月イチ恒例の糖尿病・高血圧通院日でした。



去年の11月のヘモグロビンエーワンシーは12.8と驚異の数値…

そこから、徐々に下げてきましてついに7.4に。


腕に装着してる血糖値持続測定器リブレでは、推定値6.9でしたので、わーい7切ったぞーというのはヌカよろこびでした。とほーん。

合併症を防ぎたいなら7.4→6台にはなりたいところです。


オエー前回へったはずの体重も元通りでヌカよろこびの二乗ー!!


今日の体調は

 

Ameba健康部

 

ついに、とうとう。

いろいろ人間関係トラブルのあったクリニックでの常勤非常勤を「辞める」と先方に伝えました。


写真はなんかターミネーターふうに撮れた私。


勤務を始めてからというもの、糖尿病の発覚・悪化重症化と命のピンチもありましたが、現在体調はなんとか低空飛行。


それでも、心折れたので辞めることに決定です。


今後、年齢を経るにつれてスポット勤務はとりにくくなると思われるので、なんとかつないでおきたかった非常勤先でしたが、ストレス多すぎて無理でしたね…。


限界だったので、もう一つのクリニック(真顔)と合わせて2カ所を同時に辞めるタイミングになってしまいました。


これで月収の6割がになりますが…


なんとか頑張って他(日雇い)で埋めていくしかありません。

まあ、不安で寝つきが悪いですけどなんとかしのいでいこうと思います。


魂が抜ける辞めるまでのアレコレはこちら。



(真顔)もう一つのクリニックとは?

よく、このブログで愚痴っていた激混みクリニックのこと。診察がワンコそばでぶっ通し勤務、仕事終わると口から泡をふいたり肩で息したり息切れ胸痛を起こしたりしていた。

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する