頑張れぇ!ヲカマおっと。

頑張れぇ!ヲカマおっと。

女性化乳房でヲカマなダンナと、たら子なかみさんの好き勝手な日常です。

Amebaでブログを始めよう!
まつヒヨコが生まれてから、わたし達の生活は激変しました。

書くネタは、山ほどあるのですが、いかんせん余裕が全然ありませんショックなうさぎ

女性化乳房症であるわたしからオッパイが出るわけもなく、母乳育児に参加できる訳でもありません。

かみさん:「本当に役立たずな素パイだね(  ̄っ ̄)」

わたし:「試しにまつに吸わせてみようか(°∀°)b

まつ:「(わたしの乳首を加え)…∑(゚Д゚)」

まつ:「(なんじゃこれは)(#`ε´#)」

まつ:「ぎゃぁぁぁぁぁーo(;△;)o

わたし:「ごめんよごめんよ(´□`。)」

そんな感じで一日があっという間に過ぎていますが、とりあえず家族3人元気ですカナヘイピスケ
タイトルのとおり、ブログをお休みさせていただきます。久々に3ヶ月ほぼ連続で書きましたが、息切れ気味になってしまいました。

かみさん:「わたし達の個人的なブログだから、もっと気楽に構えていればよいのに(  ̄っ ̄)

わたし:「文章書くモチベーションって調子の良し悪しがでるんだよガーン

かみさん:「まぁ、ネタ切れってのもあるしね(°∀°)b

まつ「(そうだそうだ)もやもや

わたし:「それを言われると弱いなぁ(´□`。)

わたし達は遅い夏休みに入りますので、のんびりとリフレッシュしてきます。これから、出産準備やら何やらと忙しい日が続きますが、落ち着きましたら、近況をご報告しようと思います。ではでは爆笑
荒天が続いていまして、地元に台風がやってきており、私事ですが心配しております。

わたし達は、かみさんのお腹にいる「まつ」を中心にのんびりと過ごしていますが、少し悩みがあります。

かみさん:「もむちに悩みなんかあるの(  ̄っ ̄)

わたし:「最近薄くなってきたしえーん

かみさん:「まぁ、ここまでよく頑張ったよ、うん(σ・∀・)σ

わたし:「納得しないのヽ(`Д´)ノ

かみさん:「リア(ぴー雷自主規制)プ飲めば(´0ノ`*)

わたし:「それも1つの方法だよね(´_`。)

かみさん:「まつが授かったし、男性不妊とか考えなくて良いんじゃない?」

発毛剤は、ホルモン剤を用いて治療するものが多いそうです。そのため、男性不妊を引き起こす場合もあると聞きます。

しかし…
バストがあって、薄毛だと目も当てられません。地味〜な悩みです。個人的な気持ちで言えば、なるべく薬は使いたくないんですよね。ホルモンバランス崩れるとなんか嫌だしガーン

先日体調悪い時にブロクを書いたので

とりとめない内容だったのですがアセアセ

せっかくなので、アップすることにしました。

 

本日は少しアダルトな内容なので、興味ない方は読まないでくださいな。

 
 
昔々、わたしが独身のとき新宿2丁目に通ってた頃の話。
 
皆さまはジゴロって人たちをご存知ですか?
女性に貢いでもらったり稼いでもらったりする人です。
ベットテクニックがすごくて、男性の虜にしてしまうんですよね。
 
なんでそんなこと知っているかというと
 
新宿2丁目で遊んでいた時、たまたまジゴロが遊びにきていて、酔った流れで胸を触らせちゃったんですよ。
 
怖いほど、上手なんですよ!?
・・・まぁ、噛むかつねりゃいいという短絡的な殿方が多いですが・・・タラー
 
強い感覚って中毒性があるので、また経験したいって思っちゃうのが人間です。
それで、強い感覚をいろいろな方法で求めちゃう女装子さん(今でいうと男の娘♂かな?)結構多かったんですよ。
 
 
新宿2丁目は、今は全然訪ねていないのでわかりませんが、当時本当にいろいろな人がいました。
体は一つしかないから、身を持ち崩したりしないでくださいね注意
昨日から胸がヒリヒリするんですよね。たま〜になるのですが…。わたし自身の体質に関する話なので適当に読み飛ばしてくださいな。


わたしは一般男性よりも胸が敏感だと思うのですが、なかなか感覚を表現するというのは難しいものです。
一般の男性は、胸触っても何も感じないかくすぐったいくらいじゃないでしょうか?

わたしの感じ方は段階を踏んで変わってきます。

最初はヒリヒリした感じハッ

次に背筋にざわざわガーンくるような感じ

それから熱い感じ炎がしてきて

最後に感覚が強すぎて光ってる感じ星

こういう時って何回も感覚の波が来るので意外に思われるかもしれませんが、結構疲れますもやもや

でも、不思議なことは、本当に疲れている時は触ろうが何をしようが、全く感じてこないってことです。

感じるということも何かしらのカロリーを消費しているのかもしれません。

自分で書いていて、何だかまとまりにない文章だなぁ。


昨日はブログ更新せずでした。
もしも、楽しみにしていらっしゃった方がおりましたらごめんなさい。

昨日は、かみさんと映画デートしていましたラブ

豊洲にあるユナイテッドシネマさんは、ペアシートを用意しているので、二人で映画を見るときペアシートを利用しています。
このペアシート、映画館内のカフェ1杯無料券がつくんですよ。
{E1D589B6-CA18-47AC-9164-FA8E3B639BA1}
カフェラテもアートがしてあって、おしゃれな感じです。
{4088FEDE-2610-4517-AB80-3308D9AC6714}

