旅行のときには何かとお世話になる機会の多い、H.I.S.。
今まではオンライン予約のときだけだったPontaポイントが、予約センター(東京・横浜・モバイル)での電話予約でも貯まるようになったそうです。
相談しながら決めたいときは電話で予約することもあるので、オンラインと同じようにポイントが貯まるようになったのは、嬉しい。

さてさてそして、H.I.S.電話予約でのポイント付与スタートを記念して、「電話で問い合わせたい海外旅行は?」というお題にふさわしい旅行への、Facebook投票キャンペーンも実施中。
総額30,000Pontaポイントを、一番投票の多かった旅行に投票した方全員で山分けだそう。
参加してみてくださいね。

Facebook投票キャンペーン
※スマートフォン・フィーチャーフォンではご覧頂けません。PCでご覧下さい。
Ripreモニターに参加中



マンダリンオリエンタル東京で行われた、スターバックス新商品発売記念イベントへお邪魔してきました。


新発売の、スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー。
濃厚でクリーミーなキャラメルフラペチーノのフレーバーをベースに、深いコクと香りのほろ苦いコーヒーゼリーがたっぷりと入っていて、大人な味わい。
ゼリーの食感のせいか単なるドリンクとは違った満足感もあるし、ちょっとしたデザートがわりに楽しめそう。



「アニバーサリー」の本橋雅人さん、「パティスリー エチエンヌ」の藤本美弥さんによる、スイーツショーも。
スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリーをイメージした、アートなスイーツ。


テーブルには、それぞれの作品とリンクした、スイーツが供されました。


メレンゲのドームをぱかっと持ち上げると、中からコーヒーゼリー!

スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリーは、10/9から1都13県のコンビニエンスストアで発売です。
早速仕事の合間のおやつに、活用しちゃおうかな・・・。

starbucks frappuccinoスペシャルコンテンツ
Ripre案件に参加中




ミネラル成分をたっぷり含んだ桐炭が、毛穴に蓄積された汚れを吸着してすっきりオフしてくれる石けん、「アウェイク ミネラル ブラック」を使い始めて 、約2週間。

汗に脂に化粧のどろどろ・・・で、うっかりすると毛穴の黒ずみはもちろん、顔全体のくすみも気になるこの季節。
メイクを落として洗顔しても、なんとなく肌のくすんだ感じが残っている気がしていたのが、これを使い初めてから、くすみが気にならなくなりました。

女子部日誌

弾力が分かるように角を立ててみた、もっちもちの泡。
きめ細かくて弾力のある泡とサイプレスの香りが心地よくて、洗顔しながらリラックス。
洗ったあとにも手にかすかに香りが残るので、くんくんしながら癒されています。

しかも、洗い上がりのさっぱり加減(でもつっぱらない)が、この季節にはほんとに嬉しい。
ちゃんと汚れが落ちた!って、実感出来ます。
毛穴のざらつきも、気にならなくなったかな。
しっかり汚れが落ちるのにつっぱらないのは、汚れや角質を落とす成分だけじゃなくて、水溶性保湿成分も配合されているから。

黒い石けんで、くすみ&毛穴の黒ずみには、さようなら。
とっても具合が良いので、引き続き愛用予定です。

AWAKE公式通販サイト
他の方のレポートも!

※AWAKE8月3日発売!『ミネラルブラック』モニター参加中





8月3日に発売されたばかりの、「アウェイク ミネラル ブラック」を使ってみました。

皮脂吸着効果に優れた桐炭や、角層柔軟成分の乳酸を配合していて、毛穴の奥の汚れや毛穴まわりの古い角層をやさしくしっかり除去してくれる、洗顔石けん「アウェイク ミネラル ブラック」。
AWAKEらしい、サイプレスの爽やかな香りにも癒されます。洗顔しながら、森林浴気分。
きめ細かく弾力のあるもっこもこの泡も、気持ち良いーーー。

洗い上がりはさっぱりめながら、つっぱる感じもなく、とっても具合が良いです。
洗うたびに透明感を高め、肌の生まれ変わりをサポート・・・とのことなので、使い続けるのが楽しみ。
詳しくは改めてレポートしまーす。

AWAKE公式通販サイト
他の方のレポートも!

※AWAKE8月3日発売!『ミネラルブラック』モニター参加中



ドレッシングでおなじみのピエトロが、有楽町駅前の東京交通会館2階に都内初のアンテナショップ「ピエトロドレッシング」をオープン。
ピエトロの全商品が並ぶ店内には、ドレッシング以外にも、スパドレやスープドレ、パスタソースなど、約80品ものピエトロ商品がずらり。

もちろん、ただ商品が並んでいるだけではなく、オリジナルデザインドレッシングボトルが作れたり、レシピの実演や、さまざまなイベントなども。
ドレッシングのカラフルな外キャップを使用後にお店まで返却すると、キャップ10個につき、ドレッシングを1本プレゼントしてくれる、エコキャッププロジェクトなども実施中。

イートインコーナーもあって、新鮮なリーフがカップにつめ放題のサラダに、20種類以上のドレッシングの中から好きなものを選んで、色々試したりも出来ちゃいます。


今なら、↑この引き換え券画像を店頭で見せると、【簡単パスタソース スパドレ お試しサイズ2食分】を特別プレゼント中。
お一人様一枚限りの利用で、モバイル画面、印刷どちらでもOK。
2012年8月末日まで。

