ご機嫌山です。

幹事クイーンゆりまるでおまっ。

皆様お元気でしたでしょうか?


オイラはあまりにもこのブログをチェックしていなかったので、

パスワードをこってり忘れてしまって、ちょっと困りました。


最近、色々な事が少し落ち着いて来ましたので、

たまにはこのブログもUPしなくてはと考えています。

とは言っても、おそらく、相変わらず気まぐれなのでありますが。


皆様の近況などお聞かせ願えたら嬉しいです。

最近は、FBで時々遊んでいたりします。

アメンバーだけでなく、mixiやFBでもつながっている方、

たまにはオイラをかまってくださいね~。




ご機嫌山です、幹事クイーンのゆりまるでございます。


オイラは昨日、職場で地震にあいましたが、

自宅まで1時間ちょっととさほど遠くなかったので、

なんとか歩いて帰れました。


高層階に住んでいるので、

エレベーターが止まっていたので階段を登るのがちょっとつらかったですが、

寒い中被災している方々に比べたら、

全然ましだと、今朝のニュースを観てあらためて思いました。



今朝方長野での震度6弱の地震があった時、

さすがに目が覚めましたが、

そういう時って、結局どうする事もできないんですよね。


下手に逃げても怪我したりするっていうし。

というわけで、すぐに寝なおしてしまいました。


心配して連絡をくれた皆さん!

ありがとうございます。


オイラの様な者を気にかけてくださるなんて!

本当にありがたい事です。感謝。


皆さんは大丈夫でしょうか?

特に東北地方に住んでいる友人達が気になります・・・。



関東エリアにお住まいの皆さんも、

もし、このブログをみたら、ご無事かどうか、ご連絡くださいませ。


オイラの携帯はソフトバンクでメールも電話も意外と繋がりますので、

携帯をご存知の方は携帯でも結構ですぜ~。





東京ベイコートクラブ開催した、パーティーが終わりましたぁ。


とっても、とっても大変でしたが、


やっぱりパーティーは楽しいので、大好きです。



喜んで下さる皆様の顔を見ているだけで、


パワーが沸いてくるから不思議です。



色々とああだこうだおっしゃる方がいる事も重々承知しておりますし、

そうしたご意見ごもっともと思う事もございます。


オイラの様に良心的で善意ある奴を、

快く思わない方がいるという事は、さびしい限りですが(笑)。



でも、誰に文句を言われても、


誰に忠告されても、


オイラにパーティーをプロデュースして欲しいというご依頼がある限り、


絶対にパーティーをやめません。




これからもますます頑張りま~す♪

ごきげんやまです。


幹事クイーンのゆりまるでございます。


アメンバー機能って全然使ったことなかったんだけど、

アメンバー限定日記にしか書けない話とかが出てきたので、


今度からそっちに大事な記事をUPする事にしました。


良かったら、アメンバー申請をお願い致します。


にゃは♪

パープルのエレガントなドレスです。

こらのドレスは大人気なんですよ~。


実は!TBS系TV番組「イチハチ」に、

こちらと同じドレスを着用して、

出演しているセレブな方がいらっしゃるんです♪


こちらのため息がでちゃう様なゴージャスなドレスにご興味のある方は、

こちら→ info@shakou.jp  まで!



幹事クイーンでございます

幹事クイーンでございます

基本的私がオススメしているドレスは、オーダーも承れます。

オーダーメイドってお高いって思ってるかもしれませんけど、

最近はセミオーダーも簡単に出来るようになったし、

意外とそんなにお高くないので、是非トライして頂きたいですわ~。


胸元にこの画像の様なレースをオプションで足したり。

バックスタイルにドデカイリボンを持ってきたり。

パフスリーブ(袖)やトレーンの長さを出す事も可能です。


最近は、段々フリルにツートンカラーを入れたレース使いが人気です。

もちろん、こちらのドレスにもカラーを追加することが出来ますよ♪


幹事クイーンでございます



幹事クイーンでございます