いつも弊社のタレント・アーティストの応援誠にありがとうございます。

 

これまでの様々な情報をより一括してお届けするためにスタッフブログの運用を行なって参りましたが、弊社オフィシャルサイトのリニューアル作業に伴い、情報の配布を各オフィシャルサイトから直接お届けしやすいシステムに変更となりました。

 

つきましてはこのブログを閉鎖し、今後それぞれのホームページから分かりやすく情報を発信して参ります。

 

ITR entertainment株式会社オフィシャルサイト:http://www.itr-entertainment.co.jp

九州女子翼オフィシャルサイト:http://itr-kgw.com

 

 

これまでアメブロを御愛顧していただいた皆様誠にありがとうございました。

今後とも弊社のタレント・アーティストの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

九州女子翼の今年の夏アイテムとなる「Tシャツ」に続き、4月末に「マフラータオル」が完成します!ゴールデンウィークにこの二つのアイテムをライブ会場で販売する予定でしたが、残念ながら叶いません。

ということで4月限定でこの二つのアイテムをスペシャルな特典付きでWEB販売を行います!

九州女子翼からみなさんにエールを!是非お手に取ってくださいませ。

 

購入サイト:tiget(https://tiget.net/events/91320

受付期間:4月16日~4月25日19時まで

商品お届け日時:5月1日頃の予定

 

九州女子翼オリジナルタオル2020 WEB販売価格:3500円

特典1:メンバー1人からのあなただけへのエールメッセージ入り夏販売予定プロマイド

特典2:イベント会場で利用できるITRチケット600円分

 

九州女子翼オリジナルTシャツ2020 WEB販売価格4500円

特典1:メンバー1人からのあなただけへのエールメッセージ入り夏販売予定プロマイド

特典2:イベント会場で利用できるITRチケット1800円分

 

注意事項

1、配送のミスがないように申し込み時には必ず住所・連絡先・本名を明記くださいませ。

2、申し込み者の名前はメンバーがわかるハンドルネームでお願いします。

2、価格は配送代込みとなっております。

3、事前決済となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。

4、返品はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

5、お客様の個人情報の取り扱いは社内で徹底し、メンバーが知ることはございません。

6、tigetの設定の都合上、本販売と関係がなく開催日・開場開演時間の表記がございます。

 

 

九州女子翼のオリジナルタオルの第二弾の発売が決定しました!

 

今回デザインはTシャツとリンクさせた今年の九州女子翼のテーマを含め様々なイメージを反映させております。

 

これから始まる夏に備えて身近なアイテムとして是非お手に取ってください!

 

「九州女子翼オリジナルタオル2020年度版」

販売開始:2020年5月1日
価格:2,000円(税込)

 

九州女子翼の劇場限定曲「ぎゅっと手をつないで」の配信リリースが決定しました!

 

当初定期公演の会場のみで販売する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症で苦労を強いられている皆様に少しでも九州女子翼の音楽が寄り添い、励ますことができたらという想いで配信が決定しました。

 

今だからこそ、この曲で響くものがあります。

是非みんなでぎゅっと手をつないで、今を乗り越えていきましょう!

 

 

九州女子翼「ぎゅっと手をつないで」

デジタル配信開始日:2020年4月10日

主要音楽配信サイト、主要ストリーミングサービス・音楽サブスクリプションにて対応

 

1、ぎゅっと手をつないで 作詞:浜崎絵里歌  作曲・編曲:桑原大輔

 

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

 

これまでコロナウイルス感染症の影響に伴いまして、できる限りの工夫を施しできる限りの活動を行って参りましが緊急事態宣言が活動の拠点でもある福岡も含まれていることから物理的な活動の全てを自粛することを決定致しました。

 

この緊急事態宣言期間内はライブ、イベントはもちろんのこと稽古等も含めて自宅外活動の全てを自粛させて頂きます。

 

 

