Kenneth Cole好きな方 今イーベイ(ebay)で70%offのセールしてますよ
Sale endFeb 13, 2012 @ 08:00 AM PST


セールはアメリカ西海岸時間の2/13 8;00amまでみたいです。
 
 

代行ご利用の方はじゃじゃビッドまでどうぞ 
お手伝いしますよ
 

さて
今朝もとっても素敵に晴れてるLAです。
パームツリーも山も今日も元気

オレンジの木も元気にたくさんオレンジの実がなってるみたい。

ご近所のオレンジの木なので勝手にもぎ取って食べれませんが...... 

取れたてのオレンジ食べてみたい衝動に毎日駆られてますがスーパーに売られているもので我慢してます。 
今日もがんばってお仕事しましょっ

ではお仕事してきまーす



納豆あまりたべないから 

かわりに今日からサプリのナットキナーゼをのみはじめたよ。 

となりは以前に飲んでたマルチだけど最近また飲もうかとおもって先日ゲットしてきました。
野菜やフルーツからできたマルチビタミン ←親友がサプリに超くわしいから以前におすすめだったもの無難にゲットしました。
さて
今年も健康に気をつけてがんばるぞっ いえーぃ

ちなみにナットキナーゼ は、iHerb.comで購入しました。
この割引クーポンコードを使用してください。
始めてiHerbで個人輸入する方は5ドル割引されますよ。
支払いの時にクーポンコードを入れると割引されます。
クーポン使ってくださいね。

はじめて個人輸入に挑戦する人にチャンス!クーポンでさらに5ドル割引
割引クーポンコード:  YUK607 
コピペして自由に使ってくださいね。


じゃじゃビッドご利用のお客様へ

移転のお知らせ
じゃじゃビッド運営会社JAZMAX USAは、
2011年12月17日から新住所に移転致します。
転送サービスご利用の依頼者様は以下の新住所を
セラーもしくはオンラインショッピングサイトの
発送先としてお知らせくださいませ。
12月18日から新しい住所に転送されますが12月13日以降のご依頼はできる限り転送住所を新住所にお願いいたします。

お手数おかけいたしますがご理解よろしくお願いいたします。

jajabid.com [JAZMAX USA]
YUKARI UEHARA FAULKNER

新住所:
JAZMAX USA
ATTN:YUKARI FAULKNER
720 Bonita St
Monrovia, CA 91016

今日は義理の妹の家でサンクスギピングのパーティーがあります。

ジューシーなターキーにわくわく。

アメリカは4日間のお休み。
ここからがホリデーシーズンの始まりかな?

これからいそがしくなるぞっ

その前にファミリーと楽しく素敵な一日でありますようにそして感謝の祈りを込めてごちそうに行ってきます。

皆さんも素敵な一日でね。

おはようございます。

素敵に晴れている木曜のロサンゼルス。

今日こそはエンジンが届くかな?

到着が遅れていて追跡を調べるとすでにカリフォルニアには届いているようです

ということは

今日には届くかな?

今日もはりきってお仕事します

素敵な金曜日で(^^)/


なぜかちらっと血を吸う蜘蛛女に化けて hehehe.....

(お友達とぱちり)


(お友達の旦那は怖い人形と遊んじゃってるし o(*^▽^*)o~)


(モンスターな息子っちとアリスな娘っち)

昨日はなかなか仕事が終わらなくってそれでもって子どもたちのお迎えも遅くなり


それから家に帰ったのでそれでもしっかりパーティーに参加してきました。
めっちゃ楽しいパーティーでした。

さてさてハロウィーンパーティーを始めアメリカも日本もパーティーシーズン突入。 
(*´∀`)/イェーイ。

次は
サンクスギビングズデー(感謝祭)で家族でパーティー


次は

クリスマスだねっ。 

忙しくなる。なる。

たくさんたくさんクリスマスプレゼントが買えるように...
頑張ってお仕事しましょう。

今日も素敵な一日でありますように^^


(子どもたちの学校の前の家ではハロウィーンのこんな大きな海賊船のデコレーションしてましたよ。)


先週のお話ですが
ドバイ在住のFacebookフレンドのお友達からアレッポ石鹸超おすすめだったので早速ebayやアマゾンでアレッポ探しはじめました。

ドバイではシリア産のアレッポ石鹸が1個70円で買えるそうですよ。
お友達いわくあまりに安いので4個買ったそうですがなぜか345円って割高なのがふに落ちないけど?!w
と、ドバイ在住のお友達は申しておりました。

確かに???
普通は安くなりますよね。o(*^▽^*)o
ドバイは高くなるらしい ^ ^;;

日本では500円ぐらいだそうです。送料はわかりませんが....
すると
アメリカのアマゾンではアメリカ国内送料を入れると約$18.00 (1400円ぐらい)

ebayではどうかなっと探してみますと1個うりがほとんどなく30個とか60個売りなんです。商売するわけではないのでそんなにいらないしせいぜい10個せっとで買うと1個当たり4ドルまでに下がるけどね。

まずはお試しとアマゾンで1個買ってみました。

アレッポ石鹸で顔を洗うと汚れすっきりまじでお肌すべすべになります。
超お気に入り

アレッポ続けてナチュラルビューティー目指します。
なりたいっ '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

さてランチタイムもおわりブログでおしゃべりもしたしそれでは私も午後のお仕事に戻ります。
皆様も素敵な一日をお過ごしください
Have a nice day!!
アレッポの石鹸 200g/アレッポ
¥500
Amazon.co.jp
おはようございます。
ロサンゼルスは火曜日の朝です。

朝一番で依頼主であるゴルフ場の芝刈り機の刃を日本に発送する際の送料の見積もりをしないといけない

神さま、セラーさま。
どうか即決するまで誰にも即決されていませんように

では仕事にいってまいります。
かわいいって4時間も遊んでました。
昨日の課題facebookの「いいね」ボタンは結局付ける事ができなかったのです (/□≦、)エーン!!
説明のとおりにトライするけど全然できなくって

それで
気分転換にはじめたピグ

ブログも初心者であれはピグももちろん初心者な私でして

昨日はめっちゃピグと遊んでしまいましたね。

さて昨日はあれだけがんばって「いいね」ボタンの設置を試みたのに

それでも無理な場合は少しの間は忘れてしまいます。

また思い出した時に設置を試みるとそれがまたうまく行くかもしれませんしね


という事で昨日はできなかった報告とピグにはまってしまったとこっそりと報告します

小2のうちの娘も日本語の漢字がいっぱい出てくるのにピグのお世話したくって仕方がなかったようで後半は占領されてしまいましたが

さて

お金がないからがんばって作物つくってきますね。
See ya!!