色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

色鉛筆でイラストを描くのが大好き。 色鉛筆画の描き方等も詳しく載せています。

沢山の方にこのブログを通して、色鉛筆画の良さを伝えていければと思っています

イラストのインスタグラム https://www.instagram.com/ogisei/

やっと更新。

 

 

前回原画を出した時も、1ヶ月にひとつとかしか売れませんでした。

のんびりゆっくり買ってくださる方を待ちます😅

 

ラインスタンプの為のイラストですが、

ちゃんと時間をかけて丁寧に描いたものなので、

昔みたいに安売りしない事にしたんです。

 

https://minne.com/@ogisho

良かったら、見に行ってやってください。

 

ここのブログのトプ画にしているものもふくまれています♬

今月のアンティーク通販の売り上げはイマイチです。

やりたい事、やらなきゃいけない事、

沢山あるのになぁ💦

毎日嵐のようにtvに流れるコロナ関連のニュース。

いつも誰かが誰かを責めていますよね。

なので、最近はテレ東の経済ニュース以外は見ないようにしています。

随分昔にうつ病になった事があって、

そういうのって100%完治はしないものなので、

ちょっとヤバイかな〜〜とかって😅

 

三浦春馬さんが自殺しましたね。

こう、どんどん不安な話題に追い詰められていく感じ、閉塞感。

なんだか少しだけ気持ちが分かるような。。。。

好きな俳優さんだったので残念です。

 

随分前に描いたこの絵、

実は彼がモデルでした。

似せようと思わずに描いたので全然似ていませんが、(慶太君も入ってるし)

このポーズと繊細な表情が気に入って描いたので、雰囲気は似てるかと。

 

 

さて、イラストの方の通販に出そうと思っている猫の絵。

 

全然撮影が進みません。

売りたくないとかじゃなくて、

よしやるゾッ❗️っていう気持ちが起きない。

 

うーん、早く立ち直って、生活費を稼がないとあせるあせるあせる

誰も食べさせてくれないもんな〜😂

今回のコロナ騒動で、沢山の方の人生が激変してますよね。

私も予定していた催事が全部中止になり、今年いっぱいは無理っぽい。

なので通販の編集を頑張らないとって思えば思うほど頑張れない気分に。

 

今週末にすごーく田舎のキャンプ場に、

娘夫婦と孫たちとで行ってきます。

みんなで泊まりでどこかに行くのって半年ぶり。

これで立ち直れるますように💕

 

 

3年以上前にラインスタンプの為に沢山描いた猫の絵。

 それに合わせて友人のお嫁さんのお願いしてフレームにペイントしてもらいました。

 サイトで販売予定だけれど、 その前にどこかの会場で展示したいなぁ。。。 

でもコロナのせいで貧乏だから、個展なんて出来ない感じあせる

 

 

 

このブログのトプ画にもしているイラストです。

https://store.line.me/stickershop/product/6958864

このラインスタンプ。

それなりに売れています♬