こんばんは。

久しぶりの『ライオンキング』。そして春劇場ファイナル公演を観劇することが出来ました。ありがとうございます。

2階ロビーに貼られた『ライオンキング』出演者の方のサインの寄せ書きポスターは、これまでの歴史と層の厚さを感じさせるものがありました。

客席も1幕・2幕とも開演前にざわめきが消えたり、拍手の起こる間が揃っていたり、『ライオンキング』を何度も観劇されている方がほとんどなのだということを実感しました。

個人的には、中学生の頃より15年春劇場で観劇させて頂いたことになります。

思い出があまりにも多く、言葉になりません。感慨無量でした。

帰り際に吉田社長にも不躾ながらご挨拶させて頂き、劇場を後にしました。

久しぶりに感激して、やはり私にとって『ライオンキング』は特別な作品だと改めて感じました。

劇場はお引越ししても『ライオンキング』はずっと上演され続けてほしい作品ですし、また観劇させて頂きたいと思います。

本日、並びにこれまでのキャスト、スタッフ、関係者の方々、そして四季劇場春に心から感謝申し上げます。素晴らしいひと時をありがとうございました🎵

本日の出演者

ラフィキ         井上智映子
ムファサ         平山信二
ザズ                布施陽由
スカー             飯村和也
ヤングシンバ  大東リッキー
ヤングナラ      師田実澪
シェンジ          松田佑子
バンザイ          小原哲夫
エド                 熊川剣一
ティモン          大塚道人
プンヴァ          荒木勝
シンバ             永田俊樹
ナラ                 町真理子
サラビ             市川友貴

【男性アンサンブル】
前田貞一郎
南晶人
菊地智弘
飯泉佳一
安斎恵太
伊藤綾祐
塚田拓也
坂本剛
石野喜一
田川雄理
金久烈
沢木陽聖

【女性アンサンブル】
海宝あかね
有村弥希子
森田江里佳
比留間利奈
山西里奈
笠原光希
田村有香理
秋山舞
原田麦子
織田なつ美
井藤湊香
川口侑花

【パーカッションI】
藤井珠緒
【パーカッションII】
津田悠佑

{C5D5258A-E6C0-4821-B7FE-2E9604731038}

{AF88DD15-AB35-4AE9-AEA6-C15FE62BE756}


こんばんは。

本日、『ノートルダムの鐘』を観劇してまいりました。

想像をはるかに上回る素晴らしい公演でした。

メインキャストの方々の凄さもそうですが、クワイアの方々の声の層の厚さといったら…。

ストーリーもアニメとは異なり、その分ハッピーエンドではありませんが、ずっしり余韻が残る大人の作品に仕上げられているように感じました。

僭越な表現ですが、劇団四季さんの本気と力で魅せて頂きました。

本日のキャスト、スタッフの方々素晴らしいひと時をありがとうございました音譜
こんばんは。

本日初日を迎えた『ミュージカル李香蘭』を観劇してまいりました音譜

野村玲子さんの李香蘭、坂本里咲さんの川島芳子、そして今回の公演では李愛蓮が五東由衣さん、というあまりにも豪華なお三方で観劇することが出来ました。


『ミュージカル李香蘭』は感想を書くのが非常に難しいです。

何と申しますか…、ただただ観劇出来ることの幸せを感じます。時代に対しても(決して平穏とは言えませんが)、浅利さんの演出で、素晴らしいお三方の舞台を拝見出来ることに対しても、です。

勿論お三方だけでは無く、ベテランの方も若手の方もしっかり聴かせて、魅せて下さいましたキラキラ

約1週間という短い期間ですが、多くの方々に観劇して頂きたいです。

『ミュージカル李香蘭』は、感想を書くのが本当に難しいです…。いつも以上の感想になっていない感想、失礼しました。

本日の出演者、スタッフの方々、素晴らしい公演をありがとうございました音譜