いまのところ死んだように生きてます。

まどろむように生活していくことも悪いことではないのかもしれません。
When the routine bites hard and ambitions are low

完全にどんづまり。

とりあえず自分を見つめ直すに働きたくないでござるの要素が強すぎるらしい。

働かなくていい方向に全力を尽くすしかなかろうよ。

資本厚けりゃなんとかなるんだが、ない袖は振れんし。

みたいなぐちを圓縁園飯苑と綴るんではなくいいもん書いていきたい。



リスクを取る量を全体的に増やしていく予定。

はやく金銭的制約から抜け出て仙人みたいな生活に移行したい。

とりあえず覚書。

あとCFAの勉強始めたので、そのあたりもうっぷしていく予定。
放置しているが、インプットは適当に出来てる。

3年目で腐りかけてきているが、それではだめでしょう。

ラッセルのエッセイ集のようなものを読んだ。



大恐慌から戦争に向かっていく時代にかかれた文章なのだが、いまでも普遍的な響きをもつ文章だった。



まったく関係ないが、最近はよく、悩んだり考えたりすることが多くなっている



とりあえず、なにか書いていくのが大事なのかなと。



将来、いつか読み直す日がくると思うので、みたこと、思ったことを自分のために記録していきたい。





クリック証券
ここもと資産管理が面倒になってきている。特に複数口座に損益が存在している場合の税金の問題とか。

とりあえず相場ジャンキーではありたい。

ショートしてるきでもネットで見たらロングとかまじ意味不明。

久々にポジションさらし

新興国系 330000
NKY225 買い440000  売り 330000*2
自社株 380000

cash 1200000

意味不明な羅列で申し訳ない。
401kのポジもあるし、まじで管理できてない。

とりあえず。調整が急すぎたのでノーポジでいきたい。
なんかこーログインするたびに吐き気がするようなアメブロさんの暴走にはうんざりです。

かといって文体とともに気持ち悪いくらいになっていった文章群を捨て去るのは気もひける。

とりあえずビバカッパということで。
まとまってないんだけど、書いてみましょうか。

まずは最近の、マンガまとめっすかね。

まじ雑多に書こうかと。

とりあえず新井英樹を集めてる。

宮本復刊はまじ感涙。お咎めなしってやつだね。とりあえずリーマンは買え。そして読め。

丸善で作者直筆メッセージつきのやつを見かけて即買いしてしまった。

キーチ!!! ワールドイズマインは既読なんで短編集とりんしゅがー買おう。

週間で見てるのはアフロくらいかな。まじコンビニで噴出すクオリティはのりつけくらいじゃなかろうか。まじあこがれる。正直ウシジマは迷走気味。終わったほうがいいと思われ。

とかいいつつキングダムとセンゴクと医龍は追ってる。お熱いのがお好きなんです。

タイトルの誤字は勘弁なすって。

で次は小説か。

とりあえずカラマーゾフ読んでます。サーセン権威主義なもので。

ただ面白いぞ!ただキリスト教的価値観には閉口。

となるとmusic

passion pit よし。無駄に通勤途中なきそうになる。

サマソニにklaxonsとcss。サーセンミーハーで。

社会人になって音楽に救われてる。





外にいったきり失踪したわけではないのでご安心を。

最近は休むも相場を地でいっておりますといいますか、興味ナス。

なんといいますか全方向閉塞感。