2ー1

昨年末からネガティブなニュースばかりで、新しいチームにあまり期待していなかった。

でも、新生ベルマーレは若さを武器に見事な闘いをしてくれた。

運動量はあるし、前線からの守備、何より闘う気持ちが良かった。
夏場不安だし、ミスも多かったけど期待しちゃうね。

岩上、良いね!ロングスローワクワクするよ。
大介、ロスタイムのドラマを演出しなくても良いんだよ?


Shinの湘南サッカー観戦日記-1330955560578.jpg
0-1

浦和が降格圏へ。
埼玉ダービーに弱いね、レッズ。
それ以前の問題だけど。
甲府と比べて明るい材料ないし、かなりやばそうだ。

J2のクラブからは大歓迎だろうね。FC東京は昇格しそうだし。
でも、浦和レッズが憎らしい程強くないとJリーグも盛り上がらないのだよ。


ところで直樹はどうした?
使わないなら返して。
3-0

今シーズン最高のパフォーマンスの試合だったのでは?
やっと目指してた形がみれたんじゃないかな。


紘司はやっぱり頼りになる。
佐藤悠介も解説で言ってたが、本当にピッチ内の監督って感じだ。
チームを牽引してくれる。
あの魂があるから、彼の前にボールがこぼれて来るんだと思える。
昇格した時の甲府戦を思い出したよ。


田原豊が攻守に最高だったよ。
2点目は田原のシュートのこぼれ玉だったし、3点目は田原の守備からだった。
ゴールは出来なかったが、豪快なシュートを枠内に何本も打った。
大満足。


アジエルの司令塔っぷりも最高!


グギョンも永木の2ボランチ効いてたね。この2人が安定しているからこそ、みんな輝いたと思うな。



次も楽しみ。
これなら勝ち続けられる。