霜降り交遊録


12月1日

ウーバーイーツの配達中、お客様の家が分からなくなった時のTAIGA

「♪お・ま・え どこだよ!」


12月1日

ローラーシューズで移動するヤジマリー。を初めて見た時のハイツ友の会・清水

「あれ乗ってはるわ」


12月1日

M-1決勝でド下ネタをやる真空ジェシカと審査員の山田邦子

「吉住のパイズリでチンコ取れた」

「その言葉わたしが考えたのよ~」


チャンピオン


おバカさんなんだからクイズに集中させてあげろよチャンピオン

>アンカーは問題を読む前に「ヘキサゴン!」って言わないと失格になるルール


そばを通るの怖いから一旦座ってくれチャンピオン

>道端でキャッチボールしてる親子


相方の後ろからひょっこりはんチャンピオン

>爆笑オンエアバトルの結果発表の時の「タイムマシーン3号!今期4勝目!」


野党


「モーツァルトが作った下品な曲って何だっけ?"お尻舐めたげる"だっけ?」

>それは東京03・豊本のLINE流出!


「私、右耳でももクロくらぶ、左耳でモー娘。の曲を聴いて作業してます」

>ドルオタ界の児島気奈!


「有名な芸人の名前にはみんな50音の"し"が入ってるんだよ」

>ナンちゃん可哀想やろ!


「好きな顔のタイプ?俺は石原さとみが究極完全態やな」

>遊戯王のグレート・モスでしか聞かへん表現!


一行


「こちらでお召し上がりですか?」

ペットショップで鳥を買おうとしたら店員に言われた。


「その顔だと100円じゃ補正できないよ!あと400円入れてね!」

彼は自分のブサイクさをプリクラで初めて知った。


「牛くん牛くん、血がいっぱい出てるね」

舞台上に立っていたパペットマペットは偽物だった。


「さあTKOのネタが面白いと思った方はボールを流してください!」

黄緑のボールがいろはすのキャップに見えた木下は計量を辞退した。


リクエスト


愛のままに わがままに 僕は岸だけを傷つけない / B′z