伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba


ドキドキレギュラー




BS12 TwellV 
『~明日のヒット商品を探せ!~ドランクドラゴンのバカ売れ研究所』



アシスタントMC「伊藤秘書」として出演中!


隔週月曜18:30~放送中!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

❇︎SDN48❇︎






2019年8月1日 18時30分
SDN48結成10年記念「誘惑のガーター」特別公演





ご来場下さった皆様
ロビーまで観に来て下さった皆様
配信を観て下さった皆様
観れなかったけど心で繋がってくれていた皆様
スタッフの皆様
関係者の皆様





関わって下さった全ての皆様に感謝しています、ありがとうございました!





今回せりを筆頭にひろみんやちぢ、当時のスタッフの皆様のご協力のもと、SDN48の始まりの場所であるAKB48劇場で10年記念公演を行うことができました。

皆様それぞれの生活やお仕事がある環境下で、お互い協力し合って形となった10年目は、本番まで本当に尊い毎日でした。

皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした!





私が最後にあの劇場に立たせていただいたのは2011年1月17日で、その日から3118日という月日が経っていました。

今回結成10年という記念すべき日に出演させていただくことになり、本当に心からの感謝と嬉しさでいっぱいで、ここ一ヶ月は地に足が着いてないようなそんなふわふわした高揚感でいっぱいでした☺️♪

でも最初は少し迷いました…
せっかくのこの機会を楽しみにして下さっている皆様の中で、もし私が出演することによって嫌な気持ちになってしまう方がいたら、この記念すべき日を台無しにしてしまうんじゃないかと…

だけどせりを始めとするメンバーやスタッフさんがとてもあたたかく迎え入れてくれて、背中を押してくれて、またみんなとあの劇場に立ちたいって心から思い、会社員の身でおこがましいとは思いながらも今回ステージに立たせていただきました。

当日扉が開くと劇場の懐かしいにおいがして、当時の劇場スタッフさんのお顔もチラホラ見えて、もうそれだけで朝から涙腺が緩みっぱなしでした。

上手最前の客席の前のところでストレッチをするのが習慣だったというか、あそこが一番落ち着くのでいつも本番前はそこにいたんだけど、何気なくまたいつものように上手にいたらちぢが、「花菜いつもここにいたよね!」って言ってくれて、私あの頃ちゃんとここに存在してたんだなって思ってなんかもう込み上げて来ちゃって…😭✨

私ね、あの日から何回も公演の夢を見てたの。
でもいつも夢の中の私はマイクを間違えたり、出トチったり、衣装着てなかったり、みんなに迷惑をかけてばかりの夢だったの。
きっとそれは私の心の中にある後悔や申し訳なさとか心残りが夢に反映されてたんだと思う…。
またみんなと同じステージで同じ景色を見られる日が来るなんて思ってもいなかったから、もう絶対に迷惑はかけたくないし、今は会社員だからとか言い訳せずにしっかりと公演に臨もうと心に誓いました。

待ってたって言ってくれた大好きなメンバーのみんな、こんな私をまたSDN48の一員にしてくれてありがとう。
次夢を見る時はみんなと汗かいて笑い合って抱き合って全力で公演を楽しんでたらいいな😌💕










そして何よりも感謝を伝えたいのがファンの皆様です。
先述した通り嫌な思いをされる方がいるかもしれないという気持ちが本番直前までやっぱりあって、それでもどうかこの10年目という日をみんなと一緒に迎えさせて下さいと心の中でお願いしながら、当時と同様に3曲目の「Black boy」から出させていただきました。

Black boy後の自己紹介MCでまさか『かなにゃんおかえり』って言ってもらえるなんて本当夢にも思ってなくて、『ただいま』って言ってもいいものか少し迷ったんだけど、たくさんの『おかえり』が聞こえてきてもう嬉しくて嬉しくて…😭✨
あたたかい皆さんのおかげで3118日ぶりにホームに戻って来ることができました、ありがとうございます😢💕

その後も物凄い熱量の声援や楽しそうな皆さんのお顔を心に焼き付け、この景色を一生忘れない‼️と思いながら1日だけ会社員からアイドルに戻ることができました(^ω^)

本当にこんなにも幸せな、最幸な時間をまた皆さんからいただいてしまいました💝
現役の頃からいつもみんなからもらってばかりとはよく言っていましたが、やっぱり私は皆さんからの愛をもらってばかりでなかなかお返しできていないなぁとつくづく…💦
たくさんの素敵で可愛いアイドルさんやタレントさんがいる中で、ただの会社員になってしまった私をいまだに想って下さる皆様の心の大きさには本当に感謝してもしきれません。。。ありがとう。。。

西山さん(通称サルオバちゃん)がいらっしゃっていて、当時はご迷惑をおかけしましたと謝りのご挨拶に行ったら、『花菜、ステージからも気持ちって伝わるんだよ。花菜があの時皆さんに伝えられなかった申し訳ない気持ちとかありがとうっていう感謝の気持ちとか。今日は花菜が一番このステージにかける想いが強かったんじゃない?花菜を観てたらたくさん伝わってきたよ。』と、ああもう涙腺が吹っ飛んでしまうほどのお言葉をいただけて西山さんの前で久しぶりに号泣してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも皆さんからいただいてばかりのこんな私ですが少しでも皆さんに気持ちが届いていれば幸いです。

10年前の8月1日、SDN48が始まったあの劇場にまた戻って来られたことを本当に心の底から幸せに思います。










あ〜楽しかったなぁ〜。。。
またみんなに会いたいなぁ〜。。。





またいつか会える日が来るとしたら…
皆さんその日まで元気で笑顔でいて下さいね😊
本当にありがとうございました!





かなにゃんこと伊藤花菜より



❇︎改めまして❇︎

❇︎SDN48結成10年❇︎

皆様、ご無沙汰しております。
伊藤です。
お元気ですか?





社会人になり1年あまりが過ぎ、社畜の身ではブログを更新するようなキラキラした出来事もなく、毎日が恐ろしいスピードで過ぎていくので、このブログも閉鎖するべきかな〜なんて思いながらそのままでいたのですが…





本日素敵なお知らせで一万年と二千年ぶりにブログを更新することができます!w





10年前の2009年8月1日、SDN48はAKB劇場でデビューしました。
そして2019年の今年、SDN48は結成10年を迎えます。
それに伴い、出発した大切な場所であるAKB劇場にて10年記念公演を開催させていただくことになりました!
なんとその公演に私も出演させていただきます…🥺✨










20123NHKホールのコンサートを持って

惜しまれながら解散したSDN48が約6年ぶりの再結成!!!

SDN48のデビューの地、秋葉原AKB劇場にて10年記念誘惑のガーター公演の開催が決定しました!!!


【公演名】

SDN48 結成10年記念 誘惑のガーター」SP公演


【開催日時】

本番:81日(木)1830分開演


【開催場所】

AKB48劇場(東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F)


【出演メンバー】

1期生

穐田和恵

伊藤花菜

今吉めぐみ

梅田悠

大河内美紗

甲斐田樹里

加藤雅美

河内麻沙美

芹那

手束真知子

なちゅ

西国原礼子

畠山智妃

三ツ井裕美


2期生

相川友希

大山愛未

木本夕貴

KONAN

たかはし ゆい

二宮悠嘉

福田朱子

福山咲良

藤社優美

細田海友


3期生

光上せあら

駒谷仁美

尻無浜冴美

シヨン

戸島花

miray


メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください。



■チケット料金

18歳以上 3,100円/18歳未満 2,100円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。


<チケット申し込みについて>

AKB48グループチケットセンターにて受付致します。

http://ticket.akb48-group.com/home/top.php

※ご利用には会員登録(無料)が必要です。


申し込み枠、受付期間、当選発表は以下の特別スケジュールとなります。


【遠方枠】

申し込み期間 7/20(土)0:00~7/21(日)20:00

当選発表 7/21(日)23:00まで


【一般枠】【ファミリー・カップル枠】【女性・小中学生枠】

申し込み期間 7/23(火)0:00~7/24(水)20:00

当選発表 7/25(木)15:00まで


※通常のAKB48公演にて受付しております、二本柱の会会員枠、モバイル会員枠、映像倉庫会員枠、100発100中権利、100発98中権利、MVP入場はご利用になれません。


皆様のご応募・ご来場を心よりお待ちいたしております。











もうほんっとーに本当に嬉しすぎて震えました…

またみんなに会える!しかも想い出の劇場で!!
あの景色をみんなともう一度見ることができるんだ!!!
そんなことを思うと嬉しくて嬉しくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣✨





これから8月1日までの約1ヶ月、アイドルに戻ってもいいですか!?🤪てへ
そんな私に、SDN48に、会いに来てくれますか?





久々にみんなに会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!🥺🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨✨










嬉しいご報告でしたので取り急ぎ簡単に書きましたが、10年記念公演への想いはまた別で改めて書かせていただきます。





七夕🎋の昨日、『8月1日にたくさんの笑顔に会えますように』とお願いした伊藤花菜からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>