千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

公式ホームページを開設しました

今江敏晃の公式ホームページを開設しました。


「今江敏晃公式ホームページ  ~今江主義~ 」


移転先はhttp://imae.cocolog-nifty.com/



今江選手よりメッセージ

「今江主義」管理人より、今江選手のメッセージをお伝えいたします。


この度は短い間でしたが、「今江主義」をご愛顧頂きまして、

本当にありがとうございました。 


改めて皆様に御礼申し上げます。


シーズン中は皆様からの温かいコメント、叱咤激励のコメントを拝見する度に

本当に勇気を貰いましたし、僕自身楽しむことが出来ました。


そして、このような突然の終了に対しても、沢山の皆さんからのコメントを頂き、

正直びっくりしてしますし、本当に感謝申し上げます。


残念ながら「今江主義」はブログとしては、今回終わる事となりましたが、

近い将来、今度は違う形で皆さんとお会いできますよう、その「何か」を

現在検討しています。

それまでの間、しばらくお待ちください。


また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

                                       ゴリより



お知らせ  

 「今江主義」ブログは、このままアメーバーブログに残る事となりました。

また、コメントにつきましては、今月末までお受けさせて頂きます。


皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしております。宜しく御願い致します。

突然ですが・・・・・・

  皆さんこんばんは、ご無沙汰です。



月曜日から秋季キャンプが始まりみんなそれぞれ今シーズンの反省点を克服するために気合を入れて練習に励んでいます。



個人的にはウエートトレーニングを中心に体がバリバリになりながらがんばっています。今日は第一クールが終わり休日でした。



そこでタイトルにもありましたように「突然ですが」っとあるようにここで「今江主義」を終わらせていただきます。



理由は野球にに専念したい。っという僕からの気持ちです。



僕自身、秋季キャンプが始まる少し前からどうしようか悩んだのですが、中途半端になりたくないっと思い、あと色々と協力していただいた方とも相談した結果


「今江主義」を終わることにしました。



ブログをやめたからって成績がよくなるわけではないですが、今シーズンの不甲斐なさと来シーズンにかける思い、そして何よりグランドでいいプレーを見せるのが1番のファンサービスだと思っているので、グランドでいいプレーができないことには話しにならないので。





ことし1年ブログをやらせてもらって、たくさんコメントをいただきすごく嬉しかったし楽しかったです。音譜


皆さんのコメントで勇気ずけられた日はたくさんありました。


本当に今までありがとうございました。かお今シーズンはブログもそうですが、野球でも学びの一年となりました。


このことを胸に、来シーズン必ずや、皆さんと大きな喜びを味わえるよう、頑張っていきます。グー


これが終わりではなく、始まりと考え、進化した今江敏晃をグラウンドでお見せできるように走る人


そして嫁のブログも今回を持ちまして終了となります。



本当に皆さん今までありがとうございました。


それではまた球場でお会いできるのを楽しみにしています。グー野球



 ゴリよりラブラブ


 お知らせ


最後のプレゼントになりますが、

これまでのブログを一冊の本にして、1名様にプレゼント致します。

下記の方法にて、ご応募ください。

---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江主義 本プレゼント」にして、
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!

※締め切り:20061024日(火)
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------


久しぶりに・・・・・・

 皆さんこんばんは星今日は久しぶりにテレビの収録に行ってきました走る人


人気お笑いタレントのアンジャッシュさんの番組、千葉テレビ放送毎週火曜日の23時30分~24時までの、「白黒アンジャッシュ」


っという番組のゲストとして出させてもらいましたチョキお笑い芸人の方の番組に出るのは初めてだったので本番直前はかなりの


ドキドキショック!でした。しかもアンジャッシュさんのファンが120人もスタジオに来てました。(応募は1200人位あるそうですあせる


アンジャッシュはお笑い会の中でも「イケメンコンビ」だけあって女性ファンがほとんどでした。


収録内容は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒ニコニコ見てからのお楽しみっということで。


でもトークをしていてもやっぱり「うまい!!」僕が普通に答えてるのを一瞬で笑いに持っていきますからね~「すごい!」


ってな感じで、今日収録が終わって、ブログにのせるためにアンジャッシュさんと写真をとってもらいましたカメラ


しかし!!!!デジカメを!!!忘れましたしょぼん・・・・・・・・・・・・なんで携帯で撮ってもらったのですが、僕のパソコンが言うことを


聞いてくれませんむかっ画像を入れようと2時間頑張りましたパンチ!でも結局無理でした。

でも絶対に近いうちに載せます。せっかく撮ってもらったのに汗アンジャッシュさんすいません(x_x;)


っということもありパソコンとニラメッコしてかれこれ3時間が経ちます。もうそろそろ目が危険な状態になってきたので


おしまいにしたいのですが、あともう1つ今日収録した番組は、千葉テレビだけじゃなく、三重テレビ、岐阜放送、TVK、KBS京都


でも放送されます。僕の実家でも流れるので嬉しいです。是非皆さん見てください!!!


これは台本です。


11月7日 23時30分~24時「白黒アンジャッシュ」


千葉テレビ、三重テレビ、岐阜放送、TVK、KBS京都


是非皆さん見て下さい。


っということで寝ますぐぅぐぅおやすみなさい     ゴリよりドキドキ

ブログ・・・・・・

  皆さんこんばんは星今日は今年1年をとうしてブログをやった感想を少しかきたいと思いますメモ


パソコン


今年の6月からはじめた「今江主義」。はじめはすごく毎日ウキウキしながら書いていたような気がします(^ε^)♪


今も、いつも何書こうか~?っと思いながら毎日を過ごしています長音記号2最近は試合も練習もないのでいつもデジカメを持ち行動し


ていますあしそして今回は題名がブログ・・・なので僕のパソコンをカメラパシャリ!っといきました。


ブログを初めて、まだ5ヶ月ですがこの「今江主義」のおかげでファンの方との距離が少し近づいたんじゃないかな?っと思ってま


す。これはすごく良かったと思いますグッド!オフの時期だったらイベントなどがたくさんあるのでいいのですが、シーズン中はなかな


かファンの方とコミニュケーションがとれないので。そして何より今江敏晃のことを少しでも多くの方に知っていただきたかったで


す。おかげさまで毎日たくさんのコメントをいただき毎日楽しみに見させてもらってます。いつも「今日は何件きてるかな~?」


なんて、僕の楽しみの一つになってます。あとはシーズン中打てなかったりして悩んでる時期が多かったのですが前回書いたよ


うに皆さんからにコメントに勇気づけてもらいました。これもブログやってて良かったなあっと思います。


あと今年は更新の間が結構あいていたので来年はできるだけ多く更新したいと思ってますアップ


これからも「今江主義」、「今江幸子のプライベートトーク」を宜しくお願いしますキラキラ


                       今江 敏晃より

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>