ジェフレディ-ス後援会を2009年7月に設立以来、4シーズンが経過しました。


数多くの方々から会費を賛同していただき誠にありがとうございました。
この度、一旦この後援会活動を休止する事になりました。


皆様から頂きました会費は、この間チームの遠征費等として使わせて頂き、残りはこの度レディ-スチームにお渡し致しました。


またこの様な機会ありましたら宜しくお願い致します。


昨年は、皇后杯で準優勝という見事な成績をおさめ、あきらめない走りに大変感動したサポーターの方も多いのではないでしょうか!


更なる飛躍に向かうジェフレディ-スに、今後とも熱い応援を宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。



                                             

ジェフレディース後援会にご賛同いただき、誠にありがとうございます。


ご賛同いただいた方は、


JEF L U-18様

ヤマモト キヨシ様

ハヤシ シンイチ様

ヤマモト キヨシ様

フカサワ ユタカ様

サトウ キヨタカ様

サトウ シズコ様

シミズ マチコ様


*匿名希望の方が4名です。


引き続き、後援会の加入よろしくお願いいたします。

今シーズンも残り後4試合となりました。

現在厳しい戦いをしていますが、皆様の応援を励みに頑張っていくと思いますので、

今後とも後援会として、更に熱く応援していきましょう。

皆様日頃の応援ありがとうございます。


なでしこリーグは前半戦も終了し、ただ今5位と健闘しております。

今年よりなでしこカップが行われ、選手達は暑いなか日々戦っております。


本年度も選手達が少しでもいい環境で練習や試合が出来るように、

後援会も更なる応援をしていきたいと思います。

ご賛同いただける方には、今年も後援会費を是非お願いしたいと思います。


後半戦も更なる上を目指してチャレンジするチームを、ご支援していただきたくよろしくお願いします。


【後援会費】
個人(一口)5000円より
(随時受付けております)

【振込先】
千葉銀行
船橋市役所出張所
普通 3104931
口座名義 ジェフレディース後援会 代表者 清水吉治

※振込みをフルネームでされた方のみ、このサイトで氏名をアップさせていただきます。

  フルネーム以外の方は、公表せず匿名で記載されます。

会費は全てレディースチームの活動のために活用されます。
たくさんの方々に応援・協力・ご支援していただき、本当に感謝しています。

みんなでジェフレディースを応援しましょう!!