Little Miss Highway
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

megaphonic

photo:01


photo:02



代々木2days行ってきました。

一日目は、あゆみさんと!
席がとてもいい席で、YUKIちゃんが舞台の端まで来てくれたとき本当に幻かと思うくらい近くて、きょとん顔しちゃった。
すごく盛り上がった~!!

2日目はあずと!
今回三回目のライブだけど、1番ファンのみんなの愛が感じられたライブだった。
毎回YUKIちゃんが発する全てに対しての、ファンのみんなの気持ちはものすごいんだけど、この日は特にそう感じたなぁ。。

全日通して、みんなそれぞれ、色んな気持ちをもってYUKIちゃんライブを見ていると思うし、わたしもそうだけど、今回も本当にたくさんヒントをもらった。

わたしも、全開のエネルギーで、人の心をぐわっと掴める人になりたいなっと思ったので、そうなりますね!ムキ。

YUKIちゃん本当にありがとう~わたしは五月も二月も楽しみに待っているよ~!!

20

photo:02


photo:01


photo:03


photo:04



Happy birthday to ME!

はたちになりました。
19歳は、今のところ人生で1番好きな年になった。
はたちは、もっと良くなるようにというか、色んなことにストイックになって、でもずっとわくわくしていられたらいいなって思います。

はたちのバースデーは、前撮りから始まりました。
前撮りではクリオネにされたり、EXILEガンガンだったり、スタジオのひとが面白くて、撮影が思ったより大変だったりすごいおかしかったよ。

そして夜はみんながパーティーを開いてくれました!

くるみさきうまごんてら
でぃーごりくけーくん
かずやあさみちゃん
くろちゃんふみふみおっちー
へりよーたまにちょりげんさん


本当にありがとう。
でぃーご幹事してくれてありがとうありがとう。

ほっこりでした。
ちなみにケーキは、淳子(母)デザインの、WAVEのYUKIケーキ。かわいくておいしかった。

おわったあとは、レイジくんがDJやるイベントに、ユカちゃんと行ってきた~。
シミラボのライブがかっこよすぎてうずうずした、、、
ユカちゃんがお菓子くれて、その裏にメッセージ書いてくれたのもすごく嬉しかったー!!


すごく幸せなバースデーになりました。
Twitter、メールでメッセージくれたみんなも本当にありがとうございました。☆

ラブ!! yui

super


photo:02


photo:01


photo:08


photo:03


photo:04


photo:05


photo:07




最近のことを色々。

まず、2日、YUKI TOUR Megaphonic行ってきたよ。

もう本当に、ようやくこの日がきた!って感じ。
はると合流して、はるは初めてのYUKIちゃんだからすごくそわそわしてた。


本当に最高なライブでした。
これが、YUKIちゃんでしょっ、ていう、すごくロックでめちゃくちゃかっこよかった。
演出も、さすがで本当にかっこいい!YUKIちゃん、やっぱりあなたかっこいいよ、、!!っていうライブだった。。。

次は代々木2days!楽しみ♡


そして大好きなブランド、ボシュプルメットのインターンにも行ってきたよ。
今回は、ユニさん×NAMさんのインスタレーション形式で、そのオブジェがすごかった。。
テーブルの上のお食事会が、女体になってるのです、、、!圧巻。。

今期のお洋服もかわいくて、写真のワンピと、タイツ、小物を受注しちゃった。


あとは最近、ユニさんの作業のお手伝いをしたり、あっという間にデザフェスがおわったり。。

デザフェス来て頂いた方々、本当にありがとうございました( ; ; )
あもやん、帰ってくる前に撤退しちゃって本当申し訳ないよ~涙
あもやんまた遊ぼうよう~。

ハイパーさん、えりなちゃんZINEご購入ありがとうございました。☆
ゆかちゃんは、来週の試験がんばって、学校でまってます♡

りえちゃん、寺門さん、よるちゃん、あとブース出してたもえさんえのきにも会えてうれしかったー!

ななちゃんとわたしでほかのブース回ったんだけど、わたしたちはすぐ最後の写真のようなことをしたがります。


そしてZINEについてです!

一応、申し込みは終了とさせていただきました。
予想以上に、たくさんの方からメールを頂いて、感無量です。。本当にありがとうございます。

これからお一人ずつ順番に、返信してゆくところです。
申し込み頂いた方は、わたしからまだ返信がいってなくてもメールには全部目を通してあるので、安心してお待ちください☆

同時に一冊ずつ刷っていくので、発送まではまたちょっとお時間頂きますが、ご了承ください、、!


そんな感じで、きのうからひきわり納豆にはまってます。

red magic


photo:01


photo:02



あしたのブースナンバーがわかりました!

D-22 です。☆

そしてあしたは、こんな感じのzine、そして新たにポストカードを販売します。
ポストカードになる写真は、以前撮影した、うさぎのいちにち と、白雪姫オマージュの作品と、あとはzineにもなってるみなみのものとなります。

わたしたちのテーマカラーが、赤だから、かなり赤にしてみましたっ
ぐるぱんも一緒に。♡

来て頂ける方は、会場広いのでお気を付けてお越しください。
ほかのブースも、おもしろいものがたくさんありそうだからいまから楽しみ☆

赤と女

photo:01



なんだかお久しぶりになっちゃった。
本当はゆきちゃんライブに行ったこととか、楽しかったことを下書き保存してあるんだけど、近々アップします。

取り急ぎの告知!!

あさっての日曜日に、デザインフェスタという大きいアートの祭典に、女子美の仲良しズでブース出展します!

場所は、東京ビッグサイトです。

みんなそれぞれが作ったものを売ったり展示したりするのですが、
わたしはデザフェスのために撮った、みなみの写真を展示、デザフェスでしか売らないzine販売をします。
写真はみなみの絵とコラボしました☆
(みなみの写真は、zineにはいってます)

ちなみに、ちかちゃんはピアス、ななちゃんはつけ襟を販売するのですが、どっちも本当にかわいすぎです。。

みなみは、わたしとコラボもしてるみなみ画伯の絵を展示するみたい。
本当にみなみ画伯は、すごいです。

こんな感じでかなりおもしろおかしく、やってます~~
気になる方、お時間ある方はぜひいらしてください~!

ブースナンバーがまだわからないので、わかり次第追記いたします~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>