kanihoru

kanihoru

人形の服を作っています


Amebaでブログを始めよう!

1月10日 21時からオビツ11サイズのお洋服の受注販売をします!

 

 

過去に作った人面薔薇刺繍ワンピとうさ耳頭巾ワンピセットをオビツ11サイズに作りなおしました。

縮小するにあたり数か所デザインの変更、材料など違いはありますが雰囲気は近いものができたと思います!

 

以下商品内容とお申込み方法です。長くなりますがよくお読みの上注文をご検討ください。

 

※ご注文締め切りました。たくさんのご注文ありがとうございました!

 

☆人面薔薇刺繍ワンピセット

 

・人面薔薇刺繍ワンピ

・ドロワーズ

・バブーシュ

・靴下

                     以上4点セット 

 

薔薇の刺繍はひとつひとつ手作業で行うため個体差がございます。

飾りボタンはホットフィットです。

後ろ半開き ビーズボタン止め

ほつれとめは全てピケ(ほつれ止め液)で行っています。

靴下はほつれにくいためほつれ止め処理はしていません。

 

 

☆うさ耳頭巾ワンピセット ※ご注文締め切りました

 

・うさ耳頭巾(chuchudollヘッドに合わせて製作しました)

・ワンピース

・エプロン

・ドロワーズ

・手袋

                    以上5点セット 

 

 

うさ耳頭巾、エプロン共にビーズボタン止め

ワンピースは後ろ半開き マジックテープ止め

ドロワーズ、靴下は人面刺繍ワンピと共通です

ほつれ止めはピケで施しています

 

 

 

21時になりましたらメールにて受け付けます。

 

ご注文受付終了しました

 

 

こちらのアドレスに

 

と明記のうえ下記内容を送信してください。

 

*****************************

 

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・ご希望の商品名 ※人面薔薇刺繍ワンピのみ受付中です 上限2セットまで

・メールアドレス

・予備のメールアドレス、もしくはツイッターアカウント(上記メールアドレスでご連絡がつかない場合に使用します)

・ご希望の振込先 (ゆうちょ もしくは 三井住友)

 

******************************

 

お申し込みは先着です。21時過ぎましたらメールを送信してください。

現在確保可能な材料を注文数上限としております。

もし多少の材料の変更が可能な方は追記でご記入ください。

 

納期は4か月から6か月を予定しておりますがご注文数により前後します。

 

お振込みは5営業日以内にお願いいたします。

期間内にご入金いただけない方はご注文時にご相談ください。

 

発送はレターパックプラスを使用します。商品代に別途520円かかります。

その他発送方法をご希望の方はご注文時に追記ください。(追跡可能は発送方法に限らせていただきます)

 

材料確保や、今回一部作業を外部に委託する関係で先に受け付けた受注と同時製作になります。

ミシン作業などはほぼカニホル一人で製作しますが、手作業などは他の手が入りますので気にならない方のみご注文ください。

また製作中に他のお洋服も同時で製作します。こちらもご了承いただけると幸いです。

 

ご注文後手作業でメールを返信いたします。時間がかかりますがお待ちいただけると助かります。

 

その他少しでも疑問点がございましたらご注文前に kanihoru@gmail.com よりご質問ください。

 

ご注文お待ちしております!