いよいよライブ当日ですビックリマーク歌練習してない…どうしようショック!
4月21日にチャリティーイベントに参加します!!「WITH COURAGE」
開催日:2011年4月21日(木)
19:00開場 19:30開演 
芝浦STUDIO CUBE326
先着350名
チケット代予定:\2000+1ドリンク+募金箱設置
*募金の入金先はTMR西川貴教氏が主催の「STAN UP JAPAN」予定です。
http://standupjapan.org/
★チケット販売方法:
今回は前売りチケット販売はいたしません。
当日入場料を回収いたします。
今回の震災で色々な事を考えました…僕に出来る事はこんな事しかないので、皆さん来てくださいませ♪詳しくは、ROBO太祭りで検索してくださいね。廣田一成


今回の震災で皆様が大変な思いをしているなか、メッセージしか送る事の出来ない私を許してください。そして、そんな中でこんな事を書くのはどうしたものかと悩みましたが、書かせてください。私達は、子供達にとって、テレビの中だけのヒーローです。子供達にとって本当のヒーローは、保護者の皆様や周りの大人の皆様なんです…皆様が希望を失えば、子供達の希望の光も失なわれてしまいます。こんな時に、お前は何もわかっていないと思われるかも知れませんが、どうぞ皆様が子供達の前に立ち、光を照らしてあげてください。僕達はその入り口で手を出して待つ事しかできません…大変だと思いますが、どうか諦めずに、前を向いて頑張ってください!生意気な事を書き申し訳ありません。皆様の無事を心から願っております。
光戦隊マスクマン、ブルーマスク、アキラ、廣田一成