5月26日、これでまた一つ年を取りました。
かなりいい年になってしまった。

最近はイベントよりも仕事が忙しいですね。


イベントにはあまり行けてなくて、仲間とも会う機会も減ってしまいましたね。

幸せな一年になるように頑張りたいと思います。

今後とも仲良くしてやってください。
じゃんぼ食堂二号店-DVC00094.jpg

良いマスクを探して、色々と試しに買って、今回良いものが見つかったので、大量購入!

送料無料になる数まで買ってしまった。w
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

と言うことで、2013年の抱負を日記に書こうかとおもいます。

昨年は迷惑をかけてばかりの一年、昨年の反省を踏まえて、今年はおおらかに過ごしたいと思います。

おおらかにと言っても簡単ではないので、心おおらかな大きな人間になれるように努力したいと思います。

2013年も頑張って飛躍の年にするぞ!
もうまもなく2012年も終わりですね。

この一年は、いろんな事が有った年でした。

それと、たくさんイベントにも参加したし、いろんな所に遊びに行ったな。

来年はもっと良い年にしたいな。
去年くらいから頑張っていた、オープンラボの結果が先日届きました!

結果は不採用。

このプロジェクトでは、社外、社内などのメンバー皆で頑張ったんだけど難しいですね。

今回の応募の内容は、結構夢のある内容だったんだけど、やってみたかったんだけど、受け入れてもらえなかったね。


何だかここのところ流れが良くない事が多い気がするな、ここは踏ん張りどころなんだろうか?

何をいっても、頑張って流れを変えて、新しい道を切り開くしか無い。

目の前の事から一つ一つ頑張っていこう!