やぽんワールド全開!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2016総括と、推し卒業に抱いた気持ち

久々のブログ。少し自由に書かせて下さい。


2016年の総括の中でもトップの話題でいえば、推しが卒業をしました。
個人的には2回目ですかね。

いまだに、まいまいの時の方が全力でガムシャラに頑張ってたと言う人もいます。これはこれでお褒めの言葉ですね笑。

でも7年半。一瞬だけ気持ち離れたときもありましたが、気持ちも戻り、駆け抜けました。振り返ってみれば、頑張ったよね。まあ好きなことやってただけでもありますが笑。

やりたいこと。ここではもう全部やりきった。そう言えるだけのこと、たくさんやらせてもらった印象がとにかく大きいです。


前田亜美さん推してて、何を一番得たか。あえて綺麗事ではなく本音を書くと、ここでの名声と経験ですかね。世間的に見たらものすごく小さい、どうしようもないもんですが、少なくとも僕にとっては今後の人生において自信に変わるものなんです。

常に、周りから名前を話題に挙げてもらったり、あーみん自身から他のメンバーに紹介してくれたり。そんなことが続いていつの間にか、知られていたってことが多々あって。気付いたら知り合いの輪がたくさん出来てた。
そして、人前で話す機会もめちゃくちゃ増え、知らない人とも気さくに話すようにもなって。
昔はこれでも話しかけるの怖いって言われてたんです。オーラとかあるわけでもないのに笑

あーみんの人柄の良さもあってか、自然と前田亜美の人ってだけで人柄も良いって思われるようにもなって。アットホームな業界の方々を見返しても、自然とこーいう人たちを引き寄せるんだなって感心してます。

握手にこだわり、最前にこだわり、選挙にこだわり、遠征にもこだわった。
一通り、俺だ俺だ。とワガママを貫き通してもなお、皆さんが周りにまだいることが何よりも嬉しく、やぽんが自分の理想に掲げてた、「こんなスゴいやぽんになりたい。」を実現させてくれた周りの環境と、パートナーでいてくれた前田亜美さんに心から感謝。そして恩返ししていきたいなって。これはずっとずっと胸に刻んでいきます。


きっと、やぽんという人間で出来る限界の関係を築かせてくれた。これはきっと他の子を選んでいたらここまで出来なかったところまで付き合ってくれた。

言葉なんて無くてもこいつ何言うんだろってお互いの表情見れば考えてること分かるし、
慢心有りでいえば、こいつ自分のこと気に入ってくれてるなって、お互いが思ってる中での関係が、
こんなにも楽しい時間過ごせるのかって思わせてくれた笑。

やぽんとあーみんみたいな関係が出来るよう目標にしてるって、言ってくれた某メンバーがいて、1人でもそういうことを言ってくれる人がいてくれるだけでも評価されたって心から嬉しくなったのいまでも覚えてます笑

いっつも成功してたわけじゃない。何度か喧嘩したし、口も満足にきいてもらえない時期も当初はあった笑。
お互い少しだけ大人になって、いまでは夢を理解して聞ける関係になった笑
だからこそ、彼女の夢を尊重したい。とことん話し聞いた結果。

寂しいこともたくさんあるし、可愛い子たくさんいて誘惑もたくさんあるけれども、あーみんにしか言えないトーンで、「やぽん」って三文字つぶやいてくれたら一気に戻る魔法がある笑

7年半。自分自身が満足したと言い切れるほどの継続をして見た景色。
誰かといつか語り合いたい。
単なる推しの卒業とはまた違って、絶景でした。誰からも聞いたことなかったこの景色は自分で作り出してからこそ語られることなんだなって思えたのであえて文章で残したかった。
あとになって、恥ずかしいなこれって思う可能性大だなって思いながら加筆してます笑
それでも、誰かの心に刺さればそれでいい。この想いはずっとずっと。誰かと他のメンでもつながっていく気持ちなんだろうなって。

素敵な場所で夢見させてもらいました。
ありがとう。笑

2015総選挙を終えて、

今年も手伝ってくれた方々がいるので、しっかり御礼申し上げたいと思います。
本当にお世話になりました。貴重な1票を譲っていただき感謝してます。


一晩たって、選挙終わったんだな。
って実感してます。

いま思えば、4年も連続してよくランクインしてたなって不思議に思うくらいに、周りの方々にたくさん助けられて奇跡続いてきたんだなーって。

年々自分の投票数も減ってたし、頼む回数も減ってきた中で、
本気度落ちてたけど、速報から外れ、前田亜美がハタチを迎えた今年に形残したかった。

苦しみながらも大台を超え、自己過去最高票数で迎えた本番なので、後悔はありません。

久々に味わった圏外からまた這い上がるツラさは覚えてます。

ひとつの節目かもしれないね。
ずっと、ランクインさせなきゃって義務感も多少あったから、本音言うとようやく肩の荷がおろせそうな気がします。

前田亜美と出会い、総選挙を通じてやぽんを大きくしてもらったことに感謝してます。

昨日はスピーチ聞く気になれなかったけど、
今日は周りで頑張ってた方々のメンバーのスピーチ聞いてみたいと思います。
壇上で聞くことは出来なかったけど、あーみんの心からの気持ちをモバメで見られたから。初めてかな。こんないろいろ書いてあるのは。
ちょっぴり嬉しかったです。

前田亜美の順位を気にしてくれた方々、本当にありがとうございました!たまには、握手きてください!(笑)

1013 キャラアニ幕張


選挙シングルの振替
ほとんど返品したんだけど
前田亜7部40枚だけ

この日、個人的に一番驚いたのは
公演中のコールの話されたこと。

昔は私が歌うところで必ずコールくれてたのに。最近はちょっとになった…。

声出してる方が気にしてなかったけど、言われてみればそうだし、周りにも歌うパートの度にコールしてる人なんていまいないからすっかり忘れてた。
でも、全部届いてたんだなって、何年もかけて知ったからこそコールのひとつひとつ、声を枯らせてきたのが無駄じゃなかったって証明された瞬間でした(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>