飯田美花の「ごはんですよ。いいだですよ。」

飯田美花の「ごはんですよ。いいだですよ。」

女子プロレスラー・飯田美花のブログです。

ごはんSCHEDULEごはん

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ご心配おかけしたかもしれませんが私は元気です!
この数日間ただひたすらぼーっとしてただけです!

こちらでのご挨拶となりますが、5月4日に無事に引退することができました。
たくさんの方に見届けていただき、たくさんの選手・スタッフに送り出していただき、幸せな引退になりました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

プロレス業界に飛び込んで8年。
大事なものもたくさん失ったけど、それ以上にかけがえのないものを得られて、幸せなプロレスラーでいられました。
みなさんに出会えたことは一生の宝です。
大好きだったプロレスがもっと大好きになりました。

ありきたりな言葉ではありますが、今までたくさん応援していただき、本当に本当にありがとうございました!
いちプロレスファンに戻り、これからは見る側としてプロレスに元気をもらえたらいいなと思ってます。


最後に告知みたいになってしまいますが、引退DVDが販売されることになりましたので
(詳しくはWAVEのリリースなどを待ってください!)、そちらの発売にはおそらく顔出すと思います!
それと引退のときのポートレートが通販限定で販売されてます!
詳しくはこちらから↓


あとこのブログもちょうど500回なのでこれで最後にします!
すっかり「おかわり」という言葉が定着してたので寂しくはありますが…

ごちそうさまでした!

みなさんまたいつかどこかで。