細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba

細貝圭オフィシャルブログ「~Key~」Powered by Ameba


えー、、、。
一応このブログの主でございます細貝圭です😭
皆様お久しぶりです😭

11月23日、25日と東京、大阪でデビュー10周年&バースデーイベントを開催しました!
そして、さすがに、さすがに、さーすがにブログを更新してよ!とゆーお声を頂き、久々にお邪魔?しています💦

多分俺がオフィシャルブログがあったことさえ知らなかった人いるんだろうなぁ、、😭
やばいさっきから😭😭ばっかだ。

本題に入ります!

今年はデビュー10周年という節目もあり、毎年やってきたバースデーイベントをなにか今までと違う企画にしたいと思い、今や専属MC村田洋ちゃん全面協力のもと、一緒に打ち合わせをして色々盛り沢山なイベントに出来たのかな、、?と思ってます。

色々な方々にも協力して頂きました!

東京公演には10周年にゆかりあるゲストとして、デビュー作品となったミュージカルテニスの王子様で出逢った今も昔もこれからも尊敬してるし本当に全てがカッコイイ河合龍之介さん、

ココア男。として俳優をやる傍ら音楽活動を2年間したメンバーの1人、当時は一番歳下ででもいまじゃ年齢差を超えた付き合いのイデタク

特撮デビューとなった海賊戦隊ゴーカイジャーで出逢い、ライバル役としてしのぎを削りプライベートでも仲良くなったおざりょ。
(しのぎをけずる〜者たちよ〜♩て曲あったね( ̄∇ ̄)笑)

初めて本格的に長いスパンでの声優のお仕事となり、その中で偶然にも同じユニットで出逢い、持ち合わせてる技術に毎回驚かされるおのゆー。

本当にみんな忙しい中かけつけてくれた事に感謝です。

大阪ではゲストがいないぶん2人で何をしようかとなった時に洋ちゃんが東京イベの模様と大阪観光で沢山映像を撮ってくれてめちゃハイクオリティなムービーを作成してくれたの!

あと、2人でバサラの台本を朗読したりもね。


今回考えたテーマが東京は派手に周年パーティ。
大阪はアフターパーティでまったり楽しくみたいな事を出来たかなて!

そしてそして、、、


そんなイベントにご来場頂いた皆様。
そして、応援して頂いてる皆様。

どれだけ感謝しても足りないくらい本当に感謝です。

皆のお陰で、こうして10周年が迎えられたよ。

皆が応援してくれたからこそ、今もお芝居ができてるよ。


月並みな言葉かもしれないけど、本当に思ってるよ。


せっかく俺みたいな奴を応援してくれてるみんなに少しでも笑ってもらったり感動できたり、日々日常の中でちょ〜っとでもプラスになるような事があればなぁって。

なんか色々言いたい事がまとまらない悪い癖がでとるな、、、笑

これからも皆様と過ごせる時間を大切に、お芝居を真摯に頑張っていくよ。

だから、

一緒に頑張って、楽しくまっすぐいこね!


長いまとまりない文章でごめんよ💦


でも文字制限なく書けるのもいいね( ̄∇ ̄)笑笑


また、ブログ書くね。


おやすみなさい♩
 

↑↑
今回のイベントの功労者の洋ちゃん爆睡なう😂
お疲れ様洋ちゃん♩