君の笑顔と涙の魅力

君の笑顔と涙の魅力

嵐の大野智さんが大好きで仕方ないブログです☆

         ☆癒しのリーダーおーちゃんを中心に嵐をまったりと応援しています


to be free

Amebaでブログを始めよう!
ここ見てる方はもういないかなと思ってますが
今の推しが相葉マナブに出てくれたので😍

大野くんがお休みに入ってからちょっと抜け殻だったけど
最近はこの🏀選手を追っかけてます☆笑

まさかの相葉マナブに出てくれるとはー🤭

そして食レポが誰かのように言葉乏しいけど
めっちゃ可愛すぎて💕


比江島選手がめちゃくちゃ可愛いのでよければ見てみてください😆



大野さん元気かなぁ?

そしてさとしっくな人たちは今、他に推してる人はいるのかなぁ?


何となく予感はしておりましたが。
札幌参加者に届く例のアレ。
今日届きませんでした(>_<)

直前だったからQRコード発行されず、
チケットにも会員番号印字されずでして。
参加したことになってないんじゃないかなと思ったらやはり。

ファンクラブに問い合わせようかとも考えたのですが。
今後のことを考えて諦めようかと思います(/-\*)

あーでも写真だけはほしい!笑 



タイトルの話ですが。
今年はなかなか運のよさ発揮しておりまして。
先月、忍びの国バスツアー。こちらも参加してきました。

160名の枠に1000人以上の申し込みがあったらしいバスツアー。
本人来ないのにコンサート並みの倍率。笑
でもサトシックならあり得ると納得。
奇跡的に当たり、こちらも母と参加☆
自分の誕生日がちょうど近く、いいプレゼントいただきました♡
(5x20ツアーが最初全滅だったときは、ほんとここで運を使い果たしたと思ってました)

手作りチケット(裏には社長の直筆メッセージあり)


この日の前日から東京泊で移動、と考えていたのですが、北海道に台風直撃の恐れ。とのことで、急遽前々日に東京に入るというトラブルもありながら。


予定通り、信州ロケ地ツアーの集合場所に到着。
新宿からJRで約2時間の駅でした。


 この日は遠い地からばかりのツアーだったそうで。
北海道から沖縄まで。
全国各地の智ファン参集でした(*´∇`*)

案内してくださった社長さん、ボランティアの方々。
一つ一つがファンのツボに入るものばかりで。

一部紹介すると。

無門が小茄子を掲げ一万貫じゃと言った場所。
箱も用意してくれました♡
テンション高く掲げる私  笑

これ坂になってるのですが、大野さん何度も走ってかけ上がったのだそうで。
結構な急な坂なのですが、さすがは大野さん。



ここがキャストの待機所。
メイキングでもちらっと出てるのですが亮平くんと殺陣の練習してた体育館です。
ここでロケ弁(再現)を食べました\(^^)/


実際はこんな感じの待機所だったみたいです
(こちら今井建設さん作クリアファイルより)


お弁当♡(木人くんは私物  笑)
おいしくいただきました


実際は結構ボリューミーな感じ\(^^)/


あとはカメラ目線の場所とか。



忍びがわらわら出てくるところとか。





一つ一つ、画像や動画を見せてくれて比較しながら楽しめたのもよかったです(*´ω`*)
そしてこのロケ地を作るのにどれだけ大変だったかの苦労話も聞けました。

雨で湿らないように前日からブルーシートしいたり、中村監督のリクエスト通りに埋め立てしたり、木を切り倒したり。

今井建設さんはそんな縁の下の力持ちの仕事をされているそうです。
中村監督とも長い付き合いのようで、いい関係が成り立ってるからこそ、いいロケ地が出来上がってるんだなっていうのもわかりました。



あとはエキストラに配布されたバッグも見せてくれました。
社長さんたちもエキストラされたようで(*´∇`*)
一応、私もエキストラ募集のメール登録はしてみたのですが。
ほとんどが募集男性でしたもんね(>_<)
応募すらできず終わりました(^^ゞ



所々で参加者全員で記念撮影をして。
後日写真をメールで配信してくれるアフターフォローとか。
ロケ地が書かれている手作りマップを配ってくれたりとか。
今井建設さんには大変大変お世話になりました。

当選直後に地震があって、一時期は行けないんじゃないかと思いましたが。
無事に参加できて本当によかった(*´∇`*)
震災のことも心配してくださってありがたいです(>_<)


忍びの国。
映画ほんとよかったですよね(*´ω`*)

このロケ地ツアー以降、まだ見返せていないのですが、また時間のあるときにもう一度見返したいなと思っています。
嵐5x20ツアー。
早いもので私も嵐ファンになり10年が経ちました。

ブログしばらく更新できてませんでしたが、今もしっかり嵐ファン、智ファンやってます 笑


しかし今回のツアー。全滅で。
制作開放席メールが来たものの、そちらも落選。

いよいよ参戦できずかと諦めていた。
公演初日の約3時間半前のこと。一本の電話が。

「ジャニーズファミリークラブですが、、、」

落選した制作開放席の復活当選だそうで。
何度も何度も電話のお姉さんに感謝し。

慌てて準備して札幌ドームへ向かいました。
同行者の母も含めて、この日諦めきれずに仕事お休み取ってました 笑
母に電話したら即OK。

たぶん仕事してたら電話すら気づかなかったことでしょう。
知らない番号からの電話、普段なら出ないのに間違って取ってしまったのもまた奇跡。
(ファミクラの問い合わせ先は番号登録しておくのがよいです!!ご参考まで)

直前だったのでQRコード発行されず。
チケット受付で会員証、身分証などの確認があるので、少しだけ早めにドーム到着。


ブルーに映える札幌ドームに感動。

西ゲートで直接現金を払い。
手にしたチケットは。
まさかのアリーナ。花道の角の真ん前でした。

開放席と言えば見切れ席。と思い込んでいた母と私はびっくり!

母が参戦を諦めずに作ってくれた5色のストールを来て参戦☆


花道にちょうど5人が来たとき、これをアピールしたところ翔ちゃんと松潤がじっと見てくれてました(*´∇`*)

セトリも演出も大興奮。
本当に素敵なコンサートでした☆

まだまだ。
嵐ファン、智ファンやめられません。

5x20x10
20と共に、10の数字を増やせるよう。
これからも変わらず5人を応援したい。
本当にそう思えるコンサートでした。

最終日も無事に終了しますように♡