたりとで1月中にご挨拶出来ず申し訳ない!!今年も頑張ります、よろしくお願い致します!!m(_ _)m

ご報告です。

2014年12月31日付で『スチール・ウッド・ガーデン』を退所しフリーで活動していましたが、2015年2月より『賢プロダクション』に所属させて頂く事になりました。これからも変わらず日々努力邁進していきますので、何卒よろしくお願い致します!!

そして、諸事情によりブログを新しくします!

心機一転!頑張るのだ!!

お引越し先はこちら↓
http://s.ameblo.jp/honeystyle87
もう、ブログのタイトルクリックしたら見られる様にする方法すら忘れた私にはURLを貼るという手段を取るほかなかったわけですが、新しいブログは『すずログ』です。また少しずつですが、こちらに記録を残していけたらなと思っておりますので、お暇な時間が出来ましたら覗いてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろしくお願い致します。



富樫美鈴

富樫です。

明けましておめでとうございます。

まだ1月だしセーフだと思っている。

今年もよろしくお願い致します。



筆ペン…いいよね。



み。

富樫です。

大晦日ですね、ビックリするほど実感ないのですが、今年は特にΣ'ε°*そういう事ってありますよねーいやはやいやはや、あっという間です。

毎年思いますが、一年一年本当に感謝の年です。私一人では何も出来ない事を良い意味で思い知らされる。皆と作り上げていく、支えあっていく、それでようやく今この時をこの場所でしっかり立てているなって思います。本当、毎日が新鮮で楽しい。皆さんのお陰です、有難う。

生きていれば色んな事がありますが、全部ひっくるめて楽しく来年も走り続けて行こうと思う。2014年は『午』年ですしおすし(笑)

2013年に有難う

2014年もよろしくね!





み。