野菜たっぷりのサラダとドレッシングを楽しんで、お土産にはパスタソース。
わたしも早速行ってみる予定です。

ピエトロドレッシング

Ripreキャンペーンに案件参加中 



ヒット映画や人気テレビ番組などが、インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、月額980円で見放題の、オンライン動画配信サービスHulu。

動画の本数も充実していて、

セックス・アンド・ザ・シティ(シーズン1 全12話)  
24-TWENTY FOUR-(シーズン1~8 全189話) 
Glee/グリー(シーズン1 全22話) 
モテキ(テレビシリーズ 全12話) 
・・・その他、「プリズンブレイク」や「LOST」など、全200タイトルのテレビ番組。

スパイダーマンTM シリーズ 全3作品 
パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ 全3作品 
オーシャンズ11 
少年メリケンサック 
さくらん
など、映画もメジャーなものからコアなものまで、全800タイトル。

動画コンテンツの総配信数は6,000本以上と、よりどりみどり。

その上、PCはもちろん、iPhone、Andoroidスマートフォン、iPadや、スマートテレビ(パナソニック/ソニー/LG)、プレイステーション3でも観られる、マルチデバイス対応。
おうちでも、出先でも、楽しめます。

『2週間動画コンテンツ見放題無料キャンペーン』も実施中なので、2週間じっくり試してみることも出来ます。
わたしも早速申込んでみたのですが、あれこれもこれもと観たいものがたくさんで、どれにしようか目移りしつつ迷い中・・・。

2週間無料キャンペーンのご登録はコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中



かしこい旅行を提案するエクスペディアで、国内ホテル2泊のうち1泊分無料キャンペーンを実施中。
国内ホテルに2泊以上すると、50%OFFのクーポンがももらえちゃうんだって。
つまり、2泊した場合は1泊分がOFF、3泊した場合は1.5泊分がOFF、4泊の場合は2泊分がOFF。
キャンペーンは先着順で、クーポンが2,012名に利用された時点でキャンペーン終了、配布されたクーポンは無効になっちゃうので、気になる方はお早めに!

エクスペディアでは東京・大阪・京都・沖縄・札幌・福岡エリアのホテルを豊富に取扱っていて、話題のLCC エアアジアジャパン(成田発、札幌、沖縄、福岡)航空券との組み合わせで、国内格安パッケージも組めちゃいます。
LCC航空券 + ホテルの1泊2日旅行も1万円台~だったりするので、思い立ったらすぐ旅へ!・・・なーんて、気軽に国内旅行ができちゃいそう。

つい先日も、九州の友人がこっちに遊びに来たばかりなのだけれど、なかなかこっちからは遊びに行く機会が作れず・・・だったので、今年は借り(?)を返しに、九州に行きたいな。

なお、エクスペディアのFacebookページでは、お友だちの中からベストの相性のパートナーが分かる、「旅とも」診断アプリも公開中。
Facebookのお友だちの中には旅友もかなり紛れ込んでいたりしますが、さてさて、診断結果やいかに・・・?

詳しくはこちら
HPはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中



第一三共ヘルスケアから生まれたしみケアブランド「トランシーノ」の、トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスをいただいたので、お試し中。
メラニンを作り出す「しみ情報」を徹底ブロックする美白有効成分「トラネキサム酸」と、角質層へのアプローチで肌の透明感をサポートする「角質層リファイン成分」を配合。
しみの根本とくすみの、ふたつの異なったアプローチでしっかりと美白ケアをしてくれる、頼もしい一本なのです。
低刺激性、無香料、無着色のお肌にやさしい処方で、効果と低刺激が両立されているのも、嬉しい。

テクスチャーはどちらかと言うとクリームに近いかけれど、肌にのばすとべたつかずにすーっと浸透します。
肌がピリピリする感じもなく、むしろ、美白アイテムながらうるおい成分もしっかり配合されているので、つけた後はしっとりとうるおって、肌の調子が整う感じ。

10日ほど続けて使ってみたところ、ここのところ悩みのタネだった肌のくすみもだいぶ気にならなくなったし、こまごまとしたシミも、ずいぶん目立たなくなった気が。


合わせていただいたサンプルセット。
シリーズのローションや乳液と合わせて使うと、より効果的。

なお、6月よりトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中。
6月1日(金)~28日(木)の期間中は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を抽選で20名にプレゼント。
興味のある方は、是非!

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

Ripreモニターに案件参加中




6月16日(土)公開の、映画「一枚のめぐり逢い」。
『きみに読む物語』のニコラス・スパークスのベストセラー小説をもとに、『シャイン』のスコット・ヒックス監督が、ザック・エフロン主演で贈る、ラブストーリー。

ある一枚の写真をめぐって、運命の出会いをはたすローガンとベス。
出会いのきっかけは一枚の写真。
そして、いくつかの障害を乗り越えて結ばれたふたりを引き裂こうとするもまた、同じ一枚の写真。


ザック・エフロン、笑顔がピッカピカの男の子のイメージが強いけれど、この映画では、寡黙で不器用、一途な男を演じています。
思いのほか、はまっているかも。

映画のFacebookページでは、映画の最新情報や見どころを公開中。
ローガンとベスのキスシーンに自分のお気に入り写真をはめ込める、アプリなんかも。

■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!
■予告動画はこちら!
■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

Ripreキャンペーンに案件参加中