昨日は浅草東洋館に出演しました。
新しく漫才協会に入ったポカスカジャンと一緒だったよ。
 
 
3人合わせて「新生トリオ・ザ・キュースケ」です。ウソです。
 
説明しよう「トリオ・ザ・キュースケ」とは、かつて漫才協会に実在したトリオ。大瀬うたじ、大空遊平、結城たかしの3人で結成され、後に解散。その後、ふるさとコンビ、JJ京二・たかしが解散、現在はそれぞれがピン芸人として活動しているのである。
 
ちょうど、うたじ師匠と一緒だったので「トリオ・ザ・キュースケ再結成してください」ってお願いしておいたよ。こうご期待。果たして期待している人間が、僕以外にいるかどうか疑問だが。
 
話を戻して、昨日は金谷ヒデユキ→ポカスカジャン→ハマカーン、音もの3連チャンの流れでした。
 
 
いやいやいや、ハマカーンは音モノじゃないだろ!

と思っているあなた!これを見ろ!
 
 
バッチバチに叩かれた神田くんの胸に輝くモミジのような手形を!

もはや打楽器だ!人間打楽器だ!ヒューマンビートボックスじゃなくて、ヒューマンビートボディだ!
 
この音色を聞きたい人は是非東洋館へ。
 
やってくる人がいれば去る人もいる。
 
今月で解散するバジトウフー。
 
 
表情の落差!
 
 
舞台袖から舞台へ。
 
 
こちらはヒューマンビートボックスのネタ。
 
 
表情!
 
最近、ミーナ、はやぶさ丸、バジトウフー、面白い漫才師の解散が相次いでて残念でしょーがない。

もったいないなーとは思うけど、たぶん一番残念に思ってるのは本人たちだよなー。
 
それを考えると漫才師って続けてるだけで奇跡だよ。
 
相方への不満も愛情も全部ひっくるめて笑いのために舞台に立ってる。

漫才師ってそういうものだよ。
俺が言うんだから間違いないよ!
俺が一番漫才を愛してるよ!
一度も漫才やったことないけど!
コンビ組んだ事もないから解散もできないけど!
 
ピン芸人はピン芸人として、自分ひとりでネタ書いて自分ひとりで舞台立ってるよー。

YouTubeにも新ネタアップしたよー!
 

 

ピン芸人も応援してねー!