お久しぶりです、ワタシです。

もうま~~~~ったく更新をしていなかったワタシですが、
ふと思い出し、ふと開こうと思って、いまだにアメブロのIDもパスも覚えていて(笑)、
勢いで書いてます。


最近はもうかなり音楽(ライブ)がご無沙汰です。
貧乏を極めていたのもあるし、熱しやすく冷めやすいから好きなことをその時の気分で摂取していたから(だからこそアメブロなんて忘れ去っていたのだけど)、ですね、うん。


最近はもうマンガ~~!!って気分で、Twitterの垢とか作ってマンガ三昧してたんだけど、マンガにしろ何にしろ、やっぱり熱しやすく冷めやすいんですよ。
だからどんなにお金をかけても、一晩中読み返したりしても、ふっと冷めちゃうんです。

でも、今はまっているマンガが、単純に面白いからっていう理由ではなくて、Twitterで一緒にワイワイしてるお友達がいるから、長いスパンでドキドキワクワクさせてもらってるなと、ひしひしと感じるんです。

ああ、これって大学のころに、音楽にドボンとはまって、ライブに投資していたあの頃と同じじゃない?と思ったんですよね。
そしたらもう、ブログでつながって仲良くしてくれた人々に感謝しかなくて。

未だにやっぱり好きで仕方が無いACIDMANに限らず、
このブログ関連で仲良くしてくれた方のオススメで聞き始めたバンドや曲の数々を聞いていると、うお~~あの子元気かな~~!と思い出すんです。

凄いと思う。
Aというバンドを聞くととある人を思い浮かべ、Bというバンドを聞くとまた別の人を思い浮かべ・・・バンド自体が好きっていうことだけではなく、紹介してくれた人の思いまで、その人自身まで大好きだな~~って未だに思うんですね。

ああ、もう感謝しかないです。
だからといってその子たちが今何をしているのか、このブログ以外じゃなかなか連絡取れないよな~~(;´Д`)ってなるから、今のこの気持ちだけでもここに書いておこうと思ったんです。


近況としては、
今は住まいが東京からぐぐ~~っと離れて、昨年夏から国外です。
そしてほぼ同時に結婚し、相手の男は東京にほっぽって一人暮らしです。

結婚とは?(笑)
相手は、たぶんブログを書いていたあの頃から変わってないですけど。いや、ここに書いたことあったかな?

わからん!!けど、うん、一人だけど元気です。
もちろんCDが買えなくて、いまだに、AmazonとかiTunesとかで買うのが嫌で、音楽に時差ありまくりです(笑)


ああ、時差っていえば、-6時間の地に住んでいるので、今こっちは夕方だけど、日本はもう23時過ぎですね(;゚Д゚)
おやすみなさー!
毎日コンビニ行く? ブログネタ:毎日コンビニ行く? 参加中

私は行く派!

アレグロ/ACIDMAN

貧乏だから、新しいバイト始めました(*´▽`*)
どうも、あたいです。

コンビニのバイトです。
で、いままでのはやめよう・・・と思いながらまだ言えてないのです。

前の飲食店は5年か・・・長かった・・・
初めて行ったときはまだ未成年だったんだな~はやいなあ

ちょうどこのブログを書き始めたくらいにバイト始めたのかな???
ブログも5ねんか・・・中身がなさ過ぎて・・・・(´・ω・`)

コンビニは高いし行きたくないんだけど、
仕事を覚えるために系列のコンビニによく行くwww
対応とかみて覚えるんだ・・・・


このあいだ、誕生日に、バイトだったんだけど・・・
常連さんに言われてお寿司を食べに行ったー(*´▽`*)
おいしかったなあ

何歳に見えますか?

って聞いたら、三十路じゃないのかって言われた(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

25だよ(´・ω・`)

そいや、コンビニの店長は年下だった・・・(´・ω・`)


最近また漫画はまり始めた・・・オワタ
修論書かなくちゃいけないのに・・・オワタ
お金ないのに・・・・・オワタorz


毎日コンビニ行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中

昨日、ディズニーランド行ってきました。
つかれたわー
どうも、わたしです。

順調に一日が進み過ぎて怖かった・・・

07:55開園

スターツアーズ
スペース・マウンテン
(軽い朝食)
(ウェルカムセンターで荷物を預け、プリチェックイン)
モンスターズインクFP
(軽い昼食)
ビックサンダーマウンテン
ピーターパン
白雪姫
ピノキオ
バズライトイヤーFP
フィルハ―マジックオーケストラ
(ディズニーランドホテルのレストランで夕食)
ホーンテッドマンションFP
スプラッシュ・マウンテン
プーさんのハニーハント
スペース・マウンテンFP
スターツアーズ
(翌朝朝食用のパンを購入!)

22:00閉園
オフィシャルホテルへゴー!

23:00 サプライズのケーキ!

な、なんてこった。。。。
これは後日、痛い目にあうのでは・・・?

心残りは、いつでも乗れるから後回ししたカリブの海賊に乗れなかったことwwww
最後、パン屋さんへ入ったのが21:58とかだったから、カリブ先に行けたけど、パンにした。。。

ごめんねジョニー・デップ・・・
モンスターズインクのマイクの形のメロンパンがほしかったの( ;∀;)

FPはファスト・パスね!
うまく使えてよかったわ~

いままで人任せだったけど、今回初めていろいろ頭使った。
つかえた。
今から大学で授業・・・( ;∀;)

今度は誕生日とか関係なく、平日に有給とらせて、空いてる時に行きたい。

決して、昨日は空いてる日じゃないです。
3時間待ちとか普通にあった( ;∀;)
一番待ったのは、タイミング悪かったビックサンダーくらいかな、90分くらい?
でもわたしが昼買いにいって並びながら食べたし、大したことなかったな。

もっとうまく回れる方もいるのでしょうなあ・・・つかれた。。