皆さんお久しぶりですm(__)m

まあ特に更新するネタもなかったので1年以上間が空いてしまいました…

さて、今日行われたナンバリングライブでまいぷるが2月14日のライブを最後にアイドリング!!!を卒業することが発表されたみたいですね。

年齢的にいつ卒業してもおかしくなかったし、そろそろ来るとは思っていましたが、いざ卒業と言われると物凄く寂しいです。

正直信じたくはないですが卒業は新しいはじまりでもあるので、これからもまいぷるのことを応援していきたいと思っています。





iPhoneからの投稿
いよいよ今日ドラフト会議が開催されますね。

昨年は競合回避で十亀を指名し結果的に成功でしたが、今年はどうなるんでしょうか?

事前の予想だと藤浪や東浜と言われていますが、自分は則本単独もあるのかなと。

あとは東北学院大の伊藤や駒大の白崎辺りが指名出来れば万々歳なんですけどねw

いずれにしてもいい意味で期待を裏切ってくれる指名を期待したいです!



iPhoneからの投稿
大事な2連戦の初戦をいとも簡単に落とすというね(-。-;

まあ楽天を3タテ出来ない辺りが今の状況を物語ってますよ。。。

このままじゃ1stステージでSBにコテンパンにやられるのがオチです(>_<)



iPhoneからの投稿
突然の発表で驚きを隠せません。

本人の気持ちを尊重したいけど突然すぎて気持ちの整理がつかないです。

でもさよならは言いません。

いつかきっとまた会えると信じているので・・・



iPhoneからの投稿
熊切あさ美さんが新しい事務所に移籍し、芸名もあさ美に変えて再出発したようですね。

最近あまりテレビで見かけなかったのでホッとしてます。

まあ私事ですけどヲタになったキッカケが彼女だったりします。

中1の頃学校が終わると急いで家に帰りDAIBAッテキ‼を見るという生活w

まあ学校生活が苦痛だった自分にとって唯一と言っていい楽しみでした。

大袈裟かもしれませんが今の自分があるのは彼女のお陰だと思ってます。

移籍後というのは色んな意味で大変だと思いますが頑張ってほしいですね!



iPhoneからの投稿