こんばんは!岩村です。

現在ニコニコ動画などで配信中の「ヘタリアThe World Twinkle」第12話に犬役で出演しています。
(しゃべります!笑)

ピエロ最新話は無料で公開しています。

虹そのほか配信情報はこちらです。


どうぞご覧ください*(^o^)/*

めいぷるさんニコニコ
コメントありがとうございます!
ほんとに切ないお話でしたね…
Davie。。。



夜分の更新すみません!
お久しぶりです。岩村です。

現在ニコニコ動画などで配信中の「ヘタリアThe World Twinkle」第11話に幼アメリカ役で出演しています。

ニコニコ最新話は無料で公開しています。
http://ch.nicovideo.jp/hetalia-World-Twinkle

ニコニコそのほか配信情報はこちらです。
http://hetalia.com/twt/onair


どうぞご覧ください*(^o^)/*
{9AB9B2A8-8C70-47A2-A21B-273F246F7207:01}


ありがとうございました!


この2日間のことを思い返しています。
すっごく幸せでした。
みなさまのあったかい言葉とお心遣いに感謝感激しきりでした。

おかげさまでTシャツが完売御礼いたしました。
とてもありがたく嬉しかったのですが、一方で
お届けできなかったお客様もいらっしゃったということなので…。
せっかく来ていただいたのにご要望に応えられずすみませんでした。

差し入れもたくさん頂いてしまいました。
ありがとうございました(>_<)
恐縮しつつも、元気の薬だなぁって思いながら、小休憩のたびにいただいておりました。笑
 
応援のメッセージをくださったみなさまもありがとうございました!
岩村愛子とは別の活動ですが、変わらず応援していただけることを本当にありがたく思っています。
これからもよろしくお願いします。

{48DAD324-B498-44FE-8027-290F0515A316:01}

あー、楽しかったなぁぁ。

またお会いしましょう!! 

おつかれさまでした(≧∇≦)✨✨
ではではあでゅー音譜
今日はデザフェスでした。
いらっしゃってくださったみなさま、雨の中ありがとうございました!
途中晴れたと聞いて安心しました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
明日いらしてくださるみなさま、お待ちしております。
申し訳ないのですが、一部商品が品薄になってきています。
気になる商品がありましたら早目がよいかもしれません。。
そしてエールを送ってくださるみなさま、ありがとうございます。
色々な経路で「頑張ってね」とお言葉をいただくのですが、その度に幸せな気持ちになりますニコニコ

明日も元気に頑張ります‼︎‼︎
おつかれさまでした。

{0C7A53BA-4EB8-4240-B9FE-53F5A75AE620:01}





みなさまお久しぶりです!
岩村です。
長引いてしまった花粉症が落ち着いてきて安心している日々を過ごしています。

「DEAR*DEAR」としてまたまたデザインフェスタに出展することになりました!

IMG_0626.jpg

ひらめき電球デザインフェスタvol.41
ひらめき電球日時:5月16日(土)・17(日)
※DEAR*DEARは両日とも出展します。
※両日とも開催時間は11:00 - 19:00です。
ひらめき電球会場:国際展示場(東京ビッグサイト西ホール全館
ひらめき電球ブースNO:B-213


DEAR*DEARでは洋服やハンドメイドなどを販売しています。
先日商品の撮影をしてきたので、すこしだけ紹介させてください音譜

IMG_8723.jpg
定番商品も新色がでました⭐︎

IMG_0761.jpg

ドットがレディースでボーダーがメンズです。
白Tシャツにゴールドの糸で縫いつけたポケットがついております。

そして…遅くなっちゃったけど、コメントありがとうございます!

⭐︎なごやんさん
わーいありがとうございますニコニコ元気していますか?!
デザフェスいらっしゃれたらぜひ!!
⭐︎キチユキさん
お久しぶりですね!
そして程よくプレイされていたとはww
ありがとうございます音譜
⭐︎ノリスさん
DEAR*DEARフォローありがとうございます。
今回もがんばりますよーーーー!
⭐︎ヨッコさん
いつも優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。
コツコツ大事です。毎日つみかさねですねっチョキ
⭐︎くれとんさん
お元気ですか?!私は元気です。
今回もリスT作ったのでおそろいで着ましょう!!!
デコルテの件ずっと気になっています^^;
⭐︎vaioさん
いつもありがとうございます。
もうすぐお会いできますね!楽しみにしています^^

ではではーー!!!
みなさんこんにちは!
岩村愛子です。

年末年始のご挨拶その他諸々できておらずすみません。
メッセージやコメントくださったみなさま申し訳ございません。
そしてありがとうございました!!!


かなり告知がおくれてしまいましたが、歌をうたわせていただきました^^
昨年12月にプレス発表された
遊技機「CR野菜の王国~サニーとルナの大収穫祭~」の
プレイ中にながれる楽曲「くさびら夏祭り」のボーカルを担当しております。
ぜひプレイして聞いてていただけると嬉しいです☆

合格詳細は公式サイトをご覧くださいー!
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/vr/index.html


ブログですが、今後ますますの不定期になりそうです…
DEAR*DEAR関連のSNSでの登場率のほうが高くなる予感が。。

ご心配おかけしてすみません。

今後とも宜しくお願いいたしますニコニコ



デザインフェスタ初日を無事に終了しました!
大変ありがたいことに、洋服系がほぼ完売となりました。

明日いくよーって、岩村に個別にメッセージをくださっていたみなさま。
気になるアイテムが売り切れてしまっていたら本当にすみません。
次回から、また今後は、もっと確実にお届けできるようメンバーで改善します。

ブローチなどの小物は在庫がありますので、よかったら見ていってくださいね。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

こんばんは!

