堕ちる日本 -5ページ目

堕ちる日本

民主党政権を早期解体に追い込み、腐敗メディアを追及するblog

早いもので、今日でもう半年です。復興は思うように進まず。

管がやめた途端、マスコミは堰を切ったように、国が方針を決めないから復興が進まない、と現状を報道し始めました。

しかし、それはもう何ヶ月も前から露呈していたことです。管を辞めさせなければ、海江田を辞めさせなければ復興が進まない。この二人が完全なボトルネックになっているのは誰の目にも明らかだったのに。マスコミは大災害の非常時に総理を引きづり降ろすのは政争だと大合唱してきたんです。

もし今の政府が自民党であったならば、どれだけましな状態になっていただろうか。本当にそう思います。

宮崎の口蹄疫でよくわかりましたが、民主党は地方の災害に対して国として何か対策を取るという気が全くありません。あれだけの惨状の中、小沢が現地入りして東国原知事に対してなんと言ったか。口蹄疫は県で全て対処しろ。これが民主党が主張する地方主権の正体です。

前回、口蹄疫が国内で約100年ぶりに発生した2000年には森内閣が迅速な対応をみせました。一部が発生源の宮崎から北海道に飛び火したにもかかわらず、最終殺処分740頭で押さえ込むことに成功しています。それに対して今回は29万頭ですよ。2000年の口蹄疫は伝染力が弱かったようですが、それにしてもこの差はいったいなんなのか。

口蹄疫で小沢一郎がやった不正犯罪行為
http://seok39oi21n.blogspot.com/2010/05/blog-post.html

自民党は腐ってもやはりプロです。当時、森総理なんて脳みそ筋肉でできてるとかさんざん馬鹿にされてましたが、実力はやはりある。小泉以降、自民党内でキングメーカーとして君臨してきたのは伊達じゃないんです。森は自分を馬鹿に見せるのが非常にうまい。亀井を追い出した件のチーズの芝居とかね。結構な役者ですよ。好きにはなれませんがね。

民主党という悪党の集まりは、本来、人にいちゃもんをつけて金をたかることで生計を立ててきたクズの吹きだまりです。自民党政府がやることに全て反対し、ごねて支持者に金を落とさせる。その金を自分たちの政治資金にする。これを民主党が出来る前から専門に繰り返し繰り返し何十年もやってきた。そのサイクルがかれらにとっての政治なんです。そういう連中が自分が政府をやる側に立った時に何かできると思いますか。

政治ってのは予算を組んだだけで終わりじゃないんですよ。特に平時と違う使い方をしなければならない時は。

今、東北の復興は政治の不在によって停滞しています。民主党政権は政治機関として機能していません。そしてこの状態は野田内閣になっても好転しないでしょう。野田もまた、何をすべきなのか、どうやってすべきなのか、知らないんですよ。彼らが長年学んできたのはどうやったら人の足を引っ張れるか、そのテクニックだけです。野田と管の違いは単に二人がどういう種類の無能か、そして悪党かというだけの話です。

震災の復興のためには速やかに民主党を国政から排除するしか他に手はありません。それが出来なければ、これから更に2年間、東北は生殺しにされるだけです。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
朝っぱらからどのチャンネル回しても、紳助のことしかやってない。

ふざけるのもいい加減にしろ!

河原乞食のネタが朝のニュースを何十分も占領するようなことか!

そもそも芸能人なんて元からヤクザだろうが!カタギがあんな商売するか!

この国では、もともと河原乞食と呼ばれていた、最も汚らわしい身分の卑賤な職業の輩の進退がそれほど重大事なのか!

チンピラ芸人のことよりも他にもっと重要なことがあるだろうが!


民主議員「市民の党」6人を秘書雇用 選挙で恩、給与再配分か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110823/crm11082301300001-n1.htm

完全にこれを隠蔽するために紳助をあててきただろ。民主党の代表選挙対策だよ。
フジテレビのデモもほとんど伝えられてない。

狂ってるよ!テレビは!

人間のクズだ!あそこで働いている人間は!

