市原高一のSEOとアフィリエイトで生活!

市原高一のSEOとアフィリエイトで生活!

著書3冊、テレビ出演、anan出演などとバリバリに働くIT社長、市原高一の公式ブログです。好きなゴルフは年間100日以上。会社はフレックスタイムを導入し好きな時間に仕事し、毎日の生活を楽しむ職場を実現。ブログでは仕事や趣味について日々アップしています。

どもども、市原です。


最近はいろいろなことを始めています。
と言ってもいつもですが(笑


今月は3つ新規案件をスタートさせました。
3つとも順調に話が進んでいるので今後の展開が楽しみです。


また、私が経営しているタイ古式マッサージでもお客様とのコミュニケーションを取るための方法がないか試行錯誤していたら・・・・


LINE@というのがあるではないですか。

これ面白いです。


ということで私もさっそく登録して使うことにしました。

SEOネタや競馬、釣り、犬などからアフィリネタなどのここで公開していきます。

SEOネタは2/22に公開する予定です。

多分、それ以降に登録しても過去の記事は読めないと思われます!!
ID検索で同録してください。グループとは違うので他の方に個人のIDなどは見えません。メルマガと同じですね。

IDはこちらから
ID検索 @YMY5732T
先週は大阪セミナーのあとに鹿児島の錦江湾で一つテンやをやってきました。

一つテンやとはエビ餌を使い鯛を釣る釣りかた何ですが実際上何でも釣れます。


ただ、良質なエビ餌がないのが欠点。

そこで調べていると鹿児島に良さそうなエビ餌が!

これは実釣もかねて打ち会わせにと。


結果はこちら。

新しいビジネスになりそうです!



















大井競馬場にミッドアイガーの応援に行って来ました。

初戦は鋭い脚で差すも僅かに届かず。゚(T^T)゚。

間隔を空けての出走です。

単勝は一時は1倍の元返し。

余裕ある馬体もしっかりと差して初勝利です!

これで全馬が勝ち上がりましたー!