JESUSDYNAMITEBLOG

JESUSDYNAMITEBLOG

悔い改めよう。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんジーザス!!!


さ~、とうとう最後のジーザスブログです。


何故かお姉キャラでスタートさせてしまった事を後々後悔してました。


一先ず挨拶!!!


どうも!!!


東京生まれ茨城育ち東京在住、低身長、31歳眼鏡ッ子、私がハリーですわよヾ(@°▽°@)ノ


今月は新年早々に閉店発表を行いまして、今日まで多くの皆様が急遽予定を合わせて来店してくださりました。


誠にありがとうございましたm(_ _ )m


ホントに、皆様に支えられて店ができていたんだと実感する毎日でした。


あまりに普通の会話ばかりで、何人の方に『接客をしろ!』って言われた事かw


BBMのビッグ3と先代店長のジミーさんというカリスマ性の塊みたいな方々に拾われ


ツッコミ眼鏡キャラという微妙な個性しかない自分などを雇って頂き。


自分に出来る事は何か!?自分も少しは近づきたい!!!


右往左往していた毎日w


正直今でも悩んでます!!!


ただ、悩んだ時には遊びに来てくれた方々と話をさせて頂く事で悩みも吹っ飛び


頑張ろう!!!って元気になる事が出来ました。


正直こういう時にどんな言葉を使っていいのか、


何を伝えればいいのか学が無いんで困るんですよねw


ただ一つある確かな気持ちとしては。


JESUSDYNAMITEJAPANという素敵な店で働けた事。


JESUSDYNAMITEJAPANというお店に関わってくれた全ての方々に感謝の気持ち。



愛してくれて、ありがとう!!!



下北の店は無くなってしまいますが、


BIGBLACKMARIAというブランドは残ります。


今後ともBBMを宜しくお願いしますm(_ _ )m





またどこかで皆さんにお会い出来る事を願いつつ・・・


それではジーザス素敵な日々を!!!