今回は特に、頭にきて頭にきて、はらわた煮えくり返ってるわ。


今の日本のメディアと芸能人有名人の持ち上げ方はもうほとんどカルト宗教の域にある。完全な偶像崇拝だ。そしてまた、おそろしく堕落した悪趣味な邪教だ。

本来一般から最も遠ざけなければならない自出の社会の最底辺のクズどもをメディアを使って神格化し洗脳している。

オウムと同じだよ。まず、人間として最低の麻原のような男を、逆に最もすばらしい人物だと仮定する。これによって全ての常識が真逆に反転する。常識は悪となり、嘘をつき犯罪を犯すことが正当化される。世の中からつまはじきにされ、オウムに流れついた最低の連中の集団は、迫害を受ける聖なる少数エリートとなる。そして、世間の良俗を担う人たちが倒すべき悪となる。クズが神となり善が悪となるトリックだ。

テレビはこれを全国規模で電波を使ってやっている。この異常さに気がついているのは洗脳の外にいる人たちだけだ。

嵐の日本PR映像を外国人が痛烈批判 「国内限定のスターを宣伝に使うなんて世界の笑いものだ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1656836.html

カルトに洗脳されている人間は自分たちがやっていることがどれだけ異常か気がつかない。

だから河原乞食を国のPRのために外国の目に晒すことがどれだけ恥ずかしいことか解らない。

例えば、普段の態度からして、そこそこ常識があると思っていた知り合いがいたとする。しかし、そのいい年をしたまともな人が、ある日町に有名人が来るから見に行くとはしゃいでいる。そして、帰ってきて間近で見たとか握手をしてもらったとかを嬉々として語る。それも、有名人と言っても銀幕の大御所なんかじゃないよ。聞けば、たけし軍団のタレントだ。狂ってるだろ?完全に洗脳されてるんだよ、テレビによって。まさにアイドル、つまり偶像崇拝が出来上がってるってこと。カルトに洗脳されている人たちにとっては、あのたけしが社会福祉でかこってるような連中でさえ拝む対象になるわけだ。

紳助のようなチンピラ暴走族あがりのお笑い芸人が暴力団と関係がないわけがないだろ。紳助だけじゃない。芸能界ってのはもともとヤクザ家業だ。売春産業だ。それをニュースでとりあげるのに、さも善良と思われていた人気者が突然の転落をしたかのような嘘を、それも朝の一番忙しい時間に延々何十分も垂れ流す。

今の日本のテレビは心底日本の恥部だ。


ノルウェーでもイギリスでもついに若者が立ち上がった。日本人は腑抜けか。

今の日本人は何をされても怒らない。飼いならされた奴隷だ。

我々は戦後半世紀以上にわたって、平和憲法を押し付けられ、暴力は絶対に悪いことだと洗脳されてきた。

まずその絶対平和主義を疑え。本当に必要な時には力を行使することをためらうな。それは誇るべきことだ。

本当の戦いが近づいている。それに備えよ。間もなくクズどもを一掃する時が来る。いつまでも、この乞食が王様面をしている逆さまの状態は続かない。やつらはやがて民衆の怒りを買って叩き殺されるだろう。それだけの報いを受けることを連中はやっている。

いまや状況は引き金一つで劇的に転換する時期にきている。行動が求められている。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
医療保険の加入義務化は違憲…米高裁
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110813-OYT1T00250.htm

米ジョージア州アトランタの連邦高裁は12日、昨年3月に成立した医療保険制度改革法が合衆国憲法に違反するとの判決を下した。

 同法を成立へ導いたオバマ政権は連邦最高裁に上訴する見通し。政権が内政の最大成果として誇示する同法に高裁が違憲判断を下したことで、同法に反対する野党・共和党が法律撤廃に向けた攻勢をさらに強めるのは確実だ。

 医療保険改革をめぐっては、フロリダ州など全米26州の共和党系知事らが各地で違憲判断を求めて提訴。2014年に発効する同法が医療保険への加入を個人に義務づけ、非加入者に事実上の罰金を科した点について、「連邦議会がこうした法を可決させることは憲法上の権限を越え、同法は違憲」と主張している。


最高裁でどういう結果が出るか楽しみになってきましたね。

ちなみに、この違憲判決は今回に限ったものではなく、既にいくつか前例が出ています。

米医療保険制度改革法、連邦地裁が違憲判決
2011年 2月 1日
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_178433

