junior sweet

junior sweet

はせりん生活

Amebaでブログを始めよう!






お会いする日までニコニコ
こんばんはニコニコ
なかなか更新できずにいたらあっという間に3月も終わり4月になるのですね。
まだまだ寒い日もありますが、たまにとてつもなく温かい日もあり、あ~春だわぁ照れと幸せになります。
桜も咲き始めましたね。

さて、ブログの更新は今日でお終いです。
長い間、ご愛読くださった皆さん、本当にありがとうございます。
時に怒り、時に愚痴り、時にどうでもいい話しをタラタラと書きつらねてきました。
皆さんの言葉にとても励まされたり、笑ったり、時にムカついたり(笑)、劇場だけじゃなく、この場でも支えて頂きました。

本当に幸せ以外のなにものでもありませんニコニコ

これからもブログを続けて欲しいというお言葉をたくさん頂きましたが、長谷川凛に区切りを付けることは大事なことだと思っています。

私にとっても皆さんにとっても。

私は長谷川凛を逃げ道にするのは嫌なのです。長谷川凛は大事な子だからねニコニコ


生きている限り別れではないと思うの。
本当に。
いつかまた違う形でお会いするかもしれないし、しないかもしれないし(笑)

撮影会もするかもしれないし、しないかもしれないし(笑)←どっちだよ!

とにかくお互い生きましょう!!
はつらつと!!

※出家はしませんハート


皆さん、本当にありがとうほっこり

ブログは4月10日まで残します。
こんにちわウインク
花粉やばいねーショボーン目がぐっちゃぐちゃえーん
かゆくて死にそーえーん

あれから本また読みました。
ちょっとペース遅いけど3冊ほど。

川村元気さんの、4月になれば彼女は。

昔はこういうの好きだった!!
今は嫌いってことではないんだけど、昔の自分のほうがしっくりきていたと思う!!
多分今の自分が単に爽快なものが好きなだけなんだな。
面白かったですよニコニコ

あとは原田マハさんの、星がひとつ欲しいとの祈り、総理の夫。

星が~のほうは短編集なんだけど「夜明け」という話しから後ろは全部好きでしたわぁ。
全部女性目線の話しだから男性が読んだら分かんない部分とかあるんだろうなーと思うけど、こういうものこそ男性に読んで欲しいわ~。

総理の夫はもう爽快そのもの。
まぁただ、本日はお日柄もよくと同じような匂いがします。でも私は大満足照れ
めっちゃ面白い爆笑
日和さんみたいな旦那さん欲しいわぁラブ


今は、原田マハさんの(←しつこいお願い)暗幕のゲルニカ読んでます。
まだ途中だけど面白い!!
私、昔からなぜかピカソのヒストリーに興味があって、だからなおさら面白い!!
美術館行きたくなっちゃうよーおねがい



あとは映画の「セッション」ようやく見ました。ずっと見たい見たいと思ってたのに見れてなかったから!!
これヤバいですね!!上映されてる時にみれなかったのが悔やまれますえーん
映画館で見たら音とかヤバかっただろうなー!!
ラスト10分、魂が震えました。

良い本と映画は本当に心を満たしてくれますニコニコ


今週もがんばろーニコ