アフィっぽいけど買ったものや検討したやつをガチで批評するブログ

アフィっぽいけど買ったものや検討したやつをガチで批評するブログ

元ネトゲブログから、ただの社会人が自分の気に入ったものや買ったものを適当に紹介やら批評やらするブログです。

とりあえず買ったものや、買おうとしたものはっつけていきます!
ほめまくったほうがアフィになる?
しらんがな。自分がいいもの勧める、それだけや!
Amebaでブログを始めよう!
倒れるだけで~ワンダ~コア~でお馴染みのワンダーコアのスマートバージョンがあったので、まぁダメだったらヤフオクで売ればいいかと思い、衝動買いしました。


仕事が忙しく、運動も全然できずというところで、仕方なくといったところもあります。

注文して1日で来たので早かったですね。
実際に1日使ってみての感想は、「あ、おなかにちゃんときてるな」が第1印象でした。
なので、効果はありそうですが、継続しないと意味はないですね。

ただ、1点問題が。
バーが腰にあたり、痛い。
私はちょっと厚手のクッションを当ててやっています。
クッション当てれば問題はないかと思われます。
ドンキとかで売ってる低反発の300円のクッションで十分です。

まぁ、運動はあまりできていない、でも手軽に少しでもやりたい。
お金かけたら少しはやるかな?って人にはオススメかもしれません。
ちなみに足で踏んだりしてステッピング、手でおしたりして二の腕も鍛えたりとか腹筋以外もできます。
また、左右分割されてるので、右左ねじりながらも効果あってよさげです。
昔使ってたブログの跡地をツラツラとメモ程度に書き連ねてみます。
元ヒスグラ好き、おしゃれやロックなものは大好きです。

ということで、一発目ですが、Yogiboというビーズクッションを実際に買いました!



無印の人をダメにするクッションなど有名ですが、それよりもっと人をダメにしますw
実際に横浜のノースポート港北?で座ってきましたが、アカンやつでした。(いい意味で)
自分の好きな形でベストフィットします。
こりゃこれで寝れる。
本当はMAXが欲しかったですが、部屋はそんな狭くないのでMidiに。
また、Supportも買いました。
色はライムグリーン×ダークグレー。

使用感は10月11日に届くのでそれ以降こうご期待!

ただ、皆さん買うときに迷うのは値段だと思います。
ぶっちゃけすごく高いです。
またでっかいです。
でも買ってしまったのです。
これが対費用効果あるかは家にきてからだなー。
ソファー欲しい人はMAX買うのはアリかと思う。

ちなみに買うならネットで買うのが早く来る可能性があるみたいでいいらしいですよ。
店舗で買ったら日にち指定になってしまったので、なんか損した気分。。
お台場と豊洲のららぽにもあるから試してみてからネットで買うのが良いかと。


一応上にあるバナーからリンクしておきました!