米バージニア州連邦地裁、医療保険改革法の主要条項で違憲判断
2010年 12月 14日
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-18611420101213

つまり、国民皆保険制度を否定する強い意志と思想がアメリカ人の中に確実に存在するのです。

最近日本のテレビでは先進国で国民皆保険制度がないのはアメリカだけだと喧伝する番組が多く流されています。そして、もし保険なしで大病にかかった場合の医療費がどれだけ巨額なものになるかを示して視聴者を脅しています。

しかし、実際にはアメリカは民間による保険制度が充実しており、当然保険なしで治療費を払わなければならないケースは極一部に限られます。概算ではアメリカ在住者の6分の1程度が保険未加入とのことですが、その多くは貧困層か違法滞在者、そして犯罪者です。

簡単に言えば、アメリカ人にとって医療保険はあくまで自己責任のリスク管理のためのものであって、政府が、つまり全国民が税金を払ってまで提供すべき性質のものではないということです。

病気や怪我が心配な人は民間の保険を利用すればよい。保険に加入するかどうかは個人の自由であって、強制的に金を取られるのは筋違いである。それがアメリカ式の考え方なわけです。

こういうアメリカの超現実主義的な発想というのは、他にもあらゆるところで見られます。典型的なのが銃の合法所持ですね。アメリカ人にとって銃を持って自らの身を守るのは個人として当然の権利であるとする意見が依然として根強いのです。一般市民が銃を所持する事で誤って起こる事故よりも、誰もが自分の身を自分で守れることの方を優先する。医療保険も同様です。保険に加入できない人たちの問題よりも、今現在民間で保険を使って必要なサービスを得ている人たちのことを優先する。

つまり、ごく一部の不運な犠牲者や元々利益を得る権利がない無法者を国家として助ける義理はないということです。

この考え方こそが、アメリカという国家を戦後半世紀以上にわたって世界に君臨させてきた原動力だと思います。


では、振り返って見て我が日本はどうか。

今の日本は乞食とタカリが一番偉そうにふんぞり返っている状態ですよ。乞食が王様の国、それが今の日本。

日本の国家財政が借金まみれになっている最大の原因は、肥大した社会保障費にあります。そのガン細胞を切除することなく、外国の軍隊に頼らなければ防衛もままならない貧弱な国防予算を削って財源を健全化しろなどと言う。ましてやそれで減らした分を社会保障費に充てろとさえ言う。

この数十年で、いつの間にか日本人は自分で賄えない出費を国家が肩代わりしてくれるのが当たり前だと思うようになってしまった。

国家とは、国家財源とは、すなわち税金のことです。つまり、医療保険も年金も生活保護も、国家がもともと持っている金を支払っているわけではなく、全ては見ず知らずの他人様が税金としてお金を出してくれているから成立する。こんな有り難いことはないでしょう。真面目に考えたら涙が出るような慈善じゃないですか。それを、やれ金額が足りないとか、やれ減らすなど許せないとか、果ては貰った金で毎日パチンコ通いですか。

今の日本を歴史上のいろいろな事例に例える話をよく聞きますが、私が一番近いと思うのはローマ帝国の末期です。完全にパンとサーカスでしょ。繁栄を極めた国家の国民は、手厚い社会保障で国にたかるのが当然だと思うように堕落し、テレビ新聞という娯楽で骨抜きにされている。一方では、異民族が大量流入しまた国境を脅かし、裏で政治の実権を掌握しつつある。

年金制度を止めなさい。
国民健康保険を止めなさい。
生活保護を止めなさい。


弱者は神様ではない。弱者を基準に国家を設計してはならない。社会保障と福祉は国家ではなく宗教が担当すべきです。国家が個人の生命を保証してはならない。何故ならば、もし個人が国家の社会保障に頼るようになれば、その個人は他人を必要としなくなるからです。介護が必要な年齢になっても、あるいは事故で障害を負っても、仕事を失っても、それらを国家が補助してしまえば、もう人間には家族も子供も必要なくなってしまう。それが今この日本で起こっている社会の行き詰まりの本当の底の底の原因なんですよ。

