全8公演、応援誠にありがとうございました!

ENGの10周年記念公演に新選組局長、近藤勇として生きることの出来た時間はとても幸せなものでした。

稽古からずっと色々なことを試しながら

FROGの新選組の柱のような存在になりたいなと思いながら演じてきました。安心感とかこの人といたら大丈夫と思ってしまうような。


僕にとっての新選組は

キタムラさん演出、Z団のBARAGA-鬼-で始まりました。


この時のご縁もあり、旧前川邸さんからも応援を頂きました!ゲネプロ終わりに楽屋見舞が届いているのを見て感動致しました。ご丁寧に、ありがとうございました!





隊士が一杯集まってるみたいでカワイイと

伊東役のずんさんが言ってました。笑

たしかに!

本当にとても元気を頂きました!



そして

手練れだらけのキャスト陣。

写真見てるだけで心強かったなぁと。

キャストへの想いだったりはbitfanでお話ししようと思います。


あらためまして、
🎉ENG10周年おめでとうございます!🎉


偶然ばったり一緒になったタイミングで撮りました笑


これからもたくさん素敵な作品を世に送り出してください!

メイカに、ラストスマイルに、FROGに

そして、つよたべ、探偵なのに、

出会わせてくださりありがとうございました!

まだまだこれからも宜しくお願いします!



ゆりっこと、しょうごくん!

本当にお疲れ様でした!!!

宮城さんの作品の主役はほんと大変ですから!!

揺らぎながらも、迷いながらも

歩き続ける丞とツカサ

素敵でした!!!


とはいえ僕も声がシャカシャカなので大人しくしたいと思います!

bitfan LIVINGは声が戻るのを少しお待ちを!!


FROG新選組寄留記
お客様皆様と一緒に過ごせた最高の時間に感謝です。

誠に誠に、応援ありがとうございました!!!



LIVINGで頂きましたプレゼントやお手紙、目を通させて頂きました。
本当に、想いの詰まった素敵なものを、たくさんたくさんありがとうございました!!!✨

ひとつひとつお手紙を読みながら、心がとても満たされていくのを感じていました。

僕もいつも応援してくださる感謝を、と思ってバースデーイベントを開催しましたが、お手紙で皆様にもありがとうってたくさん言って頂いて、

これは凄いです。なんてことだ。
ありがとうの幸せ永久機関。

気を引き締めて、これからも頑張ろう!そう思いました!

事務所の方にも、年賀状など、たくさん送って頂きありがとうございました!こちらもこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。


最近綺麗な言葉を使い過ぎて禁断症状が出ているのでそれはまた別のブログに綴ろうと思います!
すぐバランス取りたくなるおじさん。
真面目なこと言ったらふざけて
甘いしょっぱい泣き笑い
バランスおじさんです。

さて



次の舞台はFROG〜新撰組寄留記〜

頑張って行きます!!!!






LIVING-43rd birthday party-


無事に終了しました!

応援ありがとうございました!


43歳をみんなにお祝いしてもらえて嬉しかったです!


1部も2部も最高に楽しかったし、ほんとにあっという間過ぎてびっくりでした笑


盛大なカラオケにもお付き合い頂き嬉しかったです!


短い時間ではありましたが民のみんなと言葉を交わせたのも嬉しかった!


来年もやれたらいいなぁと思います!

それまでまたお互いに頑張りましょう!



サポートメンバー!


伊藤尚史

河野翔

山田将司

堤颯平

たくさん盛り上げてくれてありがとうガイズ!!!😁



真ん中の黄色いのはピカチューじゃなくて僕です。

ライブハウスHoteyesさんご協力ありがとうございました!