ブログは移動することになりました!

AMEBA大変お世話になりました。

人生初のブログはここでした。

2年ちょっともやってた♩

楽しかった!! みんないつも読んでくれてありがとう!

新しいブログのアドレスは

http://yaplog.jp/lp-jamil/

です!

これからもぜひ読んでたくさんコメントして。

ありがとう!!!
絵本の企画できてから全国から

たくさんの人が登録してくれてありがとうございます。

それだけじゃなくて

ブログも書いてくれたり、友達や周りの人に口コミしてくれたり、つぶやいたりしてくれて

ほんとうにありがとうございました。 

残念なお知らせですが

登録人数が目標まで達成しなかったから

今回は絵本にすることはできませんでした。

ほんとうにごめんなさい。

ただし、僕にとってこの曲はほんとうに大事な曲とおもってるので

もっといろんな人に届けれるようにがんばって、またなにかの形で出したいっておもってます。

これからもよろしくお願いします。


昨日風すごかったよね??あんな初めてかも。 その風はどこからかて、どこにいくんだろう。

では

発表二つあります♬

一つ目のは

ラジオ!

ラジオの番組やることなりました!

文化放送「JAMIL Be the World」

毎週月曜21:30~22:00

僕の初のレギュラー番組ってことで

かなりドキドキと責任と楽しみな気持ちを混ざってます!

みんながんがんラジオの方にメールおくって!

world@joqr.net までぜび!

あと~

今日発売された

NirvanaのTribute Albumの一曲目の

OneOKRockが歌ってる NEVERMINDっていう曲に

軽く参加してます!

普通に友達としてスタジオ遊びにいったらのりで入ることなったw

でもいい曲だからぜひ聞いてみて!



$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。
昨日川崎で路上ライブやってきた♩

はじめて川崎駅いったかもしれない!いろいろあるよね!

まだ生まれて3回目の路上ライブだけど、楽しいよ。 今度どこいこうかな。

一週間でばーーーて全国まわったらおもしろいよね。

そしてライブの後に

寿司たべにいった!


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


大好きな寿司。 寿司よ! なんでそんなにうまいんだよ!

店の名前は 

来主(くるす)でした!

だから店でた時。。。またクルス!って言っちゃった!

店長がそれよく言われますよねって言われたけど。。逆に日本人と同じギャグできるようになったことは嬉しかった!

そして、昨日の昼に

下北沢の絵はがきやさんいってきました!

実は、BOKUMAMAの絵と描いてくれた人はここで出会った!

めっちゃ応援してくれて。。。ほんんとうううに嬉しかった!


JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。

ここまでつくってくれたよ! 

もし時間あったらぜひ遊びにいってください!

そしてBOKUMAMAもよろしくお願いします♩

http://www.felissimo.co.jp/bokumama/


photo:01



わさび。

眠そう。


iPhoneからの投稿