明日はいよいよデザフェスです。
応援ありがとうございます
がんばってきます


今回岩村はこんなのをつくりましたべーっだ!

晴れ羊毛フェルトのブローチ

{ABD193DE-E885-46F9-A4D4-A8A4524C5E49:01}


晴れクラッチにもなる大きめポーチ

{2BB5BB5A-6640-42E0-BDCE-DE85C0B1570F:01}

真ん中のティアラ柄のが一番大きくて、iPadもはいるサイズ。
右上のポーチの絵はブローチなので、好きな風に付け替えることもできます。

裏地は全部違うのにしました!
全部好きな布ラブラブ!

{7799F299-69F7-49B5-A567-3C0AC044C9C8:01}

シマウマ布のポーチは表にはくちびるひとつ
{CB2C9F2D-6648-4260-85DD-C6A08855D0BF:01}

裏にはふたつ
{F2560814-7BBA-402F-A15B-2FFCE8D41032:01}

あ、あと!

晴れリスの服もデザインしたんです。
これはメンズですが、大きめが好きで着てしまいます。

{0B8DFAAE-D59A-408B-B5F0-4578F674AA69:01}


レディースはこっち。
{9708EF30-6675-43A8-B90F-75E3B7720D2E:01}


着るとこんなかんじです。
{67E31839-8617-43A8-BFE3-687F4A3FE033:01}


おわわ、長くなっちゃってごめんなさい。
どうぞよろしくお願いしまーす✨✨✨

...........

コメントありがとうございますラブラブラブラブ

合格すがさん
ありがとうございます!
楽しんでまいります\(^o^)/

合格くれとんさん
すみません、コメントさせてしまいましたね(笑)
はい!握手の機会があったら力いっぱいムギュッとさせていただきます笑
またお会いしましょう✨

合格きゅまさん
いつもありがとうございます。
お会いできるの嬉しいんですよー。
今回もみんなで一生懸命作ったので、気に入っていただけますように。。
デザフェス楽しんでいってくださいね!

........
今日は早く寝なくては
おやすみなさいませー✨✨✨✨✨
みなさまこんにちは。


いかがお過ごしでしょうか^^





また更新があいてしまってすみません!


最近の私は今週末(11/8・9)に開催されるデザフェスの準備でてんやわんやしていました。





試作を繰り返しているうちに本番間近になってしまい、今回は商品をあまり作れませんでしたしょぼん


でもでも、大好きなリスの服をデザインしたり


(今回はメンズもあるのです!くれとんさん、デコルテ大丈夫ですよ!)


個人テーマは「より実用的なもの」をめざして制作にあたったのでどうか見てやっていただきたいです。





あと、実は髪の毛のカラーを久しぶりに地毛に近い色にしたので感想聞きたいです。


やっぱ茶髪のほうがいいな~って自分では思うんです!!!!


・・・・やだ、くだらないとか言わないで(笑)





お時間がある方はぜひ遊びに来てください☆


ブースでお会いできるのを楽しみにしています。





詳細はっておきますね~音譜





【開催日時】2014年11月8日(土)・9日(日) 11:00~19:00



【場所】東京ビッグサイト西ホール全館



【DEAR*DEAR出展ブース】K-233



【公式HPでの紹介ページ】



http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=vJoP%2FKJmT3EHz1WXLDLuzw%3D%3D

 











IMG_8108.jpg







リスの服とポーチ!

※画像のポーチは試作品なので、販売は未定です


※このときはまだ茶髪です




岩村がつくったほかのものたちもあとでブログにしますのでみてくださいラブラブ!





++++++++++++++++++++++++++++++





いつもコメントありがとうございます☆





☆ヨッコさん


口内炎治りましたか?


つらいですよね。お大事にしてください><


あとで僭越ながら、笑顔の写真を載せさせていただきます!(というか宣伝の画像です!ごめんなさい!)





☆すがさん


ね、2014年も残り少なくなってきましたね!


速すぎて恐怖すら感じる今日この頃です。。





☆PARMANさん


妹の飾りつけの理由、結局よくわからなかったんですけど


「かわいいでしょ?」(ドヤァ って言ってましたw


豆苗おいしいですよ!私は炒め物が大好きです!!!!


パーカー、今ちょうどいいと思います^^


ぜひお召しになり、私を萌えさせてください(違w





☆さんたさん


忘れるわけがないじゃないですかーーー!


お久しぶりです、お元気ですか??


ブログちゃんと更新しないとですね><。


コメントとっても嬉しいので、気が向いたときはぜひ残していってくださいね☆





☆ゆうとさん


何度でもお答えしますよw


私はベジータがツボでした!(はっちゃけていたのでとってもびっくりしましたが)


ドラゴンボールおもしろいですよねえ^^