5日間、たくさんの人がLINEくれて会いに来てくれて電話くれて、直接謝罪させてもらいました。


信じてくれる人たちに謝罪できて、退団発表(公式からの)の訂正ができたのでやっと書くことができます…



悲しい思いをさせてしまったアクトレスガールズファンの皆さま本当にごめんなさい。


いつも会場(コメントやDMでもですね)で労いの言葉をかけてくださって、推し選手の急成長のお礼を言ってくれて、「これからもアクトレスガールズをよろしくお願いします」って言ってくれてたのに、できなくなってごめんなさい。


応援してくれていた方への言葉がこんなに遅くなってごめんなさい。


この順序でいかないと、事実ではないことへの批判ばかりが続くので時間がかかってしまいました…


本当にすみませんでした。

ありがとうございました。




こんな結末を望んでいなかったけど、こうすることでしか未来が閉ざされたので…これからも覚悟持って進みます!



旗揚げ戦(5月20日 後楽園ホール)のチケットは平日にも関わらず数時間でレディースシート以外完売しました。


ありがとうございます。


この日のチケットはもうありませんが(レディースシートは少しあるかも?ないかも?分からない)、26日は新木場1stRINGで昼夜あるのでぜひ来ていただけると嬉しいです。



また、今日からはこちら発売になります。


旗揚げ戦以上の瞬殺が予想されているみたいですが(知り合いが、勝てるわけないと絶望してました💦)ぜひ来てもらえると嬉しいです!




この後、うちの駐車スペースが、💩だらけになりました😅