アメリカという国家は、この社会保障が人心を蝕むという問題を正確に把握しているんだと思います。彼らの徹底した個人主義と理由のない施しの拒絶。弱者を決して特別扱いしない公平性。それこそがアメリカの強さの秘密です。

繁栄を続ける国家はその国民が堕落していないことが前提にある。そのためには友愛という甘い自己満足を否定する強い意志を育てる必要があります。一定の確率で死んだり病気になったり十分な収入が得られない不運な人が存在することを現実として受け入れる。それは仕方がないことだということ。不運な人をむやみに助けてはならない。

「もし自分が同じ境遇になった場合を想像してみなさい!さあ、私はあなたの未来かもしれない!だから私に金を払いなさい!それがあなたの保証となるのです!」

この揺さぶりに屈してはなりません。自分の力で立てない人間は死ぬ定めにある。このあまりにも当たり前の法則を一度でも崩してしまえば、世界は乞食で溢れかえります。


今の日本の社会の原型は、戦後GHQがアメリカでは実現できなかった理想の平和平等国家の実験として作り上げた側面が強いのです。その机上の空論はほどなく朝鮮戦争の勃発と冷戦の深刻化によって見捨てられることになりました。そのことに気がついていないのは当の日本人だけなんですよ。

今日も池上彰がいかに戦後のGHQの政策が人道的で民主的ですばらしかったかと白痴向けのテレビ番組でほざいてましたが、戦後のGHQ改革はその方針転換と顛末まで含めて議論しなければなんの意味もありません。

サヨクにとっては、GHQが彼らを日本の救世主として育ててくれた改革前期までで話を終わらせて美談にしたいのでしょうが、その後GHQが赤化を恐れて手のひらを返した現実を直視しなければなりません。平和憲法を押し付けた当のアメリカ自身が日本にその憲法を改正して再武装するように求めたんですから。

サヨクが似非保守を騙ってまで何故異様なまでにアメリカを敵視するのか。それはGHQ後期の赤排斥が原因なんですよ。よく反米保守とか言ってる連中のコアはこのGHQ産左翼から右翼に転向した残党なんです。だから右翼のくせに競争原理を否定し共産主義みたいな政策を支持する。反米保守の中身はサヨクです。そして、彼らサヨクは今でもGHQ前期の空想的国家論の中に生きている。また、一般の日本人もその影響を受けている。

標準的日本人にとってのアメリカは、今でもあの平和憲法を強制したGHQを通して見た空想的理想主義者のアメリカなんです。現実のアメリカは国民皆保険制度なんて、貧乏人に金をばらまく悪政だと考える現実主義者でしかないんです。

もし、米最高裁でこの違憲判決が覆るようなことになれば、アメリカは真の意味で弱体化を始めると思います。違憲となれば、まだまだ当分安泰でしょうねえ。今のドル安誘導のえげつない大芝居を見てアメリカの時代は終わるなどと言っている馬鹿をよく見かけますが、アメリカの抜け目なさと冷酷さは本当に背筋が凍るものがありますよ。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[前編]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-429.html

■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[後編]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-430.html

ニコニコに上がっていたのが消されるようでしたが、なんとあの長いのを書起こししてくれた人がいました。その上、解りやすいように動画中で使われた画像までたくさん抜き出して追加してくださってます。感謝。

一応、画像の配信元はこちらなんですが、Macだと見れないので確認できておりません。

http://www.choujintairiku.com/nakano5.html

長い話ですが見る価値あり。

中野氏の動画での主張の柱は二つ。一つはエネルギーの安全保障対策としての原発の価値。もう一つは原発や太陽光など、各発電方式の質の違いについて。実に様々な資料を駆使して多面的に説明しています。

最後の方のスマートグリッド関係の話題はもうちょっと詳しく聞きたかったですね。2000年頃でしたか、アメリカで電力自由化をやった時の大混乱とその後のエンロン事件とか。当時NHK特集とかでも騒いでいたのを覚えています。スマートグリッドさえ導入すればすべて解決するみたいな妄想を真顔で主張している人は当時何をしていたんでしょうか。まあ、細川内閣の有様を知っているはずの同じ人が、同じメンツの民主党をまた選んでしまうくらいですので、宜なるかなですが。新進党って覚えてます?

