・・・・・イ・マ・コ・レ 5・・・・・

・・・・・イ・マ・コ・レ 5・・・・・

・・・・・プードルのミミです。よろしくお願いします。ゴルフ・カメラ・ガジェット好きです。

MacBook Pro16 inch corei9 / 32GB / 1TB

黒くしてみましたニコニコ

使用したのはBLVCKのMacBook Pro16inc用スキンです。

こんな感じで、表用・裏用・キーボード面用の3枚のシートが入っています。

割としっかりとした厚めのシートで、手触りはサラサラとした感じです。

この表面と裏面は割と貼りやすくて位置さえ間違わなければ多少雑に貼っても空気を抜けば大丈夫です。

ただ、キーボード面は・・・ガーン

貼り付け位置合わせが難しいのとトラックパッと下はかなり細いので破れないか心配でした。

スピーカーの左右なんて糸みたいなシートで、ここはなくてもいいかなと思ったくらいです。

でも貼るとかっこいいんですよ。

手触りもいいしトラックパットも普通に使えます。

 

ただ・・・

せっかく黒くしたMacBook ProですがM1Macが快適すぎて今後出番はないような・・・汗

おやすみなさい。でもそこで寝られちゃうとパパは動けません😊

画面を最大限傾けてもこれくらい・・・うーん。

これじゃペンで書きづらい!と思っていたけど。

 

ひっくり返しておけばOK!

キーボードがすごくしっかりしているので安定して書きやすいです。

いやいや、最高。これ今年一番かも。

 

iPad Pro11 Magic Keyboardがきたー!

 

真っ黒キーボードにトラックパッド

打感はいい!

Macbook Pro16と比べたら半分くらいです。

ApplePencilとキーボードとトラックパッドとタッチパネルが使えるってすごい!

 

 

 

 

 

 

iPhone SE2
CASETIFY

 

 

いい感じ。

 

まだSE2用のが発売されてなかったので(今は発売されてます)これはiPhone8用なんです。

保護ガラスと同じように失敗したかなと思ったけど、ケースは全く問題ありませんでした😊

よかった(ほっ)

VON HOLZHAUSEN
iPad Case

質感が高い!!

 

iPAD PRO11とApplePencilがすっきりおさまります。

これはいいと思いました。