結婚式!あっという間に終わっちゃいました~!

朝6時起きで、7時半からプロのメイクさんの化粧スタートです。チークはじめてですわ。結婚式メイクって感じの、ナチュラルでいて、しっかり落ちないようなメイクです。眉とか消えない。全然平気。口紅もずっとついてる。すごいぞ。

旦那はオールバックにヒゲで、ちょいワル風です。

教会でのぶっつけ本番っぷりに超緊張しましたわ。

披露宴では、もうみんなすごい写真撮りまくってくれて、笑顔が絶えませんですわ。後から写真みたらひきつった笑顔で私こわいよ、みたいな。

友人が手紙よんでくれたり、ボトルオープンしたり、歌のプレゼントしてくれたり、すごい感動します。やばいね、涙出そうでした。繋がりって素晴らしいよ、本当。

お色直しの為一旦退場。
舞台裏では今のうちトイレ~!とか化粧直しとか写真撮影とかです。旦那と同じ控室なので結構お話しながら笑いながら、でした。

お色直しの登場も、扉あけた瞬間みんなが囲んでくれたので超嬉しかったです。
ケーキカット手がぶるぶるしましたわ~。

お父さんお母さんへの手紙を読むとき、緊張で噛みまくったのは内緒。

両方の両親に花束を渡し、感動のフィナーレです。

後はお見送りの為ドアで待機。ケーキみたいなタオルを皆さんに渡し、ご挨拶しました。

終わったら、また控室へ。
余ったケーキとかたくさん控室に運んでくれましたが、ケーキバイキングだったのでテーブルに目一杯乗っかりました。

矯正下着でキツキツなので、あんまり食べれません。

2時間くらい休んだら、次は二次会です。仲間いっぱいで嬉しかったです~。

三次会もありました~。
カラオケで超盛り上がりました~!

来てくれたみんなに感謝感謝です~!

幸せな一日でしたぁ~~
さっき電車にのって座ってたら

どこからかブツブツ聞こえるわけ。

『ブツブツ…そんなでもない…ブツブツ…そんなでもない…ブツブツ』

で、キョロキョロしたら目の前に座ってるちょっとゆってぃに似たTシャツinしてるお兄さんがいたわけ。にやにやしながら独り言してるの。ばっちり目が合っちゃった!
で、ブツブツ言いながらかばんゴソゴソしだして、青い飲み物っぽいのを出したわけ。そのお兄さんが。

キャップに一口よそって、おもむろにウガイしだしたわけ。

それモンダミンだったの!キョーレツー♪

で、どこに出すのか見てたわけ。

出さないんだ、これが。

ず~っとクチュクチュしてるの。

泡立って口の中パンパンにならない?あれって。

で、次の駅でお兄さん降りたんだけどさ。


電車でモンダミンて!

まぁ、ちっちゃい事は気にすんなっそれワカチコワカチコ~♪
みなのブログ-Image5531.jpg
か、影がっ!?


今日は美容院いって、エクステ9本とメッシュ入れてきちゃいました(´ω`)

張り切り花嫁です。

そのあとはお友達にネイルアートしてもらったんよ。

ご覧の通り超綺麗。ジェルなんて初めて!ちなみに両手薬指だけリボンで、他の指にはお花が描いてあります♪

結婚式まであと3日。取れないようにって旦那サンが食器洗ってくれました。ダメ嫁でした。ちゃんちゃん。