まあ中野氏の話はごもっともですが、実際問題、やっぱり経済に及ぼす影響が一番の懸案だと思いますけどね。安全保障とか発電方式のバランス云々の前に、電気が足りなくて工場が思うように動かせなくなれば、企業は日本から逃げますよ。そうなったら日本は潰れますよ。しかも、今回の地震で被害を受けた原発ではなく、全然関係ない九州とかの地方の原発を何の意味もなく止めたままにしておくとか。浜松は古いので福島第一と同じ問題が起こるのが予測されるからまだ解りますが、今すぐ日本中の原発を停止しろというのは頭がおかしいとしか言いようがない。

ちなみに、菅直人の太陽電池1000万戸計画の効果を試算した人によると、それで得られる発電量は日本全体の3.75%にしかならないようです。

新エネルギー導入を分析する
http://ameblo.jp/kazue-fujiwara/entry-10921688510.html

これでもかなり多く見積もっていると私は思います。半分も出ればいい方でしょう。

そもそも、何故ドイツが2000年に一度原発廃止を決めたのを2009年に撤回したのか。太陽光発電が役に立たないとわかったからでしょう。原油が高騰したからでしょう。ドイツが原発を止めても自然エネルギーで不足分を補えるなんて言ってる人は詐欺師ですよ。中野氏の動画で説明されてるとおり。ドイツには石炭があるんです。更にそれでも不足する分はお隣のフランスの原発で作った電気を買うだけの話。これが環境大国ドイツのクリーンな脱原発の正体です。

大前提として、自然エネルギーは絶対に原発の代替にはなれないんです。まずその点を解った上でエネルギー政策をどうするべきか(自然エネルギーも含めてですよ)、それを議論するのがまともな大人の仕事でしょう。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm

産経だけが騒ぐ菅直人首相の献金問題「民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞」とする画像がネット拡散!-ネットのニュースランキングでも出てこない
http://www.best-worst.net/news_xyEMLkZor.html

$堕ちる日本

「菅首相と拉致容疑者絡み団体の献金問題、マスコミ沈黙」画像、ネットで拡散…ニュースランキングにも出てこず
http://alfalfalfa.com/archives/3849441.html

菅総理、国民の税金である政党助成金から1億2000万円を北朝鮮の組織に献金していたことが判明
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3858990.html

$堕ちる日本

$堕ちる日本

菅、鳩山だけじゃない民主党の『“北”との深い繋がり』…鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが…青山繁晴
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1544996.html

市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110717/crm11071722180012-n1.htm

日本人拉致容疑者の長男が所属する「市民の党」機関紙 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も
http://alfalfalfa.com/archives/3896418.html

【民主党】菅直人首相・鳩山前首相らの献金、流れた先は北朝鮮の対日政治工作先兵組織の疑い 朝鮮総連大物絡みのビルに入居
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1547244.html

東京基督教大学教授・西岡力 首相献金が浮かび上がらせた闇
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110720/plc11072002490002-n1.htm

菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始
http://gendai.net/articles/view/syakai/131436

これ、戦後最大の事件だろ!
何故テレビ新聞はろくに報道しないのか?
日本のテレビと新聞がいまや完全に韓国北朝鮮に買収されているなによりの証拠だ!


韓国と北朝鮮は日本の在日朝鮮人韓国人を媒介として裏で手を結んでいる。何故なら、戦後朝鮮半島から日本に密入国してきた韓国人の多くが、北朝鮮の支持者だからだ。

済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

虐殺で8万人が殺され、28万人いた島民は3万人にまで減った。では、残りはどこに行ったのか?日本以外どこに行けるというのか。彼らこそが戦時中に強制連行されたなどと嘘をついている在日韓国人なんだよ。そして彼らは韓国籍を持ちながら北朝鮮と密通している。

民主党の黒幕はその済州島韓国系だ。民主党は彼らから支援を受けながら裏で北朝鮮系に金を流している。そして、テレビ新聞は韓国系の金で買収され、韓国系の人物に押さえられている。いまや、NHKも含めて日本のほとんど全てのテレビ局が、連日連夜捏造に捏造を重ねて韓国をプッシュしている。

国会なんかやってる場合じゃないだろ!!
自民党はどれだけ平和ぼけしてるんだ?


