THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU!

ご来場、ご視聴ありがとうございました💖
楽しんでいただけたかな?喜んでもらえたかな?
久しぶりにみなさんの声援を聞いて、一気に涙腺が緩んでしまいました。
あ、ライブだ…!ってとても嬉しくなってしまいました!!!!!!!!!!!!

いいねぇ。
あの一体感がたまらなく好きなんじゃ。



ライブを終えてからあっという間に育児に追われる日々。夢のような時間だったなぁ。。
本当、自分が何者なのかわからなくなる時がある🤣笑

そんなこんなや振り返っていこうと思います🫶✨







まずはなんといっても衣装よ!!!!





見なさい!!!!?この衣装を!!!!(みてるって)

1st-4thの衣装!!!!う、うれしい!!!!
3rdからの出演者組としては1st.2ndの衣装が混ざったこの衣装を着る事ができて本当に嬉しかったです!わーーーー😭!!!!




そしてアンコール後の衣装✨✨✨✨
みんなお揃いだけどそれぞれ形の違う10周年衣装!!!!みんなで見せ合いっこしたりして本当楽しかった☺️
いつも可愛い素敵な衣装を着れて幸せです。

あとわたし、毎回髪の毛を巻いてもらうのですが今回はストレートにしていただきました!
あの千鶴さんのサラッとしたポニテをより再現したくて、ゴージャスさよりも等身大の彼女で挑んでみました!気づいてくれたかな☺️


そしてそんな彼女と再び歌う事ができた



『恋の音色ライン』


うわーーーーうわーーーー
正直、スタンバイ中にあんなに落ち着いていられたのは初めてかもしれません。
(前のMC中、幕の前で待機してたんだけど、みんなのトークで和んだのかも。笑)

イントロが流れた時にイヤモニしててもわかるくらいのみなさんの声が聞こえたから、、これは待っててくれたんだよね?って思っても良かったよね☺️??

わたしも4thぶりにこの曲を歌える事ができて、本当ーーーーーーーーーーに嬉しかった!!!!
4thはトップバッターでとにかく手汗かくほどに緊張していたものだから、いつかまたこの歌を歌うときはこの曲の女の子の気持ちにのっかって、目の前のあなたにぶつけようって決めてたんだぁ。



もっともっと千鶴さんだったら魅せる事ができたのかもしれないけど、真剣にひたむきに素直になりたいけどなれない恋心をお届けいたしました…
千鶴さん、あなた、恋のお歌が多いですわね🫶(スキ)



そ!し!て!

ついについについに歌う事ができたぜ


『ココロがかえる場所』



ぎゃーーーーーー!レコーディングぶり!!!笑
約11年振りにって。。もう歌うことは叶わないのかもしれないって半ば諦めていたのですが、わたしはこの時を待って!!いたんですよ!!!!!!ぎゃっ!!!!!

この歌はミリオン初のレコーディングをした曲でもあるので、見事にあの日を覚えているんですよ。

レコーディングなんて慣れてないし、まだまだ全然どうやって歌っていいかわからなくて。。
『声優を目指していたあの頃を思い出しながら歌ってごらん』というディレクションをいただいて歌った記憶があります…


懐かしい。
あの頃の自分に会いに行って、安心させてあげたいです。


あつき。けこさん。
こんな素敵な仲間に出会えて一緒に歌えて。
千鶴さんともだけど、仲間とも共に歩いてきた10年なんだよね。
今、この曲を歌える事ができて本当にわたしは幸せです。

欲を言えば。
ここで欲を言わせていただけるならば。

あずみんさんと、雪歩とも
4人のココロがかえる場所をいつか歌いたい。


10年たっても待ちます。




そして一度歌唱させていただいたことのある

Blue Symphony

これはもう本当に盛り上がりましたねっ!!
めっっちゃめちゃ嬉しかったーー!!!!!
オリメンの琴葉(種ちゃん)と恵美(ゆきよぉ)に挟まれて歌っていたのでムフムフしながら終始歌わせていただきました。(表現…)


そしてそして!

U.N.M.E.Iライブ

まさかミリラジのテーマソングを歌える日がくるなんて…!!!うううれしいいい!!!!

U.N.M.E.Iのところのカタチ気づきました?
わたしはN担当でしたがレッスンでは吹き出してしまいました。楽しかったです。




何人かと写真撮れましたぜー!!!
















みんなスキーーーーーーーーー!!!!!




今回フラスタ、楽屋花復活してましたね!!!
ありがとうございます!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです😭🙏✨✨✨

みなさんのこの愛をお返しするには、次のパフォーマンスも全力で頑張ってお届けする事だと思うので…!



次のAct-2でまたお会いしましょう☺️✨✨✨