ジェットファイアーの地球潜伏記

ジェットファイアーの地球潜伏記へようこそ!!


当ブログ管理人のジェットファイアーです!

名前は好きに呼んでいただけたら結構ですよ~

主にトランスフォーマーなどを記事にしています。

(最近は非正規品情報が多いですww)





 【注意事項】


・玩具紹介などの画像の無断転載はご遠慮ください。


・記事に関係のないコメント等もご遠慮ください


・あとはいろいろ。





 【その他】


相互リンクの際にはコメントにてお願いします。(声をかけて頂くと助かります。)

 ブログの内容によってはリンクをお断りさせて頂く場合がありますがご了承ください。


・コメントはどなた様でも大歓迎です!(記事に関係が無い、荒らしコメ等は削除させて頂きます。)


・サイドバーに拍手ボタンを設置してるので宜しければ拍手、メッセージお願いします。

・(拍手ボタンについて詳しくはコチラ を。)





 当ブログはサイバトロン派の人、デストロン派の人にも楽しめるようにしていきます!


モチロンTF以外の方々も楽しめるようにしていきます!


どうぞよろしくお願いします!





リンクして頂いている皆様のブログはこちらです!

アメブロ以外の皆様のブログはこちらです!



ツイッター もやってますので、宜しければフォローお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

拍手レス(11月27日~12月4日分)

 少し前にTF実写7作目「トランスフォーマー ビースト覚醒」のトレイラー映像が公開されましたね。

前作バンブルビーの続編で良いと思いますが、新規オートボット組にマキシマル組も登場と。

マキシマル組は動物モチーフながら機械的なデザイン、そして意外と巨大...驚きです。

日本公開の詳細な日付も気になるところですが、加えて声優さんの方も気になりますww

 

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は11月27日~12月4日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

・12/1

 

> 早いもので、今年も12月となりましたが、管理人様は、いかがお過ごしですか。

  ここ半年以上、自分以外の方々の書込みが、全く無い理由を、過去の自分の書込みを振り返りながら、考え続けていたのですが、何度考えても、最終的に、自分の書込みの『度を超えた内容の無さ』が原因、という結論に達してしまうのです。
  
  そこで、突然の発表で恐縮ですが、今回をもって、しばらく書込みを控えさせて頂きたいのです。大変自分勝手な決断であり、この決断で、問題が解決する保障が無い事は、重々承知しております。しかし、何卒、ご理解頂きたく存じます。

  ここを訪れてからの約10年間、管理人様の、拍手レスでの、温かい御心遣いに、心から感謝申し上げます。

  最後に一言
 『トランスフォーマーは最高です』。 

by 消極的アニメファン    

 

メッセージが無いのは寂しいです...が、こちらこそ毎度メッセージをありがとうございます。

とは言え終わりでは無く「しばらく」との事なので、その時を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

拍手レス(11月13日~11月20日分)

 少し前にクラウドファンディングのデスザラスの彩色画像が公開されてましたね。

どうも試作品に、ではなくCG画像に彩色を施した物っぽいです。

とは言えレンダリングでも色が付くと印象も変わりますよね、「あ、ホンマにデスザラスやん」って。

またボーナスパーツの武器2種と椅子の彩色画像もあり、17,000個達成も進みそうな?

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は11月13日~11月20日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

・11/19

 

>オプティマス(声:玄田哲章さん)『アクションビーーーム!!』。

アクション仮面(声:玄田哲章さん)『私にいい考えがある』。



※最近、この二人のコラボ企画を、頻繁に想像(妄想)する様になりました。玄田さんの『大御所ボイス』の、なせる業でしょうか?。 

by 消極的アニメファン

 

長きに渡る活躍と、役の幅広さと言うのもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

拍手レス(11月6日~11月13日分)

 国内向けデスザラスのクラウドファンディングが11/9より開始されましたね。

期間は11/9(水)12:00~12月12日(月)11:59、価格は29,700円との事。

全世界で11,000個達成で商品化、14,000個と17,000個達成でボーナスパーツ追加のようです。

ユニクロンスターセイバーと成功してますし、デスザラスも上手く達成して欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は11月6日~11月13日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

・11/12

 

>以前、バンダイ版『トランスフォーマー』を想像(妄想)すると、最終的に『マシンロボ』になってしまう、と書き込みましたが、逆に、タカラトミー版『マシンロボ』を想像(妄想)すると、最終的に『トランスフォーマー』になってしまう事を追記します。




※このような結果に至るのは、自分の中で、『「トランスフォーマー」と「マシンロボ」は、対等(平等)で有って欲しい』という気持ちが、少年時代よりも、今現在の方が強いからだと思うのですが、ハッキリしません・・・。 

by 消極的アニメファン 

 

原因...と言うか何と言うか、ゴーボッツの存在がありますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>