ただちに国会を封鎖し、民主党と北朝鮮との繋がりを糾弾すべきだ。暢気に質問なんかしていられる状況じゃない。現在の日本政府のトップと構成員が北朝鮮の工作員だと判明したんだぞ。国がひっくりかえるような騒ぎにならなきゃおかしいだろ。警察と自衛隊は何をやっている。いますぐ菅直人を捕まえろ。日本人はどれだけぼけてるんだ。いま行動しなければこのまま殺されるのを待つだけだぞ。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm

こりゃまたデカイ爆弾が落ちたな。

これが民主党の正体そのものだよ。

民主党政権成立により、日本は日本を破壊しようとしている連中に乗っ取られている。こういう言い方をすると馬鹿らしいと笑っていた人たちも、それが誇張でも妄想でもないってことが理解できてきたはずだ。

本来なら反乱の罪で全員捕まえて銃殺すべきようなのが権力を握っているんだよ。これをこのまま放置していたらどうなるか。そろそろ行動を起こすべき時期にきている。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
脱原発にサヨクも保守もない。これは日本人全員の問題だ。自分はサヨクではないが、脱原発の主張を支持する。

そういうことを言っている人には、こう聞いてみるとよい。

あなたは、前回、麻生が負けた衆院選では、どこに投票したのか?
あなたは、前々回、安倍が辞任する原因となった参院選では、どこに投票したのか?


何度同じ手口で騙されれば学習するのか?

民主党による政権交代の手口はこうだ。

1、まず、既存世界の成功している部分は全て無視し、一部の失敗が全体の問題であるかのように喧伝する。
2、とにかく何でもかんでも既存のものを否定し、何の方針もないまま、新しくしさえすれば問題が解決するような幻想を抱かせる。
3、平和、平等、自然、子供、など耳ざわりの良い言葉を並べ立てて偽善ぶる。
4、感情に訴えかけて論理的思考を妨害する
5、子供手当や高速無料化など、実際には将来負担の増加になる愚策を、目先のアメとしてちらつかせる。
6、外国勢力や反日組織の支援を取り付けるために利益誘導を行う。

これを脱原発誘導の手口に当てはめてみよう。

1、今回の地震では、女川や福島第二が事故を起こさずに済んだのに、福島第一のことだけを取り上げて、あたかもそれが日本の全ての原発の品質であるかのように錯覚させ、
2、自然エネルギーによる具体的な電力確保の担保もないまま、とにかく原発を止めさえすれば全てが解決すると思い込ませ、
3、原発は自然を破壊し子供の未来のためにならないと偽善者ぶり、
4、震災で感情的になっている人心を煽り、
5、10年程度しか耐用年数がないソーラーパネルで電力会社に電気を買わせて儲かるような夢を見せ、
6、それを法律化で利権とし朝鮮人に金儲けをさせる。

道具だてが違うだけでやり口は全く同じじゃないか!

何故これにまた騙されるんだ?

今、保守で脱原発の論調に傾いている人は、周りでそれを叫んでいる人間が誰なのかよく再確認してみるべきだ。保守のふりをして脱原発を煽っているサヨクが必ず大量に混じっている。

フリーチベットの失敗を忘れたのか。あるいは知らないのか。あの時も「チベットの解放のためには右も左もない、全ての日本人が力を合わせるべきだ」と言われて騙されたんだろうが。結局フリーチベット運動の中枢にいた連中は中国の回し者で、チベットの主権問題を単なる人権問題にすり替えてしまった。そのやり口も上と全く同じだ。

だから、これはサヨクの常套手段なんだよ。

だいたい反原発といえば昔からサヨクの利権の巣窟だろうに。連中は原発に反対することで金を稼いできたプロだ。米軍基地も同じ。なぜそんな危ない話に迂闊に乗っかるのか。今の脱原発の動きにも必ず裏がある。冷静ならそう考えるのが当然だろう。例え主張が重なる部分があっても、絶対にサヨクと行動を共にしてはいけない。また、彼らの言う事に同調してはいけない。それは罠だ。