そして、肝心の映画ですが…

かみさん:「妊婦だと同じ体勢で赤ちゃんが苦しいのか、胎動がすごかったよ(  ̄っ ̄)

わたし:「そうか…映画がつまらないのかと思ってたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

かみさん:それもある(  ̄っ ̄)

わたし:「アタタタタ(´□`。)

かみさんがずっと(  ̄っ ̄)なので、心配になってしまいました。

映画もぶっちゃけると面白くなかったんですけどね。

前回はオデッセイを見たんですが、あれは面白かったのにな〜
わたしが某CMを見た話です。

そのCMの内容はこんな感じ

小さい子供を抱えた夫婦がいて
お父さんが仕事で不在なので
奥さんが一所懸命子育てをしています。
ある日お父さんは「頑張って」と奥さんにメール
でも奥さんは「わたしは頑張っている」とつぶやくのです。
その後お父さんが間違いに気づいて休日に家事を手伝うという内容

わたし:「うるっときたよ(゚ーÅ)

かみさん:「どこが(  ̄っ ̄)

わたし:「え、旦那さんが間違いに気づくあたりで(・・;)

かみさん:「だからどこが(  ̄っ ̄)

わたし:「(°Д°;≡°Д°;)

かみさん:「最初から気づけって話でそ(  ̄っ ̄)

わたし:「そそそそうですねヽ(;´ω`)ノ

かみさん:「どうせ、共感してうるっときたんでそ。そんなメールする前に考えなさい┐( ̄ヘ ̄)┌

なぜか怒られるわたしヽ(;´ω`)ノ

わたし:「そそそそそうですねヽ(;´ω`)ノ

まちゅ:「ぽこぽこニヤリ

お腹の赤ちゃんはかみさんの味方のようです。
最近天気が良くなくて体が重い昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしの体調管理をしてくれるのがかみさんです。

体調が良い時太陽

かみさん:「(わたしの鼻息を嗅ぎながら)今日は元気だね(°∀°)b

体調が悪い時傘

かみさん:「(わたしの鼻息を嗅ぎながら)風邪ひいた(;´Д`)ノ?

以前にもブログに書いたと思いますが、わたしの鼻息はどんな匂いなのでしょう。

です。

それはともかく、いつもわたしの体調を気遣ってくれるかみさんに感謝ですラブ
今年は台風の数こそ少ないですが、煮え切らない天気が続きますね。

台風といえば、震災の影響がまだ残っていた夏の日忘れられない思い出がありました。

強烈な台風台風か関東に直撃うずまき

交通機関がほぼ止まってしまいました。

その時わたしは、交通機関を使うのを諦め、某駅から自宅まで走ることにしました。

距離は走って1時間ほどランニング

傘は台風の一撃で早々に壊れてしまい

全速力で走って帰りました。

忘れられない思い出は翌日のニュースでした。

わたしの通った道にあった樹木が、わたしが通った時間のすぐ後に倒木していたのです。(;°皿°)。

かみさん:「そんなことあったね( ̄□ ̄;)

わたし:「ニュース写真見て肝が冷えたよ(´_`。)

ずいぶん昔となってしまいましたが、あの時の台風でも怪我をした方々がいたと記憶しています。

慣れているときほど危ないので、台風にはご注意ください。
先日、ビーフジャーキーを作ろうとして鍋がファイア炎したというお話をしたと思います。
今日はその後のお話です。
今回は備忘録的にレシピと作り方を書きました。
思いっきり趣味の世界ですので興味ない方は読み飛ばしてくださいな。


レシピです。

某業務用スーパーで買った安い牛肉300g
ソミュール液…以下
水100cc
ウィスキー200cc
塩 40g
砂糖20g
クレイジーソルト適量
胡椒お好みで

ソミュール液は沸騰した水に調味料を入れ、最後にお酒を入れて作ります。
わたしは、ソミュール液にウィスキーをジョボジョボ入れすぎましたのでアルコールを飛ばすために、加熱して鍋がフランベ炎されるという被害が発生しましたえーん

ウィスキーはもっと少なくて良いですガーン


ちなみに今回はすぐに食べたかったのでニヤリつけ置き時間を短くしました。

1 牛肉をソミュール液で一晩つける

2  牛肉をきれいに洗って滑りを取ってから1時間流水法で塩抜き
ちなみに流水法とはボウルに水をはり、少しづつ水を流して塩分を切る方法です。


3 水気を切って冷蔵庫の中で一晩乾燥

4 いよいよ燻製です。今回は2回に分けて燻製にします。1回目の温燻ではまだ水分が残っているので、15分おきに蓋についた水分を拭き取ります。

5 2回目の温燻です。2回目でスモークチップを入れて温燻スタートです。今回のチップは、リンゴりんごを使うことにしました。2回目はさすがに水分が飛んでいるのでいい感じに燻製にされていました。

7 最後に油をふいて冷蔵庫で寝かして完成です。

かみさん:「美味しいね(ノ´▽`)ノ

わたし:「よかった( ̄▽+ ̄*)

かみさん:「見てくれ悪いけど(  ̄っ ̄)

まつ:「ぽこぽこてへぺろ

お腹の赤ちゃんは、かみさんが食べた時に美味しければ、ぽこぽこ胎動するそうです。食いしん坊だナイフとフォーク

{F86D1989-C11A-4BC7-9D6C-D96DD80E94ED}