今更ながら 明けましておめでとうございます。


SBIでポイント全力でユビキタス何とかに行ってみたら当選しとるがなww

ちなみに242Pだったがもったいなかったのかなー?

最近はIPOもほとんどやらないから浦島太郎状態だ。


画像はめんどいから省略かまた今度。


3倍くらいになると嬉しいな~。


正確にはユビキタスエナジーというらしいなww

後場寄りの5250円で無事売却。

結果的に非常にラッキー


こんなことなら楽天で複数くればよかったのに・・

ゴールドなら3つくらい来てたかもな、残念

しばらくIPO申し込んでもいなかったけど、本日グリーが楽天で100株当選。

これが今年の初当選だなww

なんとなく割れない悪寒がする。

2日連続で37度超えって何なのwww


ようやく光回線が昨日我がオフィス(家)にもやってきた。

光を使うのは5年ぶりくらいかな、やっぱ速いわ。

世間様からは随分遅れたけど、もっと早く申し込めばよかたよ。


イデアとかいうIPOは10くらい申し込んだけど今のとこ全部はずれ。


競馬伝説はさすがに飽きてきたけど、いまだにやってます。

駄馬主乙ってかんじです・・


ではでは

最近、近所で不審者による児童の髪切り事件が頻発しているらしい。

と思っていたのも束の間、郵便局の帰りに私服刑事による職務質問に遭遇。

実は行く途中にも「こんにちは」と言われたのだが、急いでいたので

信号無視して、無視した格好。


たまたま自転車がシルバーだったためらしいが、不運。

つい免許証見せたが、本籍地までメモられたのは不服、失敗した・・

住民基本台帳カードにすべきだった。

職業聞かれたので、社長と答えたら、屋号も聞かれたので正直に回答。


カバンの中にハサミがないか確認されたが、任意なんだから拒否すべきだったかな。

携帯番号は言いたくないと拒否しておいたがww


私服に会うのは初めてだったので貴重な体験だったが、家にまで押し寄せてくる

第二段な展開希望。


全部スカ。


Eトレは240Pで落選だた。

IPOブログを見なくなって久しいが、どれくらいが当落ラインなんだろ。

久しぶりにIPO全力で逝ってみた。

全部で13個。

一か所ぐらい当たらんもんかね。


Eトレポイントもついでだから全力投球してみるかww

今日は週1回の鯖メンテ日だからちと時間がでけた。

でも、今回のイベントにも参りました罠。

最終盤の5日間で、あるカードが1枚しか出ないなんてどんだけ・・・・


あと1時間くらいでメンテ終わるからまた忙しくなりますな。


今後の展開考えると、このブログのタイトルにも競伝入れた方がしっくりくるのでしょうが、それも又いろいろ問題あるしな。


ではまた。

3か月以上もブログ放置してましたが、まーボチボチ元気にやっております。

相変わらず競伝中心の日々を送っているので、ブログにまで手が回りません><

ひどい時は一日15時間以上やっておりますww

おかげさまで視力が急にメチャクチャ悪くなりました・・・


トレードはここ3か月くらいは順調ですが、年末年始の損失はカバーできず。

IPOは楽天で3銘柄ほど申し込みましたが、落選でした。

ポジをぐっと減らして、大外しか売らなくなったので、手数料も激減で、去年の1割くらいかな。

なので、ゴールド落ちももうすぐでしょ。


会社も無事(?)に初決算を終えましたが、税理士の方から「今年もまだ続けますか?」

という貴重なお言葉を頂きましたwwwww

資本金の倍以上、社長が貸し込んでいるんだから当然ですわなww

でも個人同様、今期は単月で黒字が続いてますので、視力対策にブルーベリーのサプリを

ささやかな贅沢としてトラフグフルコース(31500円なり!)を経費で購入しました。


こんな糞ブログは今や誰も見てないでしょうが、気が向いたら更新するので、今後ともよろ^^