原発の問題をどうすべきか、と今考える時に、一足飛びに何故再生可能エネルギーに結論が行ってしまうのか。それを決める前にもっとたくさん話し合うべきことがあるはずだ。

脱原発の問題をサヨクと保守の問題で語るべきではない。そう一番望んでいるのは他でもない当のサヨクだよ。自分たちの正体があぶり出されるのが怖いからね。連中はこの脱原発の動きでも、政権交代の時と同様に保守や中間層を巻き込んで目的を達成しようと躍起になっている。まずは冷静になって脱原発を強く主張している人間の素顔をよく探ってみることだ。そうすれば彼らの本当の目的が見えてくる。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします
再生エネルギー特別措置法案だけは絶対に通してはいけない!

下は各所に引用されてますが、今の反原発の動きの裏側をわかりやすく説明しています。必読。

菅直人の気持ち悪い笑顔の訳
http://ttensan.exblog.jp/13840824/

震災で露呈したソフトバンクの劣悪なサービスを棚に上げて、今、孫正義は自社の事業と無関係の再生可能エネルギーの推進を叫びまくっている。この震災を彼にとって千載一遇のビジネスチャンスにしようとしているんですよ。人の不幸でここぞとばかり儲けようとしている。それが孫正義という男の正体です。

そしてその孫を支持しているのが民主党であり大阪の橋下なんです。教科書問題や国旗国歌問題でどんなに愛国者面をしようともそれは仮面でしかない。逆に真の売国奴ほど自分を愛国者に見せようとして芝居をする。大阪の橋下しかり、名古屋の河村しかり、東京の石原しかり、小林よしのりしかり。この偽保守の連中のやり口は皆面白いほど同じです。威勢のよい言葉に騙されずに彼らの背後に誰がいるかよく見極めてください。

橋下がちょっと自虐史観教科書を排除しようと発言しただけでころっと騙されるようじゃダメなんですよ。同時に橋下が孫正義を大臣にするべきだと言っていることの方がはるかに大事でしょ。何故それが解らないのか。
小林も天皇論なんて書きながら同じ口でパチンコを擁護してるんですよ。そして最近ついにAKBにすり寄ってきた。今の芸能界では秋元康が絶大な力を持っていると解ってきたからです。あれだけあくどい商売をしても警察が動かない秋元康の力とは何か。それを嗅ぎ付けたんですよ。
石原もパチンコの電力消費をやり玉に揚げてみせて、実は深夜営業の口実作りを狙っている。何故なら彼が欲しいカジノ利権では深夜営業が出来るかどうかが鍵になるからです。石原のパチンコ叩きはそれを実現するための芝居なんですよ。だって同じ口でコンビニの深夜営業はやめろって言ってるんですから。

反原発、再生可能エネルギーの動きの中枢にいる連中はエネルギー政策や放射能のことなど本当は全く関心がありません。彼らが原発をやめて太陽電池を推しているのは、それを売って儲けたいから、ただそれだけなんです。鳩山の二酸化炭素25%削減も同じです。鳩山はそれを口実に原発を大規模に増やそうとしていた。今度はその口実が温暖化ではなく放射能になっただけ。手段が原発ではなく再生可能エネルギーになっただけ。違いは、原発利権にはなかなか食い込めなかった朝鮮系の金の亡者がどっと湧いてきてることだけ。その代表が孫正義です。

震災前、民主党による政権交代にサヨク自身が失望し沈黙しつつあったことは事実です。しかし彼らは消えたわけではなかった。降って湧いたような反原発の騒ぎによって息を吹き返したのです。そして、本来サヨクではない、あるいはむしろ保守であった人たちまでが、彼らの煽動に同調してしまっている。保守であるにもかかわらず、反原発を叫んでいる人たちは、自分の周りにいるのがどういう人間がよく確認してみてください。そして自分が本当にそこにいて良いのか考えてください。あなたが反原発を叫ぶ度にサヨクに力を与えている。そうならないように。原発が利権であるのと同じように、脱原発もまた利権なのです。

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします