鈴木愛理ファンブログ「Cuties-キューティーズ-」

℃UTIE☆S管理人のキュウです。

こちらはサブブログのような位置づけなので不定期更新となっています。


自由に書きたいことをただただ書いていくつもりですがハロプロ系の話がほとんどかもしれないです。






ChouChou!!-シュシュ--加工画像





加工画像を趣味でよく作ってます。




また、当ブログの管理人はこちらのサイトを主に運営していますので。


℃-uteファンの方はぜひぜひ立ち寄ってくださいませ。







KIRA☆KIRAキューティーズ!-℃UTIE☆S








よろしくお願いします。


アメンバー記事一覧





 

 

 

 

 

なんと愛理ちゃんがテレビ朝日系4月期の連続ドラマ『ミス・ターゲット』にレギュラー出演決定!

愛理ちゃんおめでとう!

この時間帯にレギュラー出演って本当に凄いこと。

 

愛理ちゃんは主演の松本まりかさん演じるすみれの背中を追い結婚詐欺師になった妹分の玉木萌

嘘が苦手で真っすぐな性格という詐欺師にはおおよそ向いていないという設定なので、なかなかのポンコツを発揮しそうな役ですね!

 

妹分なので、かなり重要な役どころだと思うのでめっちゃ楽しみです。

 

おそらく3番手なので、番宣で色々な番組に出演する機会も増えそうな予感。

「笑ってコラえて!」や「ミラクル9」、「突破ファイル」、「行列」などなど・・・

アルバムも連ドラも楽しみなことが多すぎる!

 

 

愛理ちゃんの4枚目のアルバム「28/29」の詳細が公開!

 

 

 

ジャケット写真

28~29の間に様々な経験してきた表現者としての鈴木愛理がいて、

その中にいる飾らない鈴木愛理がもがきながらも見つけたソロ歌手としての答えが表現されたジャケット写真なのかなって思いましたね。

 

 

[CD]
01. 最強の推し!:テレビ東京系ドラマNEXT「推しが上司になりまして」主題歌
02. ハートはお手上げ:TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」エンディング主題歌
03. heart notes:特別上映版「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」エンディング主題歌
04. ONE DAY:TOKYO MX系ドラマ「ある日、下北沢で」主題歌
05. shampoo ツミキ feat. 鈴木愛理 (春野 Remix)
06. 恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi
07. Pink Shadow(28/29 Ver.):ABEMAオリジナルドラマ「ANIMALS-アニマルズ-」帰国編EDテーマ曲
08. 空は二度燃える 40mP feat. 鈴木愛理 (28/29 Ver.)
09. 平等なメロディ
10. 光

 

 

10曲中、5曲がタイアップ曲って凄いな!

1曲目は昨年の鈴木愛理を象徴したような主演ドラマの主題歌

ちなみになんですが、26日正午ごろにテレビジョンドラマアカデミー賞(2023年10月期ドラマ)の発表があるんですよね。

 

最優秀主演女優賞はさすがに難しいかもですが、

今までの演技で1番良かった(滑舌も含めて)と思うぐらいはまり役だったので、

総合に入っていなくてもテレビジョン記者票や審査員票のランキングに入ってたら嬉しいなと。

 

4曲目には来月放送される単発ドラマの主題歌を収録。

 

 

クリスタルケイ「恋に落ちたら」のカバーも楽しみ!

 

 

ニューアルバム『28/29』、3月20日リリース決定!本日より予約受付開始!!

 

 

 

こんなにも早く4枚目のアルバムを出してくれるなんて!

ハロプロでは中々こうはいかないので、このぐらいのペースでのリリースは嬉しいって気持ちしかないですね。

 

今まで発表した楽曲はもちろん収録されています。

それこそ昨年放送されたドラマ「推しが上司になりまして」のエンディングテーマ曲になった「最強の推し!」など4曲+新曲は7曲ぐらいあるのかな?

 

初回限定盤にはBlu-ray(MVなど収録?)やフォトブック。さらにはスペシャルボックスなるものも!

 

ホント楽しみだなぁ。