欽ちゃん&香取慎吾さんの全日本仮装大賞


有難うございました!












まさか萩本欽一さん香取慎吾さんに挟まれる日が来るとは✨




ただ合格したのに会場は不合格の空気でした!本当に😄😅


審査員のやす子さんや竹内涼真さんがコメントで救ってくれました!




お笑いの現場や収録はいつもピリピリしてるのに、今回ネタ見せから



ずっと一緒だった姉妹が謎に懐いてくれて✨たくさん緊張ほぐしてくれました😍可愛いかった!!!!




唯一の芸人ダウ90000さんと




🏅🏅🏅
M1とか賞レース目指して本気でネタ取り組んでるけど、全然勝てない実力不足です。
でも別の色んな賞レースも、全部大きく見れば“お笑い”だと思ってるから、全部1つ1つ丁寧にメダル取りにいきたいです!どんな賞レースでも!
それに向けて、これからも道場でレスリング頑張ります!



11/23より北野武監督『首』公開しております!


📱【北野組です、監督がアマレス兄弟さんを呼んでます】突然知らない番号からかかってきました。
そこから監督とお会いし、殺陣の稽古に入り、約5ヶ月間撮影日々、夢のような…と言うよりまだ夢だと思ってます😢✨




アマレス兄→丁次役



アマレス太郎→半次役

髪もヒゲもぐちゃぐちゃドロドロで




戦国時代に本気でタイムフリップしたように、憧れのたけしさんの世界に入らせていただきました。

シングレットは一切着てません😁でも投げてます🤼





飛んでます!斬ってます!

素晴らしいエンターテイメント作品です!
是非!映画館で見てください!!









僕は鼻の穴ずっと黒いです😁
家ついてってイイですか?


 アマレス太郎のだけの10分位の、短い動画 TVer 


 から見れます


太郎だけの動画です!


期間限定で、サクッと見れますので是非!!





細かすぎて伝わらないモノマネの


人形ネタのこと、



北野武監督『首』





撮影中の、たけしさんが

映画撮影とは関係ない日に、お時間を作って下さり、僕らアマレス兄弟のネタを稽古して下さったお話、



本当に信じられない時間でした!!!
有難うございます✨





そして、

太郎が人見知り過ぎて



ほぼ初対面の先輩と1対1で、トークする謎のラジオを始めた話など、太郎が沢山喋ってます!



期間限定ですので、


今のうちに是非!見て下さい🙋
TBSテレビ


【ラヴィット】さん


日本の朝の8:32~レスリングやりました!


予想以上の反響、トレンド入り、LINEも沢山頂きビックリしてます🙌



ビビる大木さんに呼んで貰ったのに


ネタ終わりの絡みがグダグダで情けなかったです。
川島さんやミキさんと帰りのエレベーター内での絡みが1番良かったです💦(TVでは話せないネタですが😅)








芸人さんやスタッフさんもたくさんお気遣い頂き、素敵なレスリング会場でしたーー!有難うございました!







このローリング↑↑見て下さい!!
全くブリッジしてませんし、顔の位置ダメ!クラッチも甘いです。酷すぎますね😭😭
引退です。
24時間TV『お笑いキャラバン』


2日間東海地方色んな会場でレスリングしました。



1箇所ステージが、石で出来てる会場がありまして、急遽シンポジウムネタしようかと思いましたが、無事レスリングしてきました。




有難うございました。

北野武監督

【首】


アマレス兄
アマレス太郎


出演してます。



毎日極度の緊張興奮で吐きそうでした(実際に殺陣シーンで体力調整出来ず本当に吐きました💦)、無我夢中で分からない事ばかりで沢山失敗し、ご迷惑をおかけしました。

そんな中、事務所に入ってもいない野芸人の僕達アマレス兄弟に声をかけて下さり、監督たけしさんがいつも優しく温かく1つ1つ丁寧に演出付けて下さいました。

毎回監督にお逢いするたびに、涙ぐんでしまうほど感謝してもしてもしきれません。



公開されました。



兄飛んでます。




太郎は獅童さんの隣で、いつもの遠い目をしてます。



他に写真公開されております。

大変嬉しいです。



普段のレスリングのシングレット姿ではないので、気付かない方もいるかもですが、



素敵なメイクさんや衣装さん皆様のおかげで、戦国時代にアマレス兄弟います!😊





中村獅童さんとアマレス兄弟と、3人で田んぼでドロドロになりました😊









2023年11月23日公開です!!


是非、観て下さい。









宜しくお願いします。
大島さん有難うございます。
有難うございました!

ピエール瀧さんも、ダミー人形と写真撮って下さいました。


アマレス兄弟=ダミー人形で、赤と青の人間が
超RIZIN2、



超ファンミーティング1部2部二時間の司会。


まさかのピットブル兄弟と!!!!






アマレス太郎は二時間のうちピットブル兄弟がTシャツにサインする時、



書きやすいように引っ張る仕事でした。

有難うございました。



1人マイクも持たず謎の位置で銅像みたいに佇んでる太郎




そんな太郎にも優しかったピットブル兄弟😢😢✨✨✨