久しぶりのクロワッサンでランチ?



自分では、コーンフレークで十分と思ってたのに、11時くらいになってやたらとお腹がぐうぐう鳴る感じになったので、急遽ランチにすることに!!


この日は病院行こうと思っていたけど、勘違いして時間間違えてたのでキャンセルして、違う日にしようとすると、今担当の子は出向していると言う事実がわかったので、なんとか4月中にまた予約。

そっかー、出向だったんだ。。。


若い子でこれからの子だから、いろんな経験しているんだねー。

色々教えていただきありがとうございました😊

この分野でマウント取らない人に育ってほしいです。。。



今とある病院の先生にハマってるんですが、今は別なところで学んでからそこに戻るつもりなんですが、いろんな人に紹介したら、多分7人くらいは送り込んでることになってます。しかも、最終的には自発的に行く感じになってるので営業の才能がもしかしてあるのかも?なんちゃって!

インセンティブ欲しいくらいですね笑笑!!

そのうち、先生側から話があるくらいまで紹介しようと思ってます★(ナイナイ)



久しぶりにカフェ・クロワッサンのベーグル食べたけど、硬すぎたー。笑

自分のパン食べたくなっちゃいました✨








パンは焼きたてを、食べるが一番よろし✨





こういうの使うと楽チン❣️





トースター派はこちらから!

アラジンのグリーン可愛い❤️



パン屋が潰れているとニュースで見ませんでしたか?

ん?とそのニュースを見て思ったのは、新しいお店ができているのに、閉店だけ着目してることと、全国で31軒(2019)しか潰れてないということです。去年は37軒(2023)。


でも、その前に大量に出店ブームがありましたから、それがうまくいかなかったブーム系のお店はなくなりますよね?

のが〇さんとさき〇〇さんとか、残念だけど閉店しましたから。。。そういうのも、数字に反映されてるんだったら、あんまり意味のないニュースかなあと思ったりしてます。



さー、なんかつくろっと!!






こんなの作れたらいいと思ってたんだけどー





こないだ、ロックミシンの基礎の本を読んで✨
レタス縫いとか、巻きロックとか素敵と思いながら、やっぱり欲しいなーと。
職業ミシンもいいんだけどね!

マイサイズなものを自分で作れたらいいなと前からずっと思ってたんですよね照れ
また、先生が必要になってしまった💦

今日は〇〇先生に会います👩‍🏫




時間足りないー。巻き戻したい😢

そうそう、顔が上から半分透明感が出てきました。
なんか気の通りが良くなったみたいな✨
あとは頬肉と顎下を減らす運動をして経過観察✨






買う前から、このレタスはビミョーって感じるのに、試しにと買ってしまうところが僕の悪い癖(右京さん風に★)


見た目は良かったんですけどね、程よい重さとふわっと感も😵

ま、当たりハズレがあるってことでー。。。



今日は鉄板使って!






映え料理を作ろうと思ってまーす✨



そろそろプリン🍮のデコ系も作りたい❣️






あと、今週末はロデオチチが誕生日なので、デコスイーツ🍰にチャレンジ!!








回転台あると便利ー!

デコケーキ専用棚とか作りたい!!んだけど、思ってるだけ!!笑



さっきなんか似たようなブログの人がいて、やることとか、やりたいこととか、書き方まで一緒すぎて、ちょっとびっくりした。

けど、こんな人はたくさんいるってことで照れ