東日本大震災からもう1年…

早いなぁ。


今日の追悼式を見ながら一緒に黙祷しました。


まだまだ復興には時間がかかるみたいですね。


現地の方々もこの1年短かった。大震災が昨日の事の様に思えるとインタビューで言ってました。



『私たちが出来る事』


もう1度考え直す日なのかもしれませんね。




ただ……


東北にいる友人が今日、『遊びに行く予定だったのに行けなくなった』と言っているのを知り少し悲しくなりました。

人それぞれの価値観でしょうし、彼女的にはもしかしたら辛い事を今日は忘れようと思ったのかもしれませんが…


被災地の方の辛い気持ちは私にはわかりません。でもどうにかして出来る事をとこの1年、節電、募金、復興宝くじ等してきたのですが…

現地から少し残念な声を聞いてしまいました。



でもまだまだ困っている方助けを求めている人達がたくさんいる事は間違いないから

これからも出来る事をしていこうと思います。



2012 3 11
なのに初日からついてない(・_・)


夜中に軽い食中毒だか食あたり?どっちかわかんないけどヤバかったし

朝から地震くるし


出勤しよぉと思ったら目の前で電車行っちゃうし

駅からのタクシーは赤信号でやたらとひっかかるし



……出だし悪いなぁ(ー_ー)





食中毒は年に1回くらいなるからヤバい(;゜∇゜)ってのが事前にわかる☆

食べてから約6時間後ぐらいに具合悪くなると大抵あたってる汗


今回は多分油であたったっぽいガーン



最近地震多いしちょっと怖い((((;゜Д゜)))



3・11からもぉ1年経つんだね。

1年が早いけどまだまだ復興出来てないところが沢山あるみたいだし政府ももう少し頑張って取り組んでほしいとこですね。



朝の地震速報見るためにNHKつけてたら国会中継やってたから見てたけど……

揚げ足の取り合いで全然話進んでないってゆ~(-_-;)



日本大丈夫かな。。。





さて





寝ましょ(_ _).oO
ブログのアクセス率めっちゃあがってる(・з・)



更新してこっかな……。





雨やだ~