尚、緊急事態宣言に伴いまして以下の告知している案件が延期・中止となります。

4月28日@JAM PARTY vol,48 中止

4月29日九州女子翼定期公演第二十八片 in TOKYO 延期

また正式の告知はしておりませんが、予定していたもので中止となるのが、

4月11日・12日SCREEN LIVE

4月24日空と海

4月25日〜4月29日東京遠征全般

5月2日〜5日大型主催LIVE

となります。これ以降に関しては状況を精査しながらお知らせしたいと思います。

 

メンバーからのコメントを紹介致します。

(実玖)

大好きなライブが出来なくてみなさんにもメンバーにも直接会えなくてぽっかり穴が空いた気持ちです。みなさんも私も窮屈で不安定な日々が続くと思います。
でもSNSを使い毎日みなさんに私に出来る事を発信していきますのでこの期間を一緒に乗り越えていきたいです。命と健康あってこその幸せです!
力を合わせコロナウイルスの拡大を阻止し、笑顔で女子翼の楽曲をみんなで楽しめる日々を取り戻しましょう!『手洗い、うがい、九州女子翼』がこの1ヶ月の皆さんと私たちの合言葉です!

 

(新谷香苗)

こんなにもライブが出来ないことが初めてで悲しいですしみなさんも悲しんでいると思うとすごく辛いです。
ライブは同じ空間で同じ時間をみなさんと共有でき、作り上げれる物だからこそ大好きな物でもあったのでそれがなくなった今、配信などでみなさんと画面上で話せる機会はありますがやっぱりライブが早くしたいという気持ちでいっぱいです。
でもこの期間もみなさんに寄り添い毎日を私達が少しでも明るく照らしていけたらと思います。
ライブが出来るようになったらこの期間分の気持ちも思いっきりパフォーマンスで届けていきたいと思いますので待っててください!
またお互い元気な姿でお会いしましょう!

 

(山本愛理)

いつも九州女子翼を応援して頂きありがとうございます!
今回緊急事態宣言が発動し女子翼の活動も自粛せざるおえなくなってしまいました。。
大好きなライブが出来ず、みなさんと一緒にライブを作ることが出来ず話すことも出来ず、、。当たり前というものはないんだなと改めて実感させられています。だからこそ今できることを、みなさんに少しでも元気をお届けできるようこの自粛期間でみなさんを楽しませたいと思います!みなさんもくれぐれもお体に気をつけて、お家でも予防をしっかりと徹底しようね!

 

(詩絵里)
2020年が始まり、「上昇」するという目標を立て、今年に入ってから沢山遠征もさせていただいていました。そして、3月4月は更に大きくなるためのチャンスも沢山ありました。仕方ないことではありますが、とても悔しいです。これから約1ヶ月、自分なりに出来ることを「根気」強く、発信していき、皆さんの中に九州女子翼が1番にい続けられるよう頑張ります!そして、きっとライブが出来るようになったら、女子翼は最高のライブがお届けできると思っています。皆さんも、大変なことが沢山だと思いますが、明るく健康にお過ごしください!手洗い・うがい・九州女子翼もお忘れなく!

 

(鈴川瑠菜)

お知らせの通り、九州女子翼は1ヵ月間活動を休止する事になってしまいました。
私は正直、まだ実感が無いのでこれがどれだけ大変な事か分かり切っていないと思います。
それでも後で後悔しないように、次にライブができる時は思いっきり、めいっぱい楽しむ事ができるように、今はこの事を真摯に受け止めたて行動したいと思います。
でも!活動を休止といっても何もしない訳ありません。あらゆる手段を使ってみなさんに元気と笑顔を届けていきますので、みなさんの今日が少しでも素敵な1日になったらいいなと思います!
みんなそれぞれ今まで色んな大変な事や辛い事があってきたけど、今ここにいます。どんな事も乗り越える事ができると信じています。
また一緒にライブができるのを楽しみにしています!

 

 

願うはこの困難の少しで早い収束でございます。

微力ではありますが、九州女子翼一同、それに伴うスタッフ一同も感染を拡げない、またかからない努力を最大限勤める所存です。

また笑顔で皆様とお会いできるように坐薪懸胆の精神でこの期間を乗り越えたいと存じます。

どうか皆様も心身ともに健やかであられるようにお祈り申